Inu plus+

レトロモードな浅草(観光・新年会編) 


いい眺め♪

お船…楽しいよね❤
行こうとした場所を、こどもに取られる。
自分の後姿を見るようだ…ふふふ。。。

写真撮るの楽しそうだね~♪

(お題 『あっ!きれい!パシャ!』)

冬なのに少し暖かな午後、皆で船に乗る。
他のお客さん達も、ほとんどがデッキに上がっている。
うららかな墨田川…は、春の歌だっけ…。う~ん、気持ちいい。

rikoさんのカメラ♪
(お題 『riko-shisho♪ わたし寡黙な男が好きなんです…笑』)

口数が楽しくなっている殿方達は、riko-shisho♪に託し、
わたしは、好きに写真を撮ろう。
少し姿が見えなくなっても、船の中、心配で探されることもないだろう。
案の定、船の中は空いていて、 歩き放題、撮り放題。

女性の人力車引きさん
(お題 『決まってほしかった一枚…ブレブレ(>_<)』)

ゆるりと進む水の上、動く景色。
きっと春になったら桜が咲くのだろう岸辺で、
紺色の…野球部だろうか?高校生達が手を振っている。
どこの学校だ?

スカイツリー 小物屋さん お菓子~♪ うんこワイン(これ飲みました!) 高校生たち~♪ スカイツリーのりませんでした(笑) 着物屋さん ひとりでパシャ!同じような写真ばかり(笑) 船からの景色 パンダの〒ポスト ひとりで撮るよ外人さん多いね~♪ お店 夜はこんな感じ 自分撮り~(笑)
(お題 『まー午後からはざっとこんな感じ』)

スカイツリーが一番良く見える場所だという船内アナウンスに、
カメラを構えて2、3枚撮っては見るが、しっくりこない。
やっぱり、シュッとしたタワーには、あまり心惹かれないらしい、
浮気は厳禁、今度、赤いタワーを見に行こう。

わたしのジュースなのだ♪
(お題 『ワインじゃないよ、ジュースだよ♪』)

観光船を降りたら、おやつにビールなプレ新年会。
日が暮れたら、貸切の古民家ルームで、本番大人な新年会。
ワインに、お料理、ちょっとしか飲めないわたしには、
マスターが特別にワインを作る前のブドウのジュースを出してくれる。

美味しい飲み物、美味しい食事、楽しい会話で終わった一日。
ジャズが流れていたゆうべ…。(←レッスン?だったはず…笑) 



母が入退院などしてまして(大丈夫ですよ…笑)バタバタしていました。
続きの記事を書くのが遅くなってしまって、
もっと楽しかったことがいっぱいあったはずだったのにぃぃ、
忘れてしまいましたぁぁ(爆)
コメント返信も旬じゃなくなっちゃってごめんなさーい(笑)
犬は元気ですよ♪
ちょっと待ってと言ったらこんなお顔~。
そうそう、Toshi-sanのブログ記事に、toshi-sanとact-sanを撮ろうとしているわたしと、
その横でやたら楽しげなriko-shisho♪のお写真が載ってましたね(笑)

よろしれば…次回のレッスンは、大部分わたしの希望で動物園なのだー!→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top