Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

Please see my photographs once again ❤ 


go to the river
(title 『go to the river』 )

もうたくさん泳いで、だいぶ疲れてきているはずなのに、まだ帰りたくないんだ…。
おばかちゃんだねぇ…。
…と笑って撮った川遊びの日。。。

blue
(title  『blue』)

どうやったら想うように撮れるのだろう…と、青い花を100枚は撮ったあの日。

sweet eye(title  『sweet eye』 )
 
きみが可愛くて、可愛くて、こっち向けー!と撮ったあの日。

blue feeling(title  『blue feeling』 )
 
ホワイトバランスを知って、何もかもを、大好きな青色で撮っていたあの日。


犬と私が愛する人達に、好きだと想ってもらえる写真が撮れるようになりたい…。
毎日、好きだ、好きだ、と言って、生きてゆきたい…。




写真に興味が出だした頃、米国の写真サイト『Flickr』を見つけ、写真をアップしています。
ただ、なにせ、あちらの写真サイトなので、何もかもが英語で(笑)
いまだに、設定やら何やら、わからないことが多く上手く使いこなせていません。
そのサイトに、その日の500選の写真が選ばれるexploreというページがあって、
時間がある時に、私も覗いて見たりしてはいたのですが、先日、知り合いから、
わたしの写真が過去8枚選ばれていたことを教えてもらいました。
「へ?いつ?」でした(笑)
でも、今、写真頑張りたいなー!と思っている私にとって、 
(どういう基準で選ばれているのか?はわかりませんが…笑)
自分の写真が選ばれていたことは、すごく嬉しいことでした❤
but not for me

よろしれば…残りの3枚は、別館の方に『過ぎ去りしPhotograph』というタイトルで、
当時のタイトルを文面にあげてしまうのだー!な、わたしが撮ってますぅ。→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

