Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

よこしまな気分w 


かわいいお店♪


さあ、新しい年だ!働くぞー!と、思った日に限って、
すかっと、キャンセルになるもんだ。

そして、街を彷徨う。
シマウマ…シマシマ…横縞…邪…しま馬年…。

う~ん、この子何代目だ?

(お題 『どこにでも貼ってあるな探偵AG』)

まあ、ここにもいたわ、探偵犬クロちゃん(25作目ポスター)
プライベートの悩み、誰にも知られず早期解決…う~ん、本当かよ?
…と、見ていたら、 犬のことを思い出し、
ぶらぶらしていないで、早く帰ることにした、そんな日…。(彷徨い中断…笑)

みなさまには、素敵な週末をお過ごしください♪


犬の写真は、撮るとすぐに放出してしまいます。
旬物じゃないけど、なんだか、旬じゃなくなるような気がして…。
で、ブログ作る写真がなくなっちゃうんですけどね(笑)
(お題 『足が3本』 →)
ぬいぐるみ抱えているな?
よろしれば…もっとお花が撮りたーい!な、わたしが撮ってます→『a'』

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

