Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

透明な朝が始まる 


先日もっといいお写真撮れたのにぃ~


電車の音が聞こえる。
まるで、すぐ側を走っているかのように、錯覚してしまうほどに近く…。
冬とは、そういう季節だ。

あんまんを食べているのを見ています♪

(お題 『あんまん、ぼくにもください』…もちろん、あげません…笑)

いつになく長く、いつもと同じだった冬休みも終わる。
いつもと変わらずに散歩して、いつもと変わらずにコーヒーを飲んだ。

拾ったボール
(お題 『忘れていってくれてありがとう…にしむらひろき君』←誰だか知らないけど)

無口な犬と一緒に歩いて、
やり残した大掃除のように、わりきれないままのことを、繰り返し思いだして、
それでいて、思い出したことを安心する。

拾ったボールでちょー楽しそうな犬① まだ朝日も上がってないよ。 拾ったボールでちょー真剣な犬(笑) 拾ったボールでちょー楽しそうな犬②
(お題 『拾ったボールでちょー楽しげな犬』)
冬はここの場所がキラキラで綺麗♪
(お題 『冬は口開けると寒いので、あんまり笑わないのよ』)

何かが続いていることを確認して、
見上げる瞳を抱きしめて、
冷たい空気を、踏みしめて歩く。

ちょー寒い(笑)
(お題 『スカしているけど、めちゃ寒いっ』)

冬とは、そういう季節だ。
犬とわたしの、透明な新しい朝が始まる。。。




録りためていた映画やドラマを見まくって、その原作をまた読み直すを繰り返したお休みでした。
日本物では、少し前にやっていた中井貴一主演ドラマの『雲霧仁左衛門』が、
洋物では、ブラッド・ピット主演映画の『ワールドウォーZ』が、個人的にはヒット!でした。
(ゾンビが失敗しても、ブラピが出てるからいいだろうと、期待しないで観たら、
結構好みの映画だった…❤
ブラピが出てても、わたしの親しい友人達は、絶対に見ないでね!
…見たら怖いって怒るから…笑)
今年もよろしくお願いします!賀正!(って、今更ここに書く…笑)
(歳末大売り出しで買ってあげた馬のぬいぐるみと仲良しな犬→)
馬のぬいぐるちゃんと一緒~♪

よろしれば…マクロな写真がんばりましょうかね~なわたしが撮ってますぅ→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 36 | edit

△page top

この記事に対するコメント

こんばんは。

寒い日もお元気にお散歩に行かれてるんですね~
爪の垢を煎じたいのでお贈りください^^
あんまんくださいの表情に、一人でニヤリ(笑)
深夜に不気味な男です^^;

ワールド・ウォーZ、ヒットだったんですね!
夜中に一人で観てたら、怖くなって途中でやめました(爆)
明るい時に再挑戦しようかな。

今年もマクロ写真、互いにがんばりましょう☆
いつも楽しく拝見してます。
今年もよろしく~♪

いちぼく #IMBhtIJ. | URL | 2014/01/07 00:35 * edit *

新年明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
素敵な一年でありますように、心から祈っています^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2014/01/07 03:47 * edit *

愛するひと、ajikoさん

>やり残した大掃除のように、わりきれないままのことを、
繰り返し思いだして、 それでいて、思い出したことを安心する。

大掃除は完璧にやるこたぁない
わりきれないことは、割らないか
割っても、余り2、とか3とかでよろし(*´∀`*)


きのうね、お友だちが
ムチンー青い部分の筒の中にたっぷり溜まっている、
透明なヌルヌルーたっぷりのおネギを持ってきてくれました
美味しかった~これだわ、ネギは

気温が急に下がったり、雪の下に埋まっていると
ムチンたっぷりの美味しいネギになるって

忍耐には「働き」があるって聞いていたけれど
忍耐の働きを止めると、おいしいものにならないのね
ネギだって、ヒトだって(爆笑しとこう)

寒い冬もある 寒いけど透明



みんこ #- | URL | 2014/01/07 10:33 * edit *

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
いつも書きこまれたコメント見て思うのですが、
ajikoさん、みんなから愛されてますね♪
そういうの読んでるとなぜか嬉しいわたし(笑
今年もいっぱいよろしくお願いします。
そして、パズー君もコリンも元気に1年過ごせますように。

きらり #pVQFStsQ | URL | 2014/01/07 10:47 * edit *

今年もよろしくおねがいします〜

朝はキリッとした空気ですね。
今朝は−12℃だったのでピリピリキラキラの空気でした。(笑)

ぱずー君、大変でしたね。
でもすっかり良くなったようでよかったです。
サッカーボール、空気抜け気味でちょうどいいですね(笑)
お馬のぬいぐるみとパズー君の写真がとってもかわいいですーーー。

まーちん #SOd4HuBM | URL | 2014/01/07 11:48 * edit *

あけましておめでとうございます。

本年も「見て・読んで・コメして」楽しいInu plus+を応援させて頂きます。
「あんまん」に「おしるこ(粒入り)」は、合い過ぎませんかー?
犬が(私でない)寒がるので公園行ってませんが、今年もよろしくです。


blpapa #- | URL | 2014/01/07 12:45 * edit *

遅くなりましたが、、、
明けましておめでとうございますぅ!

↓ぱず~しゃん、なんだったんだろうねぇ
昔ココアが一度ムーンフェースになったことがあって、、、
おそらく工事現場のカルキ―に反応したといわれてね!
もうすっかり落ち着いたかなぁ^^

今年はなんてったって笑顔を忘れずにいこうと思ってる!
ajikoさんの記事、たのしみにしてまっせぇ

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2014/01/07 13:36 * edit *

こんにちは

毎日 寒いですね
寒くて 少しでも 家の中に居たいのに
車のガラスが 凍ってるので
それを 溶かすために はやく 家を出ないといけないのが 苦痛です^^;

霜のついた植物の写真 美しい!!

今年も よろしく お願い致します^^

kotone #- | URL | 2014/01/07 14:08 * edit *


あけよろっっ♪(・・・ずいぶん略したな!)

新年一発めから、グッとくるぢゃああ〜りませんか〜〜(´;ω;`)〜〜っっ!!

多分、朝散歩の早起き度も、ajikoさんちとウチとでは結構近いと思われ、
冬の朝の透明な空気が、実感として伝わってまいりますです♪

ちなみに、ウチのほうでは電車の音は聴こえませんが、
普段は見えない日光の雪山(多分)がくっきり見えたりします♪(ロ〜カル〜♪)

『にくまん、わたしにもください』とハグも同じような眼で訴えますが、
もちろん、あげません・・・ と思いつつも・・・
皮だけちょこっとあげちゃうぅぅ〜〜♪(バカ親〜♪)

で、暑い日も寒い日も、ウチのイヌは口開けて笑ってますよん♪(げらげら〜♪)

ボールくわえて、風で耳ぴーん!(笑)のぱずーさん、めっちゃカワユシっっ!!
コレ、サッカーボールっしょ?(子供用で、若干小振りなんだろうけどw)
童顔だけども、やっぱりぱずーさん・・・おっきいんですねえ!!

・・・と、初コメから長くなりましたが(これでも用件のみぎみ〜♪(ぷっ!))、
今年もハグともども、なかよく遊んでやってくださいませませ♪

あ、マクロレンズは・・・服がかさばる冬場には重くて大きくて邪魔クサいので、
春になったら持ち出しま〜〜す(;´∀`)


G.D.M.T. #PIpocw5A | URL | 2014/01/07 14:16 * edit *

あけましておめでとうございます。
今年も芸術作品を楽しませていただきます。
宜しくお願い致します。

あかちん #- | URL | 2014/01/07 18:14 * edit *

v-286v-5 いちぼくさんへ

こんばんは。

> 爪の垢を煎じたいのでお贈りください^^
贈ってもいいでしょうか?(笑)
犬は、寒いほど喜ぶので、寒くてもお散歩にはいきます。
というか、起こされます。

> 深夜に不気味な男です^^;
わりと、夜更かしさんだったのですね。

> ワールド・ウォーZ、ヒットだったんですね!
> 夜中に一人で観てたら、怖くなって途中でやめました(爆)
一人で観ていたら怖いかもしれませんね?昼間、犬とふたりで観てたけど(爆)
どの辺まで観たのでしょう?
前半はゾンビ物というよりパニック物ですよね。
ゾンビと言ったら、やっぱり、だいぶ古いですが、
『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』だと思います。
怖いから観なくていいですよ。夢に見ます(笑)

> 今年もマクロ写真、互いにがんばりましょう☆
かんばりましょーねー♪
花を探さないとっ!ですねっ!

今年もよろしくお願いします~v-353

ajiko #- | URL | 2014/01/07 18:52 * edit *

v-286v-5 はまぴーさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします。

> 素敵な一年でありますように、心から祈っています^^
わたしも、願っています!
今年も素敵な花写真見せてくださいv-353

ajiko #- | URL | 2014/01/07 18:54 * edit *

v-286v-5 みんこさんへ

愛するみんこさん、
今年も、みんこさんがいてくれるので、乗り切れそうな気がします(笑)

> わりきれないことは、割らないか
> 割っても、余り2、とか3とかでよろし(*´∀`*)
うん、そうですよね。
余りだしてもいいですよね♪

> 美味しかった~これだわ、ネギは
という所をランチをしながら、あいぽんで読んで、ネギ買って帰ってきました(笑)

> 寒い冬もある 寒いけど透明
おいしい人になりたいですね。なれるかなぁ。

冬は寒いけれど、透明なのが好きなのです。
正直なことが見えそうな気もしますよね。

今年もどうぞよろしくお願いしますっ、ねっ(←強引…笑)v-344

ajiko #- | URL | 2014/01/07 19:02 * edit *

v-286v-5 きらりちゃんへ

> 遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
いえいえ、わたしも、のろのろしていまして。
元旦の記事は、予約更新だったし(笑)

> いつも書きこまれたコメント見て思うのですが、
> ajikoさん、みんなから愛されてますね♪
きらりちゃんの所を読んでいてもそー思うよ。

> そういうの読んでるとなぜか嬉しいわたし(笑
ありがと(笑)

こちらこそ、今年もいっぱいよろしくお願いします。
犬達も元気で幸せな一年になりますように…v-22

ajiko #- | URL | 2014/01/07 19:05 * edit *

Re: 今年もよろしくおねがいします〜

v-286v-5 まーちんさんへ

> 今朝は−12℃だったのでピリピリキラキラの空気でした。(笑)
って、どんだけ寒い~やら~(笑)
でも、雪遊びしているんですよね!元気なほっかむりした子と!(爆)

> ぱずー君、大変でしたね。
> でもすっかり良くなったようでよかったです。
ありがとうございますぅ。
やっぱり、年なので免疫力とか落ちてきているんでしょうねぇ。

> サッカーボール、空気抜け気味でちょうどいいですね(笑)
あっこれね、サッカーボールじゃないんですよ。
ゴムの子ども用のボールの事言ってますよね?
それよりも、二回りくらい小さい、中に綿が入っているフワフワボール。

> お馬のぬいぐるみとパズー君の写真がとってもかわいいですーーー。
そーでしょう♪
時々、犬よりも弱い者入れてあげないと、世界中で一番弱いからストレス溜まっちゃって、
さんざん、ブンブンしたあげくに、仲よく寝てんの(笑)

今年もよろしくお願いしますv-353

ajiko #- | URL | 2014/01/07 19:10 * edit *

v-286v-5 blpapaさんへ

あけましておめでとうございます。

> 本年も「見て・読んで・コメして」楽しいInu plus+を応援させて頂きます。
本当ぉぉ?コメちゃんとしてくださいね(笑)

> 「あんまん」に「おしるこ(粒入り)」は、合い過ぎませんかー?
あんまんとお汁粉には、時間差があるのですぅ。
あんまんは、交番のある入口の方のコンビニで、あんまんとコーヒーを買って桜の下の思い出ベンチで食べ、
お汁粉は、それから、だらだら歩いてボール遊びなんかして、
子どもの広場のある売店横の自販機で買ったんですぅ。
何時間、公園にいるのやら(笑)

> 犬が(私でない)寒がるので公園行ってませんが、今年もよろしくです。
小型犬のうちは、みんなそう言いますよね。
大型犬と小型犬って、ちがう生き物ですよ。

今年もよろしくお願いしますv-353

ajiko #- | URL | 2014/01/07 19:19 * edit *

v-286v-5 Cocoa Mummyさんへ

> 遅くなりましたが、、、
> 明けましておめでとうございますぅ!
いえ、こちらが、のろのろスタートしたもんで(笑)
マミのところ行ったら、コメ欄しまってた(爆)

> ↓ぱず~しゃん、なんだったんだろうねぇ
なんだったんでしょうねぇ。
でも、やっぱり、そんな感じの反応系のような気がします。
急に腫れたから。
でも、もう、すっかり元通りの顔よ(写真の通り…笑)

> 今年はなんてったって笑顔を忘れずにいこうと思ってる!
うん、やっぱ、笑顔でいると福も寄ってくるだろうしねっ!

> ajikoさんの記事、たのしみにしてまっせぇ
こちらも、マミの賑やかキャンプ楽しみにしてますぅv-353

ajiko #- | URL | 2014/01/07 19:22 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

> 車のガラスが 凍ってるので
> それを 溶かすために はやく 家を出ないといけないのが 苦痛です^^;
あっ、わかる。わかる。
溶かしている間って、何もすることないし、車冷えているから、すっごく苦痛ですよね(笑)
でも、冬は、電車通勤よりもいいかもしれませんよ。
電車だと、暑かったり寒かったり、人が大勢だったりで風邪ひきやすいし。

> 霜のついた植物の写真 美しい!!
ありがとう!!
でも、先日、ぺんぺん草のハートの葉が凍りつく、もっと美しい日があったのですが、
急いで出かける日で、カメラ持っていかず、iphoneで撮ったのですが、
iphoneで見ないと美しくないの(笑)残念。

こちらこそ、今年も よろしく お願い致しますv-353

ajiko #- | URL | 2014/01/07 19:27 * edit *

v-286v-5 G.D.M.T.さんへ

あけよろっ!(←姿勢正して言っているぅK.K.A.Tなajikoです)
2週間くらいブログアップしてなかったのですが、
Gさまとは、久しぶりな気がしないのは、気のせいでしょうか?(笑)

> 新年一発めから、グッとくるぢゃああ〜りませんか〜〜(´;ω;`)〜〜っっ!!
ぐっときましたぁ?どの辺だろう(笑)

> 多分、朝散歩の早起き度も、ajikoさんちとウチとでは結構近いと思われ、
> 冬の朝の透明な空気が、実感として伝わってまいりますです♪
そーなのです。
早起きすればするほど、ピーンと透明感があって、
その後光が差してくると、きゃー光さしてきたー!って思うのです。
でも、日光の雪山は見えませんね、うちの公園からはっ!
富士山は見えますよ。

> 皮だけちょこっとあげちゃうぅぅ〜〜♪(バカ親〜♪)
皮だけあげると、歯の裏にくっつきませんかね?

> ボールくわえて、風で耳ぴーん!(笑)のぱずーさん、めっちゃカワユシっっ!!
見つけたものって、自分で狩ったと思うらしく、すごう嬉しそうに遊びますよねっ!

> コレ、サッカーボールっしょ?(子供用で、若干小振りなんだろうけどw)
> 童顔だけども、やっぱりぱずーさん・・・おっきいんですねえ!!
いえ、これ、子供用のゴムのサッカーボールではなく、
それよりも二回りくらい小さい、中に綿が入っていて、外はレザーっぽいボールです。
写真に写ってない所から、綿はみだしているし(笑)
ガタイは、がっしりしているけど、体高は、ハグさんとそんなに変わらないんじゃないかなぁ…。
うちの子こぶりですし、う~ん、28kg。

> ・・・と、初コメから長くなりましたが(これでも用件のみぎみ〜♪(ぷっ!))
用件のみ…気にいったようで、よろしゅうございました(ぷっ!)

> 今年もハグともども、なかよく遊んでやってくださいませませ♪
今年もどーぞよろしくお願いいたしますぅ♪v-353

ajiko #- | URL | 2014/01/07 19:40 * edit *

v-286v-5 あかちんさんへ

あけましておめでとうございます。
のろのろとスタートしましたが、今年もよろしくお願いします。

> 今年も芸術作品を楽しませていただきます。
どんな芸術作品?(笑)

こちらも、あかちんさんの記事、楽しみにしています!v-353

ajiko #- | URL | 2014/01/07 19:42 * edit *

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
ぱずー君、お散歩に行けるようになって良かったですね。
更新されてないので、どうしたものか心配してました。
a'も相変わらず素晴らしいお写真とコメントの数々・・・
遭いたくて、遭いたくて・・・もいいですね^^v
今年も勉強させていただきます^^

サトちゃん@ #- | URL | 2014/01/07 19:51 * edit *

Ajikoさん、明けましておめでとうございます。

確かに、この季節は、遠くの音が良く聞こえます。
ウチも、京成の駅から、かなり離れているんですが、特に正月は周りも静かなので、
踏切の音が良く聴こえてきます。そういう季節なんですよねー!

最後のお汁粉写真!お汁粉を置いてある場所がキラキラで冷たい空気をとっても感じます。

あっ!そうだ!タムロン90mmマクロ買いました!
何でも、マクロう会に入れて下さい(笑)

onorinbeck #- | URL | 2014/01/07 20:24 * edit *

ぱずーくん!元の男前に戻ったようですねぇ^^
痛いの飛んでって、よろしゅうございました。
今年も宜しくお願いいたしまーす。



しぇりりんこ #- | URL | 2014/01/07 21:22 * edit *

こんばんは

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします^^

アンマンくださいの表情がとても可愛いです^^
本当に欲しそうw
にしむらひろき君に感謝ですね^^
ぱずー君が本当に楽しそうに遊んでいますね~
愛らしいです♪
寒いから口を開けないんですかww
ぱずー君の笑顔が見られないのは寂しいですが
受けました~~~

andと花のかけらが特にお気に入りです^^
andを見た瞬間、助手が「さすが会長!」と
叫んでおりました^^
素晴らしいです^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2014/01/07 21:46 * edit *

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

こちらではただただ寒いという感想しかございません
冬とはそういう季節だ・・・みたいな(笑)

霜が降りる時間帯にカメラ持つことがないので、
こういう画は新鮮です

しんさんも撮りためた映画を見なくては・・・
何を撮ったのかも忘れたくらい溜まってますが(^_^;)

Lovely Blue #- | URL | 2014/01/07 22:25 * edit *

azusaさん、あけましておめでとうございます。^^
今年も素敵ブログ『a'』とパズちゃんがとっても萌え萌えな『Inu plus』
楽しみに拝見させてくださいませ~♪
寒い毎日、風邪には気を付けて犬散歩頑張ってくださいね。
ワタシも頑張りますっ!

shima #L1ch7n1I | URL | 2014/01/08 07:59 * edit *

Re: タイトルなし

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

こちらこそ、のろのろと初めまして(笑)
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

> 更新されてないので、どうしたものか心配してました。
ご心配ありがとうございます。
軽い不調が次々と出ていたので、様子見に安静にしていました。
ので、冬休みなのにどこにもいかず~(爆)

> 遭いたくて、遭いたくて・・・もいいですね^^v
あはは~♪
こちらでは、まっすぐな道が見つからなかったんですよぉぉぉ。
まっすぐな心も、見つからなかったんですよぉぉ(爆)
なので、会いたくて、会いたくて、だけで、
暮れさせてしまいましたん(笑)

> 今年も勉強させていただきます^^
こちらこそ!です!
お互いに良い刺激になるといいですよねっv-353

ajiko #- | URL | 2014/01/08 13:10 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

> 確かに、この季節は、遠くの音が良く聞こえます。
そうなんですよ。何ででしょうね?
お正月休みのうちは静かなので、そうでしょうが、
今朝も聞こえましたね。
冬ってやっぱりそういう季節なんでしょうかね。

> 最後のお汁粉写真!お汁粉を置いてある場所がキラキラで冷たい空気をとっても感じます。
売店の前のテーブルなんですが、
霜なのかな?キラキラと光っている日があるんですよ。

> あっ!そうだ!タムロン90mmマクロ買いました!
おおおっ!やりましたねー!
これで、お揃いですね。色々、教え合えますよーん♪

もちろん、『なんでもマクロう会』ご入会していただきますv-353

ajiko #- | URL | 2014/01/08 13:16 * edit *

v-286v-5 しぇりりんこさんへ

はい、男前に戻りました。仕事が忙しくなくなったら見に来てください(笑)

> 痛いの飛んでって、よろしゅうございました。
ええ、本当に、病院紹介してもらったおかげだわ。ありがとさん♪
今年もヨロシクね❤

ajiko #- | URL | 2014/01/08 13:17 * edit *

v-286v-5 土佐けんさんへ

こちらこそ!本年もよろしくお願いしますぅ♪

> アンマンくださいの表情がとても可愛いです^^
> 本当に欲しそうw
本当に欲しかったのですよ。
これ、わたしはベンチに座っていて、カメラよりも上にあんまん持っているのですが、
犬って、甘い物に反応するのです。
でも、食べたことはないので、ヨダレは垂らしてません(笑)

> ぱずー君が本当に楽しそうに遊んでいますね~愛らしいです♪
愛らしいでしょ?(笑)

> 受けました~~~
犬って、皮膚から汗かかないのですよ、知ってました?
体温調整は主に口でします。
なので、寒いと、あんまり、はぁはぁしないし、口つむっちゃうの(笑)

> andと花のかけらが特にお気に入りです^^
わたしもなんですぅぅ。
花のかけらは、悪戦苦闘して撮りました。
室内撮りしている時って、ほとんど、リビングのガラスのテーブルの上で撮っているのですが、
もう古いので、ガラスに細かい傷がついていたり、曇っていたりなんです。
ずいぶん明るめにとりました(笑)

andも、手、プルプル震えました。三脚苦手なので使ってませんよ。
もちっと、明るく撮りかったのですけどね(笑)

ajiko #- | URL | 2014/01/08 13:24 * edit *

v-286v-5 Lovely Blueさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も、どーぞ!よろしくお願いします!

> こちらではただただ寒いという感想しかございません
> 冬とはそういう季節だ・・・みたいな(笑)
(笑)
そーでしょうねぇ、寒いでしょうねぇ。
でも、ちと羨ましいような…(笑)

> 霜が降りる時間帯にカメラ持つことがないので、
> こういう画は新鮮です
ありがとうございます♪
うちは、朝がメインのお散歩になるので、早いですよー!(笑)

> しんんさんも撮りためた映画を見なくては・・・
> 何を撮ったのかも忘れたくらい溜まってますが(^_^;)
それって、もう、見なくていいのでは…?(笑)

ajiko #- | URL | 2014/01/08 13:31 * edit *

v-286v-5 shimaさんへ

あけましておめでとうございます!

> 今年も素敵ブログ『a'』とパズちゃんがとっても萌え萌えな『Inu plus』
> 楽しみに拝見させてくださいませ~♪
ありがとうございます!
Inuは、萌え萌えですか~?(笑)
とっても、嬉しいですねー♪
わたしも、shimaさんのお写真で楽しみにしていますねv-344

> 寒い毎日、風邪には気を付けて犬散歩頑張ってくださいね。
> ワタシも頑張りますっ!
お互いにっ!v-353

ajiko #- | URL | 2014/01/08 13:33 * edit *

霧隠…しぶいです
でも、我が家の日曜日の夜、夕御飯時はこれでした(笑)

ぱーちゃんの、あんまん!な写真がとってもかわいいです♪
これもたぶんマクロですね?
あと『a』の方の、お花が散ってるfavです!!
あ、フリッカー最近見てないこと思い出しました…

私ものんびりですが、今年もよろしくお願いします!

温花 #- | URL | 2014/01/08 18:16 * edit *

v-286v-5 温花ちゃんへ

メールをありがとう。さっき職場で読んだわ。
で、また、今メールをありがとう。返事したよ(爆)

> 霧隠…しぶいです
しぶいでしょう?
わたし、時代劇好きなのよ。特に地味なやつ。
うちの本棚なんか時代小説が、がーーーーーーーっとありまする。

> ぱーちゃんの、あんまん!な写真がとってもかわいいです♪
> これもたぶんマクロですね?
かわいいでしょ?残念ながら、これはマクロレンズじゃないよ(笑)

> あと『a』の方の、お花が散ってるfavです!!
ありがとう!わたしも気に入っているんだ!
でも、すっごく苦労して撮った。
ガラスのテーブルに置いたのだけど、ガラスの傷が入っちゃうを、
明るめにして飛ばしたわ。

> 私ものんびりですが、今年もよろしくお願いします!
こちらこそ、よろしくねーv-353

追伸:そー言えば、まだ、インスタやってないわたしを許して(笑)

ajiko #- | URL | 2014/01/08 19:53 * edit *

ぱずーくん、ハンサムに戻って良かったね。
もう膨らんじゃダメですよ!?

おしるこは粒入り、あんこだって粒あんじゃなくてはね~~。
ホッコリ温まってお散歩再開ですね。
霜の降りる寒い朝のお散歩、尊敬します。
あ、風邪ひかないでくださいませね。

私は緩み切ってますが、今年も宜しくです。 m(__)m

なっつばー #- | URL | 2014/01/08 23:24 * edit *

v-286v-5 なっつばーさんへ

> もう膨らんじゃダメですよ!?
本当ですよ!
お岩さんみたいになって、すっごいびっくりしちゃったぁぁぁ!
しかも、医療費けっこうかかりました(笑)

> ホッコリ温まってお散歩再開ですね。
そーなのです。
けっこう長居している日は、途中で寒くなっちゃうんですよね。
で、お汁粉!(笑)

> 霜の降りる寒い朝のお散歩、尊敬します。
あー(笑)
昼間、ひとりぼっちにする時間があるので、朝の散歩だけはねっ!
そのかわり、夜は少しなんですよ。

今年もよろしくお願いしまーす!v-353

ajiko #- | URL | 2014/01/09 19:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

