Inu plus+

5月の魔女とランチする。。 


5月の朝


5月にその人に逢った。
写真だけを眺めていた人だった。
これから訪れるだろう夏が、もう来てしてまったのかと思うような
太陽に目を背けない大輪の花のような人だった。

そして、彼女が一番初めに、わたしに言ったことは、
もっと楽しく写真を撮りましょう…だった。
わたしの欠けた月が、満ちていくような、そんな気がした。。

もう食べるの夢中
(お題 『これ、なんだったけな?』)

と、言うことで、えらく楽しいです❤
ですが、本日、レッスンではなくプライベート。
riko-shisho♪が探してくれた、くし・あげ・どころでランチをしております。

プライベートですので無礼講、くだけた雰囲気のわたし(いつもだけど…もっと…笑) 
せっかくのいい雰囲気の料亭なので、店構えを撮ろうかと思いましたが、
「何?これ?どれ?カメラへーん!」から始まります。
しかしながら、腹が減っては戦ができぬということで(戦をするのか?)
カメラどーでもいいやとポイ捨て、お座敷に上がり、さくさくご注文。

これ、なんだったけな?
(お題 『エビ、ホタテ、魚、エリンギ、鴨、他にも肉、野菜…?どれ?』)

出てくるお料理はどれもこれも、ちょーおいしいっ♪ですけどっ♪♪♪で、
これはやっぱり、写真撮らねば、撮らねば、撮らねばよー!よー!よー!なわたしに、
「近い!近い!」と、riko-shisho♪が何か言ってますが、
すでに、集中かかっているわたし、
そーなると、まわりが何も見えなくなるわたし、
返事はきちんと(…これが、聞いているようにさらりと返事すんだわ)しますが、
ちーとも聞いていないわたし、
 「今、手が離せません。後にしてください。」モード全開。

撮り終わってから、何事もなかったような微笑み付きで何でしょう?と向き合うと、
レンズに揚げ物の油がついたら大変でしょう?と説明してくれる。
なんだ、それなら早く言ってくださいよ。
…って、言ってくれていましたね…(←とっても横柄…笑)

栗のプリン?美味しかったよー❤
(お題 『栗のプリン…茶碗蒸し風?』)

まあ、でも、なんでしょう。
基本、食事している時は、美味しく楽しく食べることをしたいというか、
それも、口にご飯つぶつけてても気にならないほど。
(いや、それも、riko-shisho♪に注意されてた気もするけど…笑)
やっぱりゲラゲラ盛り上がっちゃたりして、ご機嫌な昼下がりをすごしましたん♪
(いや、もー仕事行くの嫌で、仮病使っちゃおうかと思ったくらい…笑)

で、プライベートな今日も、いろんなことがお勉強できた、わたし、
最後に聞く。
「あー、rikoさん、今の話、無料?(レッスン代払いますぅ?)」

彼女が大輪の花のように、爆笑する。。




次のレッスンでは、riko-shisho♪のカメラを借りて写真を撮る予定です。
う、う、う、上手くいくかぁ…どきどき…(←とか言って、表向きいつも冷静)
それもまた、さんざんその話で盛り上がっておいて、
話が終結する時点で、「それ?フィルム機ですか?」と聞くわたし、、
「こいつー。どこまでも何もわかってない…」とriko-shisho♪
いつだって、わたしは真剣ですのに、師匠の目が点になるのですぅ…(笑)
日光に行った時のぱー♪

よろしれば…「念の為言っておきますが、わたくし、一見は、有能そうな女に見えます」
(よーするに無能…笑)な、わたしが撮ってます。 →『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 32 | edit

△page top

この記事に対するコメント

この一枚目の写真、とっても素敵ですね!!
鮮やかで、軽やかで、でも心に残る感じ、好きです!
rikoとの次のレッスンが楽しみですね^-^

あ、私も眠れないくらい楽しみです♪

温花 #- | URL | 2013/11/13 15:16 * edit *

ajikoさん、上の文章で変換失敗して、rikoさまが呼び捨てになってます!!(>-<)

読んだら削除してください!!

その前に、riko様、読んだら・・・すみませんでした!

温花 #- | URL | 2013/11/13 15:18 * edit *

こんにちは。
楽しくですか。
カメラを自身の一部のように扱えれば
私にもできるように思うんですよね。
頭で描いたようにカメラで再現できればいいなと思うんです。

あかちん #- | URL | 2013/11/13 15:40 * edit *

あずり~~ん♪ まいどっす(^^/
昨日はお疲れさまでしたッ!

いやぁ~昨日は友人の写真展を見て、
その後は「食べログ」で調べた「串揚げ屋・はん亭」は、
ホンと美味しかったねぇ~!←私が必死に調べたけど…。
しかし…今回はプライベートだったけど…
そのままの事を書いているし!ぎゃははは(爆)
ホンと、、店に入る時は、、GRDの設定が違っていたら…
あずりんは私に「これなんだっけ?」 
私は何時もの様に親切丁寧に教えてあげました(爆)

それから…美味しい物が出てきたら…必死に撮っていた…あ・な・たッ!
海老がGRDのレンズにぃぃ~~~~めちゃ接近!
何度注意をしても…必死に寄って撮っている…(-_-;) そんなに接近しなくても…。
流石に私が手で止めたけど…。
だったら…マクロモードにしろよ(爆) 

それから、色々教えてあげたら…今日は無料ですよね(核爆)
もぉ~~今回はプライベートだからサービスだよ!
レッスンのサービスってあるんかい(^^;)

でも、、何時もながらめっちゃ楽しい魔女会だったね(*^^*)
それに…サプライズにお誕生日のプレゼントもありがとぉ~~☆

今度の江ノ島フォトレッスンでは、私のLOMOwideを貸す予定だけど!
ホンと楽しみだねぇ~(*^^*)

PS…温花さん♪ あははは!見ちゃったけどぉ~全然平気ですよ(^^/
私も時々やっちゃいますから~(^^;)
これからのあずりんとのフォトレッスン楽しみにしてくださいね♪

riko #ZQHR2uUw | URL | 2013/11/13 16:17 * edit *

楽しそーーーーー^^
そして、美味しそう〜♪
好きな人と美味しいものを戴く時間って最高よね〜☆
私も昨日、無二の友と築地の寿司屋でランチしてきたよん♪
ダークな話題も多かったけど、幸せな時間だったわ。


ajiちゃん、ホントにカワイイ人ね!!!
惚れてまうわ☆

Lee Nu #ZN5gyeiM | URL | 2013/11/13 17:13 * edit *

お久しぶりです!
カテゴリーのHappy Sabbath...最高です。。

371 #BejLOGbQ | URL | 2013/11/13 20:33 * edit *

どこから入ってゆけばよろしいでしょうか・・・
おずおずおず・・・こんにちは・・・
(riko-shishoとあずりんの仲よしぶりに圧倒されてる 笑)

楽しそうですね!
おいしそうですし!!

レンズに天ぷらの油くっつけんなよーよーよー
指紋もね~っ

みんこ #- | URL | 2013/11/13 21:39 * edit *

こんばんは

riko-shisho♪さんと楽しいランチタイムを過ごされたようですね^^
串揚げ・・・大阪の串カツのようなものかな?と思ったら
何だか違う、お洒落感が漂っております!
撮らねば撮らねばよーよーよーの気持ちは解りますが
riko-shisho♪さんの仰る事、良く解ります。
レンズに油がついたら大変ですよ~~~~

次回はriko-shisho♪さんとフォトレッスンなんですね^^
フィルムカメラでの撮影ですか! 難しそう・・・
ファイトですよ^^
その時の情景報告もお待ちしております^^

やはり、ajikoさんには青が似合いますね^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/11/13 22:47 * edit *

串揚げ、どれも美味しそう ♪
私は家で揚げ物をしない人なので・・・
(後片付けが面倒だから^^;)
レンズに油がつきそうなくらい近寄って
楽しくマクロ撮影している様子を創造してます(笑)

次回はLOMO でフィルム撮りレッスンですか!?
ホルガ、ダイアナ、ロモなど、気になっていても
買ったこともなく、使ったこともなく・・・の私なので
レポ、楽しみにしています☆

*cranberry* #- | URL | 2013/11/13 23:18 * edit *

「創造」ではなく「想像」の間違いでした
パソコンの文字変換、確認しないとダメですね^^;
失礼しました~(笑)

*cranberry* #- | URL | 2013/11/13 23:21 * edit *

v-286v-5 温花ちゃんへ

> この一枚目の写真、とっても素敵ですね!!
ありがとー!
これは、本当に5月に撮った写真ですよ(季節的そうか…外だし…笑)
薔薇って難しいよねー。

> 鮮やかで、軽やかで、でも心に残る感じ、好きです!
その時のこと、よく覚えているのですが、
薔薇が綺麗だなーって思っていたのに、途中から空がきれいだなーって思ってた。

> rikoとの次のレッスンが楽しみですね^-^
楽しみですねー♪毎回だけど♪

> あ、私も眠れないくらい楽しみです♪
何が?(爆)

ajiko #- | URL | 2013/11/14 10:00 * edit *

Re: タイトルなし

v-286v-5 温春ちゃん2へ

> 読んだら削除してください!!
ごめーん、仕事先で読んだけど、何せ、あいぽんで、そんなことできませなんだ。
先に、riko-shisho♪お読みになりまして、コメントも入ってますので、
お読みになってね。
そんなの、読めば、ああミスってわかるから、大丈夫よ(笑)

ajiko #- | URL | 2013/11/14 10:02 * edit *

v-286v-5 あかちんさんへ

> 楽しくですか。
はい、楽しくですよ♪

> カメラを自身の一部のように扱えれば
> 私にもできるように思うんですよね。
それなら、私にもできるって(笑)

> 頭で描いたようにカメラで再現できればいいなと思うんです。
そいういのがあったらすごいですよね!
でも、あったら、あったで、再現してほしくないものまで、再現できそー!(爆)

ajiko #- | URL | 2013/11/14 10:04 * edit *

v-286v-5 riko-shisho❤

はい!お疲れさまでしたー

> いやぁ~昨日は友人の写真展を見て、
> その後は「食べログ」で調べた「串揚げ屋・はん亭」は、
> ホンと美味しかったねぇ~!←私が必死に調べたけど…。
書いてないこと、補っていますし(笑)
『のらりねこ』写真展のことと、
珈琲屋さんのことは(コーヒーおごってもらったくせに)、書ききれないので省きました。
そのまま事を書いてますが、
いつだって、書いてないことで~もっと面白ことがあったのさ~♪みたいな?(笑)

> 何度注意をしても…必死に寄って撮っている…(-_-;) そんなに接近しなくても…。
> 流石に私が手で止めたけど…。
何度注意されても、ただ、話しかけられていると思っていた(笑)
いや、だって、他の話とまぜながらで、ウケるような話ばかりでしたし…(笑)
手て止められましたっけ?(←無我夢中状態…爆)

> それから、色々教えてあげたら…今日は無料ですよね(核爆)
核爆レベル?(笑)
えーだって、途中から、これ、レッスンレベル内容だよぉぉぉって思ったんですもん。

> でも、、何時もながらめっちゃ楽しい魔女会だったね(*^^*)
いやー、はちゃめちゃでしょう!(笑)
わたしといると、必ず事件が起きるとか言われましたし、
今度、サブタイトルに『事件は魔女会で起きている!』とか入れようかなぁ~。

> それに…サプライズにお誕生日のプレゼントもありがとぉ~~☆
v-57いえいえ、もっと早ようにわかっていれば~☆

江ノ島レッスン!
riko-shishoのLOMOwide!ほんとっ、楽しみ!v-353

ajiko #- | URL | 2013/11/14 10:27 * edit *

v-286v-5 Lee Nuちゃんへ

楽しくて~美味しかったよ~v-353

> 好きな人と美味しいものを戴く時間って最高よね〜☆
そーなんですよ。
食事って、やっぱり一人でしちゃいけないって思うんですよね。

> 私も昨日、無二の友と築地の寿司屋でランチしてきたよん♪
まー、ぐるめなあなた、きっと美味しく楽しいランチだったわね。

> ダークな話題も多かったけど、幸せな時間だったわ。
ダークな話(笑)
でるよね…無二の親友あたりだと…(爆)
わたしの親友たちとのお話も、昨年あたりから、ダークだらけよぉぉぉ。
きゃー!ホラーよりもすごーいって感じv-40

> ajiちゃん、ホントにカワイイ人ね!!!
この記事のどこを見て、カワイイ人と言われるのか?よーわからん(爆)
でも、惚れて☆
わたしも、惚れているからv-353

ajiko #- | URL | 2013/11/14 10:33 * edit *

v-286v-5 371さんへ

> お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
憧れの371様からのコメント、ちょー嬉しいです❤(←もっと真剣に言えないものか…笑)

> カテゴリーのHappy Sabbath...最高です。。
ドタバタ劇みたいだからですかぁ?
書いてなくて、もっと、とんでもないことが毎回あるんですよー。
そして、毎回必ず、
「あなた!今までよく写真撮ってきたよねっ!?」
「やーん、だから習いたいんじゃないですか~」
みたいな会話がお決まりようにあるんです(笑)

でも、頑張っているのですぅ。

ajiko #- | URL | 2013/11/14 10:43 * edit *

v-286v-5 みんこさんへ

> どこから入ってゆけばよろしいでしょうか・・・
> おずおずおず・・・こんにちは・・・
最初、あいぽん(iphone)から自分のブログ見てて、
ここまで読んで、誰?かと思っちゃった(笑)
いやー、みんこさんの文章は、名前隠れてても、もう絶対にわかる!
と思っていましたが、わからにものですねー!
って、おずおずおず(←おず3つ)って何ですか?(笑)

> (riko-shishoとあずりんの仲よしぶりに圧倒されてる 笑)
いえ、面倒見のいい方で、本当によくしていただいてます。

> おいしそうですし!!
めちゃくちゃ、美味しかったですよ。
あんな感じの串揚げ食べたことなかったです。

> レンズに天ぷらの油くっつけんなよーよーよー
> 指紋もね~っ
了解v-353(笑)

ajiko #- | URL | 2013/11/14 10:48 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> 串揚げ・・・大阪の串カツのようなものかな?と思ったら
> 何だか違う、お洒落感が漂っております!
すっごくお上品な感じで美味しかったですよー!
わたしも、こんなあっさり感の串揚げを食べたことなかったので、感動しました!

> レンズに油がついたら大変ですよ~~~~
夢中で、そんなに近づいていると思わなかったのですぅ。
この日持っていたのはGRDで、一眼と違ってレンズ感がないんですよね。

> フィルムカメラでの撮影ですか! 難しそう・・・
> ファイトですよ^^
そーなんですよ。
まずは、これがいいんじゃない?というriko-shisho♪おすすめのカメラを貸してもらいますが、
うちに(わたしのじゃないけど…笑)フィルム機があるので、
いずれは、教えてもらおうと思っているのです。
もう、何でもかんでも教えてもらっちゃおうかと、写真以外のことまで…(爆)

> やはり、ajikoさんには青が似合いますね^^
青大好きですから!
夕陽が似合うのと一緒ですよーv-353

ajiko #- | URL | 2013/11/14 10:54 * edit *

v-286v-5 *cranberry* さんへ

> 私は家で揚げ物をしない人なので・・・
> (後片付けが面倒だから^^;)
わたしも家で揚げ物しませんよ。
匂いが残っちゃうし、同じく面倒くさいから(笑)
ここですが、東京の根津です。
めちゃくちゃ美味しかったですよー。上品な感じ。

> 次回はLOMO でフィルム撮りレッスンですか!?
> ホルガ、ダイアナ、ロモなど、気になっていても
> 買ったこともなく、使ったこともなく・・・の私なので
> レポ、楽しみにしています☆
そーなんですよ。楽しみなんです。
フィルム、やっぱり憧れるじゃないですか。

でも、わたしにとってそうそう簡単にできるものじゃないし、
貧乏くさいのですが(笑)主婦の小遣い知れているので、お金もかかりそうですし(爆)

でも、やってみたいし、好きだなーと思う写真ってフィルムが多いのですよ。
そんなわたしのこと見ていてくれたり、
これがいいんじゃないかな?って、(現状実力把握の上…笑)提案してくれたり、
やりたいことは、何でも楽しくやろーよ!みたいな師匠で、
今年は、いい出会いがあったぞー!って感じなんです。

レポ楽しみにしていてくださいねっv-353

ajiko #- | URL | 2013/11/14 11:08 * edit *

v-286v-5 *cranberry*2 さんへ

> 「創造」ではなく「想像」の間違いでした
いやー、皆さん丁寧ですねー(笑)
大丈夫ですよ。わかるから。
わたしなんか、記事内で間違っていて、指摘受けちゃったりしますもん(笑)

ajiko #- | URL | 2013/11/14 11:10 * edit *

あははははは、
 なんか想像できます・・・・爆
今回は、いい出会いがあって良かったですねー!
リコさんはajikoさんと真逆の性格なんかな・・
その方がお互いの相乗効果でもっと仲良くなれるみたですよー!(^^)!

onorinbeck #- | URL | 2013/11/14 21:45 * edit *

こんにちは

楽しく撮るつもりでも
腕も全くないくせに
どこかで見た 自分の記憶の中にある
素敵だと 思った 写真の 真似をして
それに 近いものをと 格好ばかりを つけたくなる 私です・・・

いい師匠(?)に 出会えて 良かったですね^^

kotone #- | URL | 2013/11/15 09:32 * edit *

rikoさんの写真、見ました。
素敵ですねぇーー。
うちはダンナが勝手にカメラを買って来たので増えました。
大したカメラではないです。
ダンナの亡くなった義父が持ってたレンズを使うためにボディを買ったようです。
めちゃ重くって、使った事のないメーカーなので使いづらい。。
でも一眼はいいですね。絵作りできる。

まーちん #SOd4HuBM | URL | 2013/11/15 19:22 * edit *


みんこさん! ・・・ホラ、ここっ!! 
この辺(どの辺?!(爆))からサク〜〜ッと入れそうですよっっ♪
(隙間をみつけるの得意なんデス♪ つかもう、みんこさん帰っちゃったか。。(遅っ!))

いや、あの、『戦』ってアナタ・・・www(師匠に対抗して、“武将”かっっ!!(爆))

あはは♪
「近い!近い!」は、写真的に寄り過ぎ・・ってんぢゃなく、
レンズに揚げ物の油がつくから・・だったんですねーー(≧▽≦)ーーっっ!!(大爆笑)

上のほうのrikoさんからのコメントで、様々な状況が見事なまでに補足されており(笑)、
自分も隣りの席に居合わせて横目でハラハラ(んぷ!)してるようなキモチになりました!!
おかげで、料理の味が憶い出せませんッ!!(いや、ホントは居なかったからっ(^^;))

しっかし、ajikoさん・・・人の話聴かないこと甚だしすぎでしょ〜〜っ!(笑)
さすがは“武将”!(ぷっ!) ・・・つくづく猛々しいっっ!!(爆)

栗のプリン(まさに茶碗蒸しww)が、めっちゃ美味しそうです〜♪
あと、ラフモノ仕上げでスタンプの図柄みたいなぱずーさん、LOVEっっ♪♪

G.D.M.T. #PIpocw5A | URL | 2013/11/15 21:15 * edit *

楽しい時間を過ごした後は仕事に行きたくなーい、ってよく分かるーーー☆(笑)
ajikoさんの周りに楽しくない時間なんてあるのか?とも思ってしまいますが^^
 
私もつい先日、仕事をサボタージュして、‥もとい、仕事の段取りをスマートにさらりと決めて、ちょいとハードスケジュールな撮影に出かけてきました。
極寒地の撮影で軽い凍傷になりつつ、薄れゆく意識と闘いながらも、あいぽんからajikoさんの短編小説ブログ(ですよね?)を立ち読みすることで、込み上げる笑いが正気を保つ原動力となって無事に帰還することができました。ajikoさんは命の恩人ですね(笑)
 
しかし、楽しい(?)時間のあとの現実、そこには仕事の山、山、山・・
「やっぱ仕事にいきたくなぁーーーーい!!」
そんな心の叫びがリアルに声に出てしまい、思わずハッとした私です^^;
(サボらず働け!というajikoさんの声が聞こえる‥ 笑)
 

アクト #8Wyfuo3c | URL | 2013/11/16 11:46 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

遊び呆けていて、お返事遅くなりましたぁぁぁ!

> あははははは、
>  なんか想像できます・・・・爆
できますかっ?へへへ(笑)

> リコさんはajikoさんと真逆の性格なんかな・・
真逆というよりは、発想がちがうんでしょうね。
ああ、そうか、そう思えばいいか…みたいなアドバイスもらえますよ!
写真以外でも、関わっていきたーい!
一緒にいると、Happy❤になれる方ですぅ。v-353

ajiko #- | URL | 2013/11/17 18:27 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

遊び呆けていて、お返事遅くなりましたん♪

> どこかで見た 自分の記憶の中にある
> 素敵だと 思った 写真の 真似をして
うーん、それからですよね!
真似から入りますよね!
でも、それも、楽しいーじゃないですか(笑)
わたしも、バンバン真似してますよ。できあがりが似てないけど(爆)

> いい師匠(?)に 出会えて 良かったですね^^
めっちゃ、よかったですよーv-353

ajiko #- | URL | 2013/11/17 18:29 * edit *

v-286v-5 まーちんさんへ

お返事遅くなりましたぁぁぁ!

> rikoさんの写真、見ました。
> 素敵ですねぇーー。
素敵でしょう?
明るいのです。綺麗なのです。
そして、一番すごいのは、明るくてカッコいいのです。
(暗くてカッコいいのってありますけどね)

> うちはダンナが勝手にカメラを買って来たので増えました。
勝手に…ってあたりが面白い(笑)

> めちゃ重くって、使った事のないメーカーなので使いづらい。。
> でも一眼はいいですね。絵作りできる。
あっ、今度アップしてくださいよ(笑)
そうですね。
いろいろな写真撮りたいなー!って思っていますぅv-212v-352


ajiko #- | URL | 2013/11/17 18:33 * edit *

v-286v-5 G.D.M.T.さんへ

遊び呆けてましてん、お返事遅くなりましたん、外から読んでたんですけどぉ。

> (隙間をみつけるの得意なんデス♪ つかもう、みんこさん帰っちゃったか。。(遅っ!))
もう、みんこさん、帰っちゃったから、
それに、みんこさん、遊んでいるだけだから、
だって、入口、ここだけじゃないから、
みんこじゃないネームもあるし(爆)

> いや、あの、『戦』ってアナタ・・・www(師匠に対抗して、“武将”かっっ!!(爆))
えっと、お腹が空いていると、何もできないタイプ。
で、できないだけならいいのだけれど、乱暴になるので、
大事な方といる時ほど、腹ごしらえ大切ぅ。

> 上のほうのrikoさんからのコメントで、様々な状況が見事なまでに補足されており(笑)、
> 自分も隣りの席に居合わせて横目でハラハラ(んぷ!)してるようなキモチになりました!!
ハラハラになりましたか?
riko-shisho♪、この日は、プライベートなので、そーでもないでしょうが、
レッスンの時は、責任感が強い方なので、ハラハラしどうしかと…。
「どーして、そんなにさらっとした顔で、変な事するの?
一瞬、私が間違っているのかと思ったよ」と、よく言われます。

> しっかし、ajikoさん・・・人の話聴かないこと甚だしすぎでしょ〜〜っ!(笑)
一時に、1つのことしかできないの!
お話聞くときは、とってもお話聞きますよ(笑)

> あと、ラフモノ仕上げでスタンプの図柄みたいなぱずーさん、LOVEっっ♪♪
お友達の方に、これで、スタンプ作ってもらおうかなぁぁぁ(笑)
Love♪♪貰いましたぁぁぁv-344

ajiko #- | URL | 2013/11/17 18:41 * edit *

v-286v-5 アクトさんへ

お返事おそくなってしまいました!

> ajikoさんの周りに楽しくない時間なんてあるのか?とも思ってしまいますが^^
ありますよ。
うーん、書かないけど(笑)

> 極寒地の撮影で軽い凍傷になりつつ
良いの撮れました?アップしてくださいね。

> あいぽんからajikoさんの短編小説ブログ(ですよね?)を立ち読みすることで、
あいぽん便利ですよね。
でも、あいぽんから読んでいると、足跡つかない?かな?
で、短編小説ブログ?じゃなくて、写真日記ブログ?(笑)
命の恩人に、今度、何かおごってね~(笑)

> (サボらず働け!というajikoさんの声が聞こえる‥ 笑)
仕事しろ!(爆)  

ajiko #- | URL | 2013/11/17 18:45 * edit *

先日は『のらりねこ』に来て下さってありがとうございます❤
わ!近くにこんな美味しそうなお店があるなんて~
今度行ってみます!

また機会があったら、写真ご一緒しましょう♪

りこ #vwIiNZgY | URL | 2013/11/21 21:49 * edit *

v-286v-5 りこさんへ

好きな猫の写真で二人展!よかったですね!

> 今度行ってみます!
行って見てください!
お店の雰囲気がよかったのですが、食べるのに夢中で写しませんでした(笑)
すごく美味しかったです❤

> また機会があったら、写真ご一緒しましょう♪
はーい♪

ajiko #- | URL | 2013/11/22 19:25 * edit *

コメントの投稿

Secret