Inu plus+

黄金の園にも似た原で…。 


ススキ高いねー♪


愛しているよ。。。

犬位置からだとこんな風に見えるね。

この世に、無償の愛があるとすれば、
それは、わたしのきみへの想いだ…。

犬はバッタが沢山飛んでいるのを見ています。(お題 『わぁ、バッタがたくさん…』 )

なんてことは、、言えない。

はい、今日もご機嫌でよろしゅうございました。

わたしは、いつだって、きみが一番わたしのことを好きでいてくれることを…

青空高く。 きらきら本当に綺麗! 楽しそうだ♪ ススキ~綺麗~♪

見返りを、期待しているのだから…。

広場で♪

どこを見ている?こっちをお向き…。
この上もなく、愛しているよ。。




自分の犬にストーカー行為をする変質者のようです(笑)
レンズはタムロン90㎜マクロで撮っておりまする。

そして!わたくしと土佐けんさんちの助手さんが運営する
『なんでもマクロぅ会』ただいま、こんな感じですね↓
(↑ こーゆー場合、自分の名前が後だろう!常識のないことで…)
終わりの紅葉

サトちゃん@さん…土佐けんさんちともわたしとも交流がある為、まっさきに蟻地獄に落ちた人
温花ちゃん…遊びに来て、ぱーくんまで撮ったのだから、入るの当たり前の人
Lovely Blueさん…わたしよりもじぇじぇん若いのに「マクリの馬は好きですよ」とか?
おやじギャグを言ってしまった罪の為、強制入会な人(笑)
Magdalenaさん…今頃これを見て、「えー!上手になったらって言ったのにー!」と
言っているだろう人(笑)
いちぼくさんhanapapaさん)…「えー!準会員でお願いします!って言ったのにー!」と、
まあ、たぶんこんなことになるだろうと予想しているだろう人
blpapaさん…朝わたしが撮ったベンチを日中この方が撮るという、同じ生息地域で、
もしかしたら、町内会と間違えているかもしれない人
G.D.M.T.さん…「んぷっ。どうせ何も活動しないんでしょ?」と気にしないだろう
なんでも持っている強制入会な人(笑)

(追加入会12/16、20、29追記)
KEIKOPYさん…この記事のコメでご入会~♪ たろう町の入部とか部活活動ノリの人(笑) (12/16)
きらりちゃん…読んで、返事くれたのでご入会(12/20)
華織(KAORU)さん…お待ちしてましたん♪マクロ撮っているの知ってますよー!な入会(12/29)
onorinbeck さん…お正月にタム90mmご購入!おめでとうな入会(2014/1/7)

…ええ、何も活動しません(爆)

その他 
ぜったいに入らないと孤軍奮闘を貫く人(そーゆーとこ好きですが❤)…みんこさん
マクロレンズ持っている?っていうわたしのメッセージ読んない?だろう人…きらりちゃん
ajiちゃんがリンクかけると、写真の人達が見に来てこわいんだよー!とのたまう近所の友な人
(おもしろがってリンクしているだけ、マクロレンズ持ってないし…笑)…しぇりりんこさん

この中に知らない方がいたら見に行ってくださいね♪
きっと誰も今日はマクロな写真なんか撮っていないと思いますが…(爆)

よろしれば…とりあえず(名ばかりの…笑)会長なので頑張って撮っていますぅ→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 30 | edit

△page top

この記事に対するコメント

わ~い、初の一番乗り。
このたびは、なんでもマクロぅ会員に加えて頂き光栄です。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
いつもの公園でばったりお会いした時に、可愛いパーくんと美しいajiko会長様をバッチリ撮れるよう、キヤノンの100mmマクロ(タムキューよりお高い)を常時携帯いたします。
引き続き、みんこ様にもご入会頂けるよう粘り強く説得工作をしてまいりましょう。

blpapa #- | URL | 2013/12/14 05:51 * edit *

こんにちは

『なんでもマクロぅ会』
会員さん 増えましたね
みなさん どんな風に マクロッテル(?)のか
後で 見に いってみます^^

kotone #- | URL | 2013/12/14 08:36 * edit *

会長さま~っ
猫はマクロで撮っていますってば

レンズ交換面倒なんで
空写真までマクロで撮ってみて
横着を後悔してますってば

「ぜったいに」入らない、なんて?
「ぜったい」なんてわたくし言いましたっけ?
でも(*゚▽゚*)群れるのニガテだから
常会?があっても参加しないと思うんだ
え?会合ないんですか
(ちぇっ つまんない・・・どーしたいんだ、あたし)

blpapaさんは屈託なく喜んでいるのね
町内会と間違えてはいない・・・
シルバー人材センター登録とごっちゃかも ほほほ

G.T.M.Tさんは、ほれコンデジの人やんか
北関東は達者な人が多いからね~(料理の達人? んぷっ)

Lovely Blueさんは禁煙を、このワタクシに誓ってくださった
誓いは果たせヨ

デハマタv-222

みんこ #- | URL | 2013/12/14 11:23 * edit *

えー!準会員って言ってたのに~!もう~><;
(お約束の反応ですみません^^;)

晴れて正会員に加えていただき、嬉しいです~!
会報誌が届くのを楽しみ待ってますね~^^
総会には必ず参加させてもらいます!
↑ え。どっちもないの?( ノω-、)クスン

会長様、会員の皆様。
これから、マクロまくりますので、よろしく~^^


いちぼく #GpT49UKE | URL | 2013/12/14 12:18 * edit *

こんにちは。
これぞajikoさんの画ですね~
なんでもマクロうのお手本になるような画ばかりです!!
今朝近くの公園に写真撮りに行きましたがマクロは置いてきました^^;
今日はこれからイルミを撮りに行くので一応持って行きますね(笑)

サトちゃん@ #- | URL | 2013/12/14 14:27 * edit *

こんばんは

ススキの中に佇むぱずー君、いつもながら素敵なモデルさんですね^^
犬目線での画、これも勉強になります^^
僕もなるべく、撮影時は低位置からの撮影を心がけています^^
ぱずー君はバッタが飛んでも追いかけていかないんですね?
大人ですね^^

マクロう会の会員さんの名簿を見せて頂きました^^
ajikoさんの紹介文に思わず噴出してしまいましたw
助手は今日、マクロう会員らしく、マクロの画をアップしております^^

やはり、夕景でしょう^^
綺麗ですね~~ 逆光にも拘らず、素敵な画に
仕上がっていますね♪

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/12/14 21:54 * edit *

マクロレンズ持ってないしぃー(笑)
12月入ってから更新もできてないしぃー
ただいま地獄の決算処理ちう+今年は向こうの仕事も立て込んじゃって、チャリかっとばして通勤してます(ToT)
ぱーちゃんいっぱい見れて癒やされたお♪
幻想的ですてきだわぁ

しぇりりんこ #- | URL | 2013/12/15 19:17 * edit *

v-286v-5 blpapaさんへ

> わ~い、初の一番乗り。
そちらのブログのキャラとも、実際のキャラとも違いますが、
わたしのブログのコメント欄で息抜きしてますね(笑)

町内会とも、シルバー人材登録(みんこさんが言った)とも間違えていないようで、
よーございましたん♪

> いつもの公園でばったりお会いした時に、可愛いパーくんと美しいajiko会長様をバッチリ撮れるよう、キヤノンの100mmマクロ(タムキューよりお高い)を常時携帯いたします。
なんでしょう。
この、可愛いパーくんと美しいajiko会長のあたりはすごーく気に入ったのですが(笑)
タムキューよりお高いって、自慢?でしょうか?(爆)
それ、ペンタックスにつかないぽん?

> 引き続き、みんこ様にもご入会頂けるよう粘り強く説得工作をしてまいりましょう。
会ってもくれない、入ってもくれない…
そーゆーところに心惹かれ、落としたくなるんですよねぇ(笑)

ajiko #- | URL | 2013/12/15 19:50 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

> 会員さん 増えましたね
そのうち、kotoneさんもお願いしますね?

> みなさん どんな風に マクロッテル(?)のか
> 後で 見に いってみます^^
はい、ぜひ、見に行ってます。
たぶん、hanapapaさんくらいしか、まっとーにマクロ写真撮ってないと思われます(笑)

ajiko #- | URL | 2013/12/15 19:52 * edit *

v-286v-5 みんこさま~っへ

> 猫はマクロで撮っていますってば
どーりで、とっても可愛いと思った。
なんでも、b氏が言うには、マクロレンズってポートレートレンズらしいですよ?
外国ではっ。

> レンズ交換面倒なんで
> 空写真までマクロで撮ってみて
> 横着を後悔してますってば
これこそ、何でも!マクロぅ会の心髄じゃないですか?
何でも、マクロレンズってるじゃないですか?(笑)

> 「ぜったい」なんてわたくし言いましたっけ?
言っても言わなくても、入らないぽん?

> でも(*゚▽゚*)群れるのニガテだから
> 常会?があっても参加しないと思うんだ
> え?会合ないんですか
> (ちぇっ つまんない・・・どーしたいんだ、あたし)
どーしたいんだ、あなた…。
表面上しか群れてないしぃ、常会ないしぃ、なんも問題ないですよ?

> blpapaさんは~
> シルバー人材センター登録とごっちゃかも ほほほ
それ、いいですよね。シルバー人材、何年かしたら登録させちゃお。
それ、公園整備とか、駐輪所のおじさんとかしてもらっちゃお。
地域の役に立つ!=わたしの役に立つ!(笑)

> G.T.M.Tさんは、ほれコンデジの人やんか
> 北関東は達者な人が多いからね~(料理の達人? んぷっ)
ん?コンデジでしたっけ?
でも、LOMOも持っているよーなこと言ってましたし、何でも持ってますよきっと(笑)
んぷっって、やっぱりマネしたくなりますよね。んぷっ。

> Lovely Blueさんは禁煙を、このワタクシに誓ってくださった
> 誓いは果たせヨ
あっ、そんな約束したんですか~?
犬の健康を損なうって言ったら一発じゃないですか?

> デハマタv-222
ハイ、デハマタv-222

ajiko #- | URL | 2013/12/15 20:00 * edit *

v-286v-5 いちぼくさんへ

> (お約束の反応ですみません^^;)
いえ、お約束をありがとうございます(笑)

> 晴れて正会員に加えていただき、嬉しいです~!
ってか、たぶん、常時きちんとマクロってる方、
このメンバーの中でいちぼくさんしか、いないかと~(笑)

> 会報誌が届くのを楽しみ待ってますね~^^
> 総会には必ず参加させてもらいます!
> ↑ え。どっちもないの?( ノω-、)クスン
ええ、ありませんよ(笑)
自分で頑張って、寂しくなったらこの人達を見に行こう!みたいな主旨ですから(笑)

> これから、マクロまくりますので、よろしく~^^
はい、よろしく~ぅ♪

ajiko #- | URL | 2013/12/15 20:03 * edit *

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

> これぞajikoさんの画ですね~
あっ、そうですか?
この日は、犬ばかり撮りました。まだあるんですよ(笑)

> なんでもマクロうのお手本になるような画ばかりです!!
お手本にはならないでしょう(笑)

> 今朝近くの公園に写真撮りに行きましたがマクロは置いてきました^^;
> 今日はこれからイルミを撮りに行くので一応持って行きますね(笑)
公園行くのに置いてっちゃって、イルミは持っていくのですかぁ?
あっ、わたし、夜光るものをマクロで撮ったことありませんでしたぁ!
そう、こういうヒントがいいんですよね。
これぞ、いー加減な会の教え合い?(笑)
今度、挑戦してみまーす!
撮ってないものがあったら、何でもマクロってないですものね(笑)

ajiko #- | URL | 2013/12/15 20:07 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> ススキの中に佇むぱずー君、いつもながら素敵なモデルさんですね^^
はい、この犬のおかげで写真が撮れているかと(笑)

> 犬目線での画、これも勉強になります^^
単純にしゃがんだだけなんですけどぉ?

> ぱずー君はバッタが飛んでも追いかけていかないんですね?
> 大人ですね^^
大量のバッタだったので、最初は何だかわからなかったらしくぼんやりしてましたが、
逃げ回ってましたよ。
怖いみたい(笑)

> ajikoさんの紹介文に思わず噴出してしまいましたw
ええ、まあ、そんな感じで人集めしちゃった?みたいな?

> 助手は今日、マクロう会員らしく、マクロの画をアップしております^^
おおっ、今から見に行きますね!

> やはり、夕景でしょう^^
> 綺麗ですね~~ 逆光にも拘らず、素敵な画に
> 仕上がっていますね♪
ありがとうございまーす!
夕景、いいですよねー。特にこう寒くなってくるとよけいv-353

ajiko #- | URL | 2013/12/15 20:11 * edit *

v-286v-5 しぇりりんこさんへ

> マクロレンズ持ってないしぃー(笑)
> 12月入ってから更新もできてないしぃー
どっちも知っているしぃ(笑)

> ただいま地獄の決算処理ちう+今年は向こうの仕事も立て込んじゃって、チャリかっとばして通勤してます(ToT)
あっ?そうだったんだ?でも、酵素浴はいったんでしょう?
来月はお休みあるから、一緒に行けるかも~♪

> ぱーちゃんいっぱい見れて癒やされたお♪
> 幻想的ですてきだわぁ
これね、多摩湖の横のなんとか公園。
すごいススキの場所があったのよ❤

ajiko #- | URL | 2013/12/15 20:13 * edit *


こんにちは!
・・・G.T.M.T(みんこさんコメの原文まま)ですっっ!(ぷっ!)

あの〜〜、みんこさん。。。 G.T.M.Tちゃうからっ! 
(誰が『岐阜県・多治見市で・雌鳥が産んだ・卵』の略やねんっっ!!!(爆))
・・・G.D.M.T.ですからっっ!!(ハイ、ajikoさんもソコ流さないっ!(笑))

ソレはまぁどーでもエエんです・・が・・・(どーでも良かったんや。。(んぷ!))

ちょ・・・っっ・・・! 
ほっ・・・ ホンマに強制入会されてるぅぅぅ〜〜(((`ロ´;) ( ;`ロ´)))〜〜っっっ?!

いや、あの、僕ですね、みんこさんがおっしゃるように、
ブログに載せてる写真は、8〜9割方がコンデジですしぃ。。。
ひとっ言も『マクロレンズ持ってる♪』とか言ってないですしぃぃ。。。(どぎまぎ)

まぁ・・・ 持ってますケド・・ね・・・(んぷ! 見透かされてた!!)
ウッカリ2本も持ってるんですケドも・・ね・・・(あ、いや、安物をマウント違いでwww)

でもまぁ、みんこさんも近々入会されるみたいですし(・・決めつけた!(笑))、
みんこさんのオマケ(グリコ〜♪)ってんなら、僕も末席に〜〜〜〜♪

・・・・・・どうせ何も活動しないんでしょ?!(んぷぷっ!←渾身の、んぷっ(笑))

とりあえず、皆さまのブログをブラウザにブックマークさせていただきましたので、
会の主旨に沿って(笑)、寂しくなったとき(爆笑)見に行かせてもらいま〜〜〜す♪

さてさて、今回の写真たちですが・・・ もうもうLOVE度MAXなのですっっっ!!!
茶色い草(=原っぱ)とワンコのコンボ。。。 実にタマリマセンねえ♪
毎年、草が茶色い時期は、写欲が3割増ししちゃいますぅぅ〜〜( *´艸`)

せっかくなので、マクロレンズもたまには(笑)持ち出してみよっかなっ♪

G.D.M.T. #PIpocw5A | URL | 2013/12/16 13:40 * edit *

こんにちわ

コメ遅くなっちゃったけど・・・
"「えー!上手になったらって言ったのにー!」と
言っているだろう人" です。

私、超真面目だから???
マクロレンズ取り出して家の中をウロウロ

でも・・・気に入った被写体がなくて
何にもマクロっていませんわ~~~

今後にご期待下さいませ。
な~~~んて嘘ぴょん。

Magdalena #- | URL | 2013/12/16 17:04 * edit *

v-286v-5 G.T.M.Tさんへ(ぷっ!)

こんばんは。
> あの〜〜、みんこさん。。。 G.T.M.Tちゃうからっ! 
> (誰が『岐阜県・多治見市で・雌鳥が産んだ・卵』の略やねんっっ!!!(爆))
> ・・・G.D.M.T.ですからっっ!!(ハイ、ajikoさんもソコ流さないっ!(笑))
あっ、本当だ!ぜんぜん気が付かなかった(爆)
きっと、この英4文字を、いつも目でしか読んでなくて、
わたしは、G様と読んでいて、みんこさんは、きっと、
あの方とか読んでいるんじゃないでしょうかねぇ(笑)

> ほっ・・・ ホンマに強制入会されてるぅぅぅ〜〜(((`ロ´;) ( ;`ロ´)))〜〜っっっ?!
そーですよ。人数集まらなくて…(笑)
やっぱり、ひとっ言も『マクロレンズ持ってる♪』とか言わないけど、
ウッカリ2本も持ってたんですよねぇ(爆)

> でもまぁ、みんこさんも近々入会されるみたいですし(・・決めつけた!(笑))、
> みんこさんのオマケ(グリコ〜♪)ってんなら、僕も末席に〜〜〜〜♪
ええ、みんこさん誘ってくださいね♪

> ・・・・・・どうせ何も活動しないんでしょ?!(んぷぷっ!←渾身の、んぷっ(笑))
ええ、何も活動しないですよ(笑)
そして、寂しくなった時に見に行ってくださいね。
コメントはしなくてもいいんですよ(笑)
時々、ブログ作っていて、寂しくなる時ありません?私は、ありまする(笑)

> さてさて、今回の写真たちですが・・・ もうもうLOVE度MAXなのですっっっ!!!
きゃー!嬉しいですぅ♪♪♪

この原を抜けた時には、犬の手足胸には、
茶色っぽい葉っぱやら実がたくさんついてましたよー。
バッタが群れて飛んでまして、犬ぴっくりで逃げ出していました(笑)
G様も、ハグさんと原っぱで遊んでくださいね。

ajiko #- | URL | 2013/12/16 21:36 * edit *

v-286v-5 Magdalenaさんへ

> "「えー!上手になったらって言ったのにー!」と
> 言っているだろう人" です。
はい、お約束の言葉をありがとうございます(笑)

> 私、超真面目だから???
> マクロレンズ取り出して家の中をウロウロ
でしょうねぇ。
でも、言っておきますが、他にそんなことされている方、ただの一人もいないと思います(爆)
みなさん、あ~、入会してるぅ…くらいかと(笑)

> 今後にご期待下さいませ。
> な~~~んて嘘ぴょん。
期待してますねー!
この、嘘ぴょんのノリがよろしいかと…(笑)

ajiko #- | URL | 2013/12/16 21:39 * edit *

実は私も最近GETしたのですが(楽天で・・^^;)
レンズの付け替えが面倒で 完全に放置しています
使わなくっちゃ~
そして入部、じゃない
入会させてもらわなくっちゃ~

KEIKOPY #/4liJjf6 | URL | 2013/12/16 23:34 * edit *

G.D.M.Tさま~っ

この場をお借りして下記の間違いのお詫びを(笑)←笑うことでないね

>・・・G.T.M.T(みんこさんコメの原文まま)ですっっ!(ぷっ!)

あの〜〜、みんこさん。。。 G.T.M.Tちゃうからっ! 
(誰が『岐阜県・多治見市で・雌鳥が産んだ・卵』の略やねんっっ!!!(爆))
・・・G.D.M.T.ですからっっ!!(ハイ、ajikoさんもソコ流さないっ!(笑))

ああ?コピペしたと思ってたのに G.D.M.Tさんよね~
『群馬県のGだるまのようなDメスの産んだMタマゴT
今後このように覚えて間違えないように致しますのでお許しを
ごめんなさい

って、前もこちらさまのおイヌ「ハグ」ちゃんを「パグ」と書いて
「犬種が違ってきますんで」って言われたんでした

>ソレはまぁどーでもエエんです・・が・・・(どーでも良かったんや。。(んぷ!))

どーでもよくない 名前はたいせつよ
わたしもたかがハンドルネームですが「ミン子」「みん子」と
言われると違和感ありますからね~

みんこ #- | URL | 2013/12/17 14:25 * edit *


みんこさまさま〜~っっ(・・・倍返しだっ!(祝・流行語大賞(笑))) 


あ、いや、わざわざキョーシュクですっっ(^^;)

>わたしもたかがハンドルネームですが「ミン子」「みん子」と言われると・・・

いやいやいやいや。
それはもう、『G.D.M.T.』を『Y.M.C.A.』っていう違和感レベルっしょ(爆)
『G.D.M.T.』が『G.T.M.T』なのは、
『みんこ』さんが『み人こ』さんとか『みん二』さんとかいう程度(イヤ、それはそれでw)

つうかぁ・・・ もともと、こんなに長生き(笑)するはずでなく、
“ほんのお試し”くらいのキモチではじめたブログだったもので、
思いついたイニシャルを、ただテケトーにつけただけなのです(^^;)
かえって皆さまに面倒をおかけして、申し訳なく思っておりまするぅぅ〜〜。。。



>『群馬県のGだるまのようなDメスの産んだMタマゴT』

・・・・・・ソレは、却下しますっっ!!!(爆)

。。。あ、ajikoさん!(急に憶い出した(笑))

マクロレンズ2本持ってるって書いたけど、僕、すっかり勘違いしてました。
一本は、いつも中望遠のレンズにマクロコンバーションレンズつけっ放しで
使ってるもんで、ソッチは“なんちゃってマクロレンズ”だった・・・(笑)

なので、純粋に持ってるのは一本でした♪(イヤ、根が几帳面なもので一応ネ。。)

G.D.M.T. #PIpocw5A | URL | 2013/12/17 19:12 * edit *

v-286v-5 KEIKOPYさんへ

> 実は私も最近GETしたのですが(楽天で・・^^;)
何でも楽天会もつくる?(笑)

> 使わなくっちゃ~
そう!買ったら使わなくっちゃね~。
入部ありがとう!入部…(笑)
記事にも追記しておきました~♪

メンバーのほとんどが犬飼いさんたちなので
(犬いない人は猫とか、夫とか、自分とかで…)
「はな」というお題で、犬の鼻アップで撮る企画どう?(笑)
ああ、活動しないんだった(爆)

ありがとう~♪
寂しくなったら、メンバーのブログ回ってね~v-353

ajiko #- | URL | 2013/12/17 19:31 * edit *

v-286v-5 みんこさま&G.D.M.Tさま(←まとめちゃお)

> G.D.M.Tさま~っ
> みんこさまさま〜~っっ(・・・倍返しだっ!(祝・流行語大賞(笑))) 

愛し合っている(笑)
よかったですよ~ん❤

さっき、仕事が終わった時点で、あいぽんから、みんこさんのコメント見て、
よかった~、気が付いてなかったら、
「G様からこっちのブログに名前違ってますって入ってますぅ」って、
お知らせに行こうと思ってたけど…行かなくてすんだ…って思った(笑)

…いや、まてよ?じゃあ、今度はG様に、
「みんこさんが、謝ってましたよ~って教えにいかなきゃ」じゃん!
って思ったけど…行かなくてすんだ(笑)


> この場をお借りして下記の間違いのお詫びを(笑)←笑うことでないね
ええ、常識的には笑ったらいけないことですが…笑ってもいいんじゃないですか?(笑)

> (誰が『岐阜県・多治見市で・雌鳥が産んだ・卵』の略やねんっっ!!!(爆))
> 『群馬県のGだるまのようなDメスの産んだMタマゴT
> 今後このように覚えて間違えないように致しますのでお許しを
そんな風にわたしは覚えられません。
お二人はいつも、そんな風に名前をおぼえるのでせうか?
その前に、本当は何の略だか知りたいんですけどぉぉ(笑)

> わたしもたかがハンドルネームですが「ミン子」「みん子」と
> 言われると違和感ありますからね~
ミン子って、ミンミン蝉みたい。みん子だと子供みたい。

> それはもう、『G.D.M.T.』を『Y.M.C.A.』っていう違和感レベルっしょ(爆)
Mだけが同じだね(←そーゆーこと言ってるんじゃないですよね…笑)

> 。。。あ、ajikoさん!(急に憶い出した(笑))
急に思い出したんだ~(笑)わたしのブログなのに~(爆)

> なので、純粋に持ってるのは一本でした♪(イヤ、根が几帳面なもので一応ネ。。)
几帳面といよりは、律儀ですよねー!v-353

あ~、でも、そんなことよりも、
みんこさん、口説き落としてくれるのが一番嬉しいかも~♪
よろしくね♪

ajiko #- | URL | 2013/12/17 19:48 * edit *

あらら・・・強制入会(^_^;)
オヤジギャグは男のロマンです・・・とか言ってみる
分かりました、たまにはマクロうと思います
先行抜出しが理想の形なんですが(笑)

黄金の園ですか~パズーさん保護色・・・みたいな

こっちをお向き!・・・ムチ持ってませんよね(^_^;)

Lovely Blue #- | URL | 2013/12/17 21:40 * edit *

v-286v-5 Lovely Blueさんへ

> あらら・・・強制入会(^_^;)
そう、強制入会、少なくとも数人集めないといけないので、
許してくれそーな方は入れちゃった(笑)

> オヤジギャグは男のロマンです・・・とか言ってみる
いや、まだ、オヤジじゃないから~(笑)
それに、顔見えなかったけど、あのルックスならいいぞー♪
時々本当のロマンを語って、お嫁さん探すのだー!(←まったく中年のおばさん…笑)

> 先行抜出しが理想の形なんですが(笑)
『・・・・・』

> こっちをお向き!・・・ムチ持ってませんよね(^_^;)
ええ、打ってませんよ。
うちの子、すっごく心弱い子ですから、トラウマになるじゃん(爆)

入会ありがとうございまーす!v-353

ajiko #- | URL | 2013/12/18 08:29 * edit *

「はい、今日もご機嫌でよろしゅうでございました。」のパズー君の表情に
キュンとしちゃいました♡

マクロぅ会、賑やかで愉快な会ですね^^
思わず、マクロレンズ買いそうになっちゃいました(買わなかったけど…^^;)

LOMOで写した海の写真、とってもステキですね。
フィルムの質感って良いな~って改めて思いました♪

koume #- | URL | 2013/12/18 21:03 * edit *

「はい、今日もご機嫌でよろしゅうでございました。」のパズー君の表情に
キュンとしちゃいました~♡

マクロぅ会、何だかとっても愉快な会ですね^^
思わず、マクロレンズ買いそうになっちゃいました(買わなかったけど…^^;)

LOMOで写した海の写真、とってもステキです!!
フィルムの質感って良いな~って改めて思いました♪

koume #- | URL | 2013/12/18 21:06 * edit *

記事の写真と、ぱーちゃんへのお手紙みたいな文に
思わずホロリってしたのに…

追記?というか、マクロう会中間報告書?みたいなとこからは
大爆笑して読みました(笑)
寝る前の大笑い、よく眠れそうです♪

ちなみに、私のとこには「マクロう会、入会ね」と
決定メールがいきなり届いたような…(笑)

ロモ、とっても可愛くて優しい写真がいっぱい♪
みなさんのとこも回って、見て歩いたんですけど、楽しい♪が
写ってるみたいで、気持ちがあったかくなりました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

温花 #- | URL | 2013/12/19 00:05 * edit *

v-286v-5 koumeさんへ

FC2ってこんな不具合があるんですよ。
koumeさんのコメントが2個入ってますねー!
ストーカーのようで嬉しいので、消さずに2個載せたままにしちゃうぅ(笑)

> 「はい、今日もご機嫌でよろしゅうでございました。」のパズー君の表情に
> キュンとしちゃいました~♡
や~ん♪ ありがとう~♪
koumeさんも、インターネットエックスプローラー使ってますね?
この写真タイトルって、Macの方には見えないらしいんですよ(笑)

> マクロぅ会、何だかとっても愉快な会ですね^^
ええ、しょせん、わたしの考えることなど、
主だった活動はなにもせずに、でも一人て撮っているの寂しー(>_<)って思った時、
この人たちの所に行って、マクロな写真撮ってる?という口実に、
ちょっと、おしゃべりなんかして、安心なんかして、
あーよかった。繋がっていて~♪
って、思えばいい程度な(笑)

> 思わず、マクロレンズ買いそうになっちゃいました(買わなかったけど…^^;)
クリスマスプレゼントで買って?(笑)

> LOMOで写した海の写真、とってもステキです!!
> フィルムの質感って良いな~って改めて思いました♪
何をおっしゃるのだー!
koumeさん、フィルムやるじゃないですか!
わたしは、初フィルムだったのですが、手強かったですね。
でも、できあがった写真の質感が、本当に良いですよね!
また、がんばりますぅ!

コメントありがとうv-353

ajiko #- | URL | 2013/12/19 12:03 * edit *

v-286v-5 温花ちゃん

温花ちゃん、こんにちは。
メールのお返事さぼっていてごめんなさい(笑)

> 記事の写真と、ぱーちゃんへのお手紙みたいな文に
> 思わずホロリってしたのに…
ホロリとしてくれたんだ。
そーだね、これ、ぱーへのお手紙みたいだね。
でも、してたのに…なんだよねっ(爆)

> ちなみに、私のとこには「マクロう会、入会ね」と
> 決定メールがいきなり届いたような…(笑)
やーねー、温花ちゃんったらっ。
すでにわたしに会っているから、だいぶ性格わかったと思うけど、
温花ちゃんったら、特別扱いよ!
他の方には、決定のお知らせなんて、なーんもしてないからっ(爆)
皆さん、これみて、いきなり、
「およっ!びっくり、事前報告してよー!」って思ったと思うよ(笑)

> ロモ、とっても可愛くて優しい写真がいっぱい♪
うん、フィルム手強かった(笑)
でも、楽しかったし、かわいいカメラだったよー!

> みなさんのとこも回って、見て歩いたんですけど、楽しい♪が
> 写ってるみたいで、気持ちがあったかくなりました(*˘︶˘*).。.:*♡ 
うん、うん、だんだん寒くなってくるからね。
時間がある時に、皆の所まわって、暖かくなってねv-344

ajiko #- | URL | 2013/12/19 12:10 * edit *

コメントの投稿

Secret