Inu plus+

どっちに行こうか考えちぅ♪ 


どっちに行くのだー!

犬の歩く通りに歩く毎日が、幸せ…❤



何でも、マクロレンズで撮ってしまっている、わたくし。
その、わたくしと、土佐けんさんのところの助手さんが運営する
『なんでもマクロう会』…目立った活動は、何もいたしません。
ただ、お互いのブログに行って、
「あっ、マクロお写真がっばってるぅ♪わたしもがんばろう!」
皇帝ダリア
と、思うのみでオッケー♪
会員募集ちぅ♪です(笑) サトちゃん@さんも引きづり込まれました…(笑)

よろしれば…マクロレンズで撮る、マクロじゃないお写真を載せています→『a'』

関連記事
trackback: -- | comment: 26 | edit

△page top

この記事に対するコメント

夜ふかしはするものですね~
更新なさったのね、一番乗りよ

マクロ写真は撮っていますが
『なんでもマクロう会』には入りませんぞ 笑
このヘタッピーは孤軍奮闘でゆきます~

みんこ #- | URL | 2013/12/02 01:03 * edit *

おはようございます。

『なんでもマクロう会』・・・
面白そうだけど、マクロレンズ持っている事を忘れる位今年は出番がなかった私のカメラ

少し上手に使えるようになったら???
入会させてもらおうかな???

Magdalena #- | URL | 2013/12/02 07:50 * edit *

こんにちは

『なんでもマクロう会』 
今後の活動が楽しみです
マクロレンズで撮る マクロじゃないお写真も
沢山 見てみたいです

kotone #- | URL | 2013/12/02 09:04 * edit *

v-286v-5 みんこさんへ

入らない…(爆)
マクロレンズ持っているくせにぃぃ。
わたしのこと、愛しているくせにぃぃ(←おいおい…笑)
入らないの、みんこさんらしくて好きですぅ❤

> 夜ふかしはするものですね~
> 更新なさったのね、一番乗りよ
夜更かししないで、作りましたー!
予約更新ですぅ(笑)

ajiko #- | URL | 2013/12/02 20:38 * edit *

v-286v-5 Magdalenaさんへ

> 面白そうだけど、マクロレンズ持っている事を忘れる位今年は出番がなかった私のカメラ
では、持っていることを思いだしたということで…(笑)

> 少し上手に使えるようになったら???
> 入会させてもらおうかな???
きっと使ったら上手ぅ…ということで、
ご入会手続き、完了させていただきましたーーー!(←横暴…爆)

じゃ、マクロレンズ使ってくださいねv-344

ajiko #- | URL | 2013/12/02 20:43 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ
 
> 今後の活動が楽しみです
活動はしないんですよ(笑)
それぞれ自分勝手に撮って、時間のある時に見に行くだけ(爆)

> マクロレンズで撮る マクロじゃないお写真も
> 沢山 見てみたいです
とりあえず、11/25の霧の朝の記事は、全部、マクロレンズで撮ってますぅ♪

ajiko #- | URL | 2013/12/02 20:46 * edit *

こんばんは。
勝手にリンク、ありがとうございます(笑)
いいですよね~ 何でもマクロう会!!
活動を何もしないところが特に気に入りました(爆)
会長、今度撮影指導お願いします~北海道で^^

サトちゃん@ #- | URL | 2013/12/02 21:20 * edit *

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

> 勝手にリンク、ありがとうございます(笑)
ええ、勝手にしてもーた(笑)

> 活動を何もしないところが特に気に入りました(爆)
ええ、コメントもね、自分に、そーとー余裕がある時で、
見に行くもの余裕がある時で、いいのですよ(笑)

あの人も写真撮ってるなーv-353
と、心の支えにすればいいのですぅ♪

> 会長、今度撮影指導お願いします~北海道で^^
美瑛!そりゃーもー、行きたいですよっ!v-22

ajiko #- | URL | 2013/12/02 21:29 * edit *

こんばんはー、
 僕、土佐けんさんの助手さんの写真のファンなんです。
当然、土佐けんさんの写真も大好きですけど。・・・!(^^)!

onorinbeck #- | URL | 2013/12/02 22:21 * edit *

こんばんは

おっと、今日はモノクロですね^^
カッコいいです^^
僕のブログのリンクを記事中に張っていただき、ありがとうございます^^
何でもマクロう会の会長が家の助手を紹介して下さったと言うことは
僕のブログで助手の登場回数を増やさないといけないですね^^
助手は最近マクロレンズの使用頻度が減っているようなので
もっと使え!と言っておきますねw
サトちゃんが入会してくれて・・・と言うか、取り込んだんでしょうか^^

In autumn・・・美しい光を上手く使っていて
優しさが伝わってきます^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/12/02 22:21 * edit *

マクロう会ですか~
追い込み一気のマクリの馬は好きですよ(^^)
最近テーブルフォト勉強中でマクロ使ってます
しかし今年はほとんど出番がなかったな~(^_^;)

Lovely Blue #- | URL | 2013/12/02 23:02 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

こんばんは♪

>  僕、土佐けんさんの助手さんの写真のファンなんです。
あー、わかるわかる。
視点でしょう?
そうそう、そこ!わたしもきっと撮りたくなるぅ…みたいな?(笑)

> 当然、土佐けんさんの写真も大好きですけど。・・・!(^^)!
ええ、夕景を撮る男…ですよね♪

あー、マクロレンズ持ってなかったでしたっけ?(笑)

ajiko #- | URL | 2013/12/03 20:33 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> おっと、今日はモノクロですね^^
> カッコいいです^^
ありがとうございます。GRDですぅ。

> 僕のブログで助手の登場回数を増やさないといけないですね^^
最近、前より増えてきている気がしますが?

> 助手は最近マクロレンズの使用頻度が減っているようなので
> もっと使え!と言っておきますねw
べつにマクロレンズじゃなくても、
マクロレンズ持っている人が、がんばってお写真撮っていればよいのですぅ(笑)

> サトちゃんが入会してくれて・・・と言うか、取り込んだんでしょうか^^
蟻地獄。ふふふふふ。

> In autumn・・・美しい光を上手く使っていて
> 優しさが伝わってきます^^
嬉し-♪です。もちろん、タムロン90㎜で撮ってますよ(笑)

ajiko #- | URL | 2013/12/03 20:36 * edit *

v-286v-5 Lovely Blueさんへ

> 追い込み一気のマクリの馬は好きですよ(^^)
なんですか?これは?

> 最近テーブルフォト勉強中でマクロ使ってます
> しかし今年はほとんど出番がなかったな~(^_^;)
でも、持っているんでしょ?
何も活動しないから、大丈夫ですよ。名前つらねるだけ~。
ご入会でよろしい?かしらん?(爆)

ajiko #- | URL | 2013/12/03 20:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/03 22:10 * edit *

こんばんは。

「なんでもマクロう会」、ステキなネーミングですね^^
わたしの場合は、マクロレンズつけっ放し。
そしてほとんどがマクロ写真です~

なので、「なんでも」とは言えません。
準会員扱いでお願いします(笑)

いちぼく #CjlWd7YA | URL | 2013/12/03 22:37 * edit *

v-286v-5 秘密コメントの(^_^;)(-_-)さんへ

大丈夫!わかってたから(爆!)

ajiko #- | URL | 2013/12/04 07:41 * edit *

v-286v-5 いちぼくさんへ

> 「なんでもマクロう会」、ステキなネーミングですね^^
これは、土佐けんさんがつけたのだと思います。助手さんの方かな?(笑)

> わたしの場合は、マクロレンズつけっ放し。
> そしてほとんどがマクロ写真です~
わたしの場合も、ほとんどマクロレンズつけっぱなし、
で、犬がいるので交換作業が面倒臭かったりして、
朝散歩の公園写真は、ほとんどがタムロン90㎜です。
寒くなってきたので、お花なんか買って、マクロ写真撮ろうかと思ってまーす!

> 準会員扱いでお願いします(笑)
何も活動しませんし(←何のための会?…笑)
みなさん、しまい込んでいたり、テキトーな使い方してたりで、
時々マクロ~♪
『なんでもあり、マクロう会』なので~
正会員でお願いします(爆)

ajiko #- | URL | 2013/12/04 07:47 * edit *

マクロレンズじゃなくって
私は 「犬の歩く通りに歩く毎日が、幸せ…❤ 」に食いついた!(笑)

本当にそうだなぁ~‥って思いますもの♡
家の前に出て 右と左を見極めて 「さぁ~、今日は何処にする?」
なんて平和で なんて幸せな時間.............. ꒰ღ^◡^ற꒱

わるっちまま #J/OcTIko | URL | 2013/12/04 08:06 * edit *

犬の歩く通りに歩く毎日

これ、ほんと、ずっと続くといいなあって思います。

エーダッシュの方の「In autumn」すっごくすてきぃ~
色が半分抜けてるみたいな感じがせつなさが伝わってきます。

パズーちゃん、元気になりましたか?
パズーちゃんは絶対長生きしてね。

きらり #pVQFStsQ | URL | 2013/12/04 14:53 * edit *

v-286v-5 わるっちままさんへ

> 私は 「犬の歩く通りに歩く毎日が、幸せ…❤ 」に食いついた!(笑)
同じ毎日だからねぇ(笑)

> 本当にそうだなぁ~‥って思いますもの♡
> 家の前に出て 右と左を見極めて 「さぁ~、今日は何処にする?」
> なんて平和で なんて幸せな時間.............. ꒰ღ^◡^ற꒱
本当にそうですよね。
えー?そっち行くのー?ってこともあるのですが、
犬がいなかったら、そんなこともしませんよね。

今日、友人の犬が亡くなったので(14歳)お花あげに行ってきたのですよ。
一緒に歩けるって、本当に幸せだと思うv-353

ajiko #- | URL | 2013/12/04 22:13 * edit *

v-286v-5 きらりちゃんへ

> これ、ほんと、ずっと続くといいなあって思います。
うん、ほんと、ずっと続くといいですよね。

> エーダッシュの方の「In autumn」すっごくすてきぃ~
↑ ちゃんと読んでくれている人、初めて発見!ありがとう!
皆さま「エー」とか、「エープラス」とか読んでるみたいですぅ(笑)

> 色が半分抜けてるみたいな感じがせつなさが伝わってきます。
秋だからねっ(笑)

> パズーちゃん、元気になりましたか?
元気は、ぜんぜん元気なんですが、まだ薬飲んでますよ。
夜中の1時~4時くらいになると、咳がでるんだよね。
それがちょっと嫌なんだけど、
もう、お年ですし、気管支が弱っているのでしょう…ですと。

> パズーちゃんは絶対長生きしてね。
コリンさんもねっv-353
わたし達もねっ(爆)

ajiko #- | URL | 2013/12/04 22:18 * edit *

マクロ一本勝負とは潔いですね。
寄れるとは言え、換算135mmでこれだけのお写真撮れるんですから大したモンです。
パー君のやさしい表情が上手く引き出せてます。
マクロは米国ではポートレート・レンズですからね。
銘玉タムキュー、初めて聞いた時、水虫・田虫の薬かと思いましたよ。

M子さん、相変わらず意地っ張りだね、ホントはまくろう会、入りたいんじゃないのかな・・・

blpapa #- | URL | 2013/12/06 12:54 * edit *

v-286v-5 blpapaさんへ

> マクロ一本勝負とは潔いですね。
マクロ一本勝負ではないですよ(笑)
blpapaさんにいただいたストラップのおかげで、
犬のリードを持っていても、片手で一眼撮れるのですが、
レンズ交換すると、ゴミとか犬の毛が入りそうでなかなかできず、
マクロレンズ付けっぱなしになっちゃうんですぅ。

> 寄れるとは言え、換算135mmでこれだけのお写真撮れるんですから大したモンです。
換算135㎜がよくわかってないぞー(爆)

> パー君のやさしい表情が上手く引き出せてます。
> マクロは米国ではポートレート・レンズですからね。
すっごく嬉しいです♪♪♪

> 銘玉タムキュー、初めて聞いた時、水虫・田虫の薬かと思いましたよ。
blpapaさん、知的な紳士なのに、時々こーゆーこと言いますね?(笑)

> M子さん、相変わらず意地っ張りだね、ホントはまくろう会、入りたいんじゃないのかな・・・
いや、あの方は、本当に入りたくないと思いますよ。
群れることは、お嫌いでしょう(笑)
でも、ちゃんと、傍観してくださると思います。
そーゆー所が好きなんですよ。わたしはね❤

ajiko #- | URL | 2013/12/07 10:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/28 07:00 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのKさんへ

いえいえ、こちらもこそっと拝見していますよー!
マクロレンズ友の会(笑)じゃなくて、『何でもマクロぅ会』ですよ。
お待ちしておりました。ご入会ありがとうございますぅ(笑)
来年もよろしくお願いします❤

ajiko #- | URL | 2013/12/29 18:05 * edit *

コメントの投稿

Secret