Inu plus+

亡霊 


紫陽花が残ったままで

紫陽花の美しき亡霊を見た 寒き光の朝。。。

あんまんはあげないよ

あんまんの亡霊も、見た。。。 

 

とても嬉しいコメントをいただきました。
『いぬ+』の時からのファンだったという方々からです。 

正直、わたしは、自分の夜逃げを、
これでよかった、これしかなかった、と思いつつも
全部全部が納得はできていませんでした。
原宿ドック  

自分では、とても弱虫で、正々堂々としてないやり方だと思っていて、
それでも、続けることを始めたいと思ってしたことで(←言い訳臭い…笑)
今、見に来てくださっている以外の、わたしの知らない、
わたしの犬を好きでいてくれた方達を たくさん置いて来てしまいました。
友人達に言っても仕方のないの泣きごとも、言いました。

ここ一年のわたしは、ネットづけで、ネットに振り回されて、それゆえのトラブルがありました。
いっそのこと、ブログも写真もやめてしまおうか… とさえ思いました…(笑)

う~ん、今さら、何が言いたいのだ?なのですが…(笑)
そうですね。
ネットの亡霊に振り回されることなく、自分のペースで、余裕をもって、続けていけたら…
と、あらためて思うことができました。かな。

ずっと仲良くしてくださっている方々に感謝しつつ、
また、新しい出会いもあったらいいな~なんて思ったりします。
 
いつも、見に来てくださって、ありがとう。
わたしを見つけてくれて、ありがとう。

どうか、わたしの可愛い犬と、こんなわたしを、、愛して…(←でたよ…笑)
(まだクリスマス前なのに、年末のご挨拶のようだぞぉぉ?更新しないつもりかぁ?)


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top