Inu plus+

Merry Christmas, My dear❤ 


シルエット~♪

きみと一緒にクリスマスを過ごそう。
静かな冬をゆっくり過ごそう。。。

今年はここが一番きれいだった!

(昭和記念公園…今年はこのイルミネーションが一番綺麗だったと思います)

クリスマスが終われば、もうすぐ今年も終わる。

犬まっしぐら!肉の匂いがしますぅ
(犬はイルミネーションよりも屋台を真剣に見る生き物です。お肉の匂いがするのです。)

今年は、わたしにも、わたしをとりまく人達にも、色々なことが起こった年だった。
悲しいことと、嬉しいことが、交互に訪れるような年だった。

メリークリスマス!
(子どもとリースを撮りたいパパママ達に勝てず、犬とリースの画諦める…笑)

犬に関して言えば、とりわけ楽しい事を記事にしてきて、
もちろん、何もなくとも、この犬との毎日は楽しく、
この犬がいてくれるからこそ、わたしの生活も回っていて、
どれほどの月日を一緒にいようとも、冷めることなく愛情が増していく。

わぁ~♪人がいつもよりたくさん♪ 正面門側から このお花、江の島でも見たしぃ。流行? 何が楽しいのか?わけわかんなにですぅと思っている犬よそのゴールデン。犬連れたくさん まあ、どこにいてもご機嫌な奴ぅ。 こんな道を歩くのですよ。 噴水側から
(人が大勢いれば楽しいらしい犬ですが、イルミは意味わかんない…という顔をしてました) 

それでも、犬は、
平均的な12歳の大型犬よりも、遥かに元気で若々しく見えるのだが、
やはり体調は崩しやすくなってきていて、
この12月だけでも、何度医者に通ったことだろう。

ここからの眺めも綺麗だった♪

わたしに関して言えば、出会いの年だった。
信頼をおいてやまぬ、旧友達のありがたさを噛みしめて始まり、
新しい知り合いの増えた、珍しくも外交の年だった…(笑)

ただ玉ボケが撮りたかっただけ
(ただ玉ボケが撮ってみたくて撮っただけですね…笑)

日々は、わたしの想うようにも、想わないようにも過ぎて行く。

昭和記念公園~♪と単純に喜んでいる夕方
(ここでもパパ達が子らに「ワンちゃんが終わったらね」と急かすので落ち着いて撮れず…笑)


犬とわたしの愛する人達が、いつも幸せでありますように…
Merry Christmas 




このイルミネーションを見に行ったのは、先の日曜のことで、
その後、犬はまた少し体調を崩しています。
せっかくですので、あとわずか残っている仕事をサクサクとすませ、
犬の横で本を読んで過ごすような、
まったりな引きこもりに入ろうと思います…(笑)
いいねぇ~♪いくつくらいのカップルかな?
(ゆうすけ&かおりさん、誰だか知らないけど、ずっと一緒でお幸せに…笑 ↑)

いつもいつも、拙いブログを、見に来てくださって、ありがとうございます
仲良く交流してくださっている方々には、
「おまえー!とっとと冬休みかー!」と思われることでしょうが、
こっそり訪問はさせていただきますねん♪(笑)

来年もどうぞよろしくお願いいたします

よろしれば…気が向いたら『a'』の方は更新しようかと思ってます→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top