Inu plus+

Cake♪まだかな~♪ 


ラシットのバック用チャームっす♪



秋なので、和栗のモンブランを待っているわたし



しぇりりんこさん達と、カフェ―な昼下がり。。
トイレにすっごく綺麗なお花があった!と彼女が言うもので
どれどれ?撮っちゃろ…と行ったところ
お花よりも、洗面台のボールが「ロイヤルコペンハーゲンじゃん!」
…が気になってしまったわたし(笑)
トイレの中で撮影ちぅ♪

よろしれば…トイレでカメラハンターごっこしているわたしが撮ってますぅ→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top