Inu plus+

Wan! Day! (puzoo絵日記編-前編) 

 
温花ちゃんいらっしゃい
(お題 『でれでれな犬』)

バス停でお座りしていると、
「ぱーちゃん!」って、温花(haruka)ちゃんが現れて、ぼくを呼んだ。
嬉しくて、嬉しくて、しっぽがブンブンになっちゃったけど、
温花ちゃんは、前からぼくのことを、知っていたの?…って思ったんだ。。
                                                                                        by puzoo 

どーしても止まってられない(笑)


はるかちゃんは、

色モードが変わるお話ちぅ

はるかちゃんは、、

温花ちゃん

はるかちゃんは、、、

温花ちゃんが気になるぱー
(お題 『もう、ぼくを撮るのは飽きたのかな?…と考えちうの犬』)

きっと、

ぎゅーされているところ♪

ぼくと同じで、

すんごい撮りかたしてんにゃ(笑)

お座りが好きみたいだ…



この日の別バージョンは、
『サブログ』(トップじゃなくて2記事目)で、お楽しみください。
わたくしの協力の元、ねつ造写真も掲載中です(笑)
この後、街なのに、毛だらけでどーするのだ!と思っておりましたが、
さすがは温花ちゃん!ガムテープ持ってきておりましたぁっ(爆)
(温花ちゃんのお土産ブーブーピーピーを大切にしている犬→)
ぶーぶーぴーぴーありがとう❤

よろしれば…後編は語るよー!コメントは後編でまとめてお受けしますぅー!
なわたしが撮っております→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top