Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

いつも光の中にきみがいる。。 


ajiko…危ないですよ。 


人は何故、今日は忙しいという朝に限って、こんな遊びをしてしまうのでしょう…。
茂みのトンネル秘密基地内、かなり体制きついです。滑ります。

皆さまも、良い休日をお過ごしください。。。




友人宅は、写したいものがたくさんあるのに、カシャッとやると、
アップしないでよ恥ずかしいからっ!…と釘を刺される。
どーせ誰だかわからないからいーじゃん…と思うのだが…、
まあ、こんくらいなら許してもらえることだろう…。
友人に、わたしの別の友人が贈ったらしい、、これ何?(笑)
yuki-chanこれはなんでせう?
よろしれば…近所の紅葉を待っているわたしが撮ってますぅ→『a'』

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

