Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

きみが見つけて… 


紅葉も落ちて

きみが見つけた落ち葉を、わたしが撮る。。。
 
肉まん食べながら まだ残っている花 ajiko~♪ こぶし?だっけ?

落ち葉ばかりになった寒い朝の中で、
少しだけ陽が上がってきた原っぱで、
まだ咲いている名残りの花を見つけて…

眩しいですね~♪

きみが見つけた景色を、わたしが撮る。。。



ここのところ、ソフトフィルターつけっぱなしで、
マクロレンズばかりで撮っているわたし 。
一度つけると、病みつきにぃぃぃ。。
ぼんやり君が、よりぼんやりに~~~
本日の一枚目は、久々に外してみましたん♪ クッキリ♪
あくび犬ぅ
関連記事
trackback: -- | comment: 16 | edit

△page top

この記事に対するコメント

おおっ、ソフトフィルターはずしてくっきり。
わたしは、つけたりはずしたりするものを持ちません。
あ、望遠レンズはありますよ。
これで猫やら花ーそんなに遠くないものー
を撮るのが好きです。

心が動くままに、見て感じた以上に
画像ゆえにいい感じ、っていうの撮りたいです。

きょうもぱずーちゃん、愛されている、いいお顔。

みんこ #- | URL | 2012/12/14 17:50 * edit *

こんばんは。
冬の空気は透き通ってますからね。
ぼかさないのもありですよね。

あかちん #- | URL | 2012/12/14 18:59 * edit *

こんばんは

紅葉の名残でしょうか^^
ちょっとしなびたもみじが冬の訪れを告げているみたいですね^^
今日のボケ感も良いですよ~~

ソフトフィルター、つけっぱなしですか^^
ソフトフィルターを使うと画が優しくなりますよね^^
画からajikoさんとぱずー君に通う愛情が伝わって来ます^^
僕はソフトフィルター、持っていないや(^^;

ふんわり優しい色合いのもみじ、心が安らぎます^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/12/14 22:40 * edit *

こんばんは

地面に落ちて
クシュっとなった 紅い紅葉の葉っぱが
秋が 終わったんだなーって 思わせますね

キラキラの中にいる ぱずーちゃんも
輝いてて カッコイイですね

kotone #- | URL | 2012/12/14 23:50 * edit *

ソフトフィルターって面白いですよね!!
女性の作品にはピッタリのアイテムですね。
マクロレンズ、一度ハマったら止められないですよね^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2012/12/15 05:19 * edit *

おはようございます。
落ち葉の写真って綺麗ですよねー!
ホント綺麗な赤のもみじです。なかなか落ち葉で綺麗なのって無いんですよねー。
下から2枚目のパズーのショット!背景がきらきらで綺麗です。
マクロレンズ欲しいなあー(笑)

onorinbeck #- | URL | 2012/12/15 08:39 * edit *

おはようございます。
ここ掘れワンワンならぬ、ここ撮れワンワンですね。
とても素晴らしい助手(師匠?)をお持ちですね^^

マクロにソフトフィルターですか・・・
私はマクロを持ってることすらも忘れてしまいそうです^^;
今度チャレンジさせていただきますね。

サトちゃん@ #- | URL | 2012/12/15 10:15 * edit *

v-286v-5 みんこさんへ

> わたしは、つけたりはずしたりするものを持ちません。
なので、つけっぱなしになっちゃうんですよ(笑)

> あ、望遠レンズはありますよ。
> これで猫やら花ーそんなに遠くないものー
> を撮るのが好きです。
逆(爆)
マクロで、うんと下がって遠い物撮っちゃったりしますぅ。
レンズ変えようよ!って思うのですが、犬が動いちゃうので…(笑)

> 心が動くままに、見て感じた以上に
> 画像ゆえにいい感じ、っていうの撮りたいです。
いいですね~♪
わたしもそんなの撮りたいですよ。
どちらかというと、心の中を表現したいような…(←何様?…笑)v-212v-353

ajiko #- | URL | 2012/12/15 20:10 * edit *

v-286v-5 あかちんさんへ

> 冬の空気は透き通ってますからね。
> ぼかさないのもありですよね。
ありですぅ!
ここの所、朝の公園は、空気がピーンとしています!v-353

ajiko #- | URL | 2012/12/15 20:11 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> ちょっとしなびたもみじが冬の訪れを告げているみたいですね^^
あ~、そんな感じを表現したかったですぅ。
ちょっと寂しさ残るような~。

> ソフトフィルターを使うと画が優しくなりますよね^^
優しくみえるようにごまかしている説が…(笑)

> 僕はソフトフィルター、持っていないや(^^;
迫力ある素敵なお写真ですものね!v-212v-353

ajiko #- | URL | 2012/12/15 20:13 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 kotoneさんへ

> 秋が 終わったんだなーって 思わせますね
思いましたねー!

> キラキラの中にいる ぱずーちゃんも
> 輝いてて カッコイイですね
歩いている内に陽があがってきて、霜が溶けてくると
きらきら光ってきれいなんですよ~v-353

ajiko #- | URL | 2012/12/15 20:15 * edit *

v-286v-5 はまぴーさんへ

> ソフトフィルターって面白いですよね!!
面白いです!
犬の毛がふわっという感じに写りますよ!

> マクロレンズ、一度ハマったら止められないですよね^^
止められませんねー!
はまぴーさんもですよね!v-212v-353

ajiko #- | URL | 2012/12/15 20:17 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

> 下から2枚目のパズーのショット!背景がきらきらで綺麗です。
ありがとうございます!
朝散歩しているうちに、霜が溶けてキラキラになっていくんですよ!
本当に光っていて、実際はもっと綺麗です。
とても枯葉とは思えませんよ!

> マクロレンズ欲しいなあー(笑)
ハマると抜けられなくなります。
ぜひお買い上げを!(笑)

ajiko #- | URL | 2012/12/15 20:20 * edit *

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

> とても素晴らしい助手(師匠?)をお持ちですね^^
師匠ですね(笑)
ここ掘れワンワンだったら、もっと嬉しい(爆)

> 私はマクロを持ってることすらも忘れてしまいそうです^^;
わたしは、最近、標準レンズを持っていることを忘れていました(笑)

> 今度チャレンジさせていただきますね。
ぜひぜひ!サトちゃん@さんだったら、すごく素敵なものが撮れそう!v-212v-353

ajiko #- | URL | 2012/12/15 20:22 * edit *

はじめまして。
犬+のころからファンです。
素敵な写真と、ぱずーちゃんへの想いに毎回更新楽しみにしていました!!
ずっとどうしてるかな~。って思っていて、終わりのエントリーをみて淋しく思っていました。
そしてラブちゃんのブログフラフラしてたら、こちら見つけました!!
なので、思い切ってコメントしました♪
これから、また楽しみにお邪魔させていただきます^^
ホント、ネットの世界はこわいですね・・・。すごくわかります。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/12/16 18:26 * edit *

v-286v-5 みきさんへ

はじめまして!
思い切ってのコメントをありがとうございます!
実は、こういうコメントは、本当に涙が出るくらい嬉しいです♪

今回わたしのした夜逃げはどうかな?って自分では思っているのです。
でも、そうするしかなくて…(笑)
みきさんのように、わたしが知らない人たちで、
わたしの犬を気に入ってくれていた方がいたと思います。
その方達を置いてきてしまったことは、心残りです。

でも、別に逃げ隠れするつもりはなく(←夜逃げなのに?)
また、こうやって見つけてもらったり、新しい出会いにめぐり逢えたらと思います!

すごく、嬉しかったです♪
よろしければ、相互リンクお願いします!どうかな?(笑)

ajiko #- | URL | 2012/12/17 09:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

