Inu plus+

いつもと変わらぬ、いつもよりきれいな朝 


ベンチすわろー♪


風がきれいだと思う朝がある。
風がきれいなのでなく、光がきれいなのだ。。

肩が落ちておじいさんみたいよ(笑)
(お題 『もっとしゃんと座って!じーちゃんみたいだっ!』 )

コンビニに寄ってくれる?と言うと、
犬は、いそいそと、コンビニ設置のワンちゃんお待ち用サークルに入る。
今日は、ゆっくりな日だとわかるらしい。

なんとかカップ(お題 『おかしい??写らない所につないだはずなのに…犬』)
 
コンビニのコーヒーは、今、缶コーヒーよりも安い。
数量限定のなんとかマイカップでどうぞっ!と、
スタッフのお兄さんが、あまりにも爽やかに言い、
わたしの前にコーヒーを買っていたおじさんが、
俺もそっちの方がよかったな…と言うもので、
いつもの黒い紙カップの方がいいと言いだせなくなった。
せっかくなので写真に撮る。

思い出ベンチ
(お題 『思い出ベンチ』…これを寄付した人の思い出がプレートで貼ってあります)
ベンチの前で 大型犬が集まる広場~♪ 今日は光芒がすごいぞぉぉ はいってすぐの広場

いつものベンチでコーヒーを飲み終えて、
犬に、どうする?と聞くと、
今日は、公園の端っこまで行きますと答えるので、ゆるりと歩くことにする。
久しぶりに公園を一周する。
気持ちのいい朝は、犬も気持ちがいいのだろう。

はっぱ、もっと綺麗だったんだけどな
(お題 『きょうはいい朝だ』)
 
光に透ける葉が、本当はもっときれいなのに、なぜそう撮れないのだろう…。
と、今日もそんなことを思う朝だ。



忙しくはないのに、なんとなく、バタバタしてしまっているのは、
やっぱり忙しい状態だというのだろうか…(笑)
週末はゆっくりすごせたらいいなぁ~と思います。
そして、エンピツは、こよなく愛するアイテムです。
ちゃんと、uni使ってますよ…みんこさん…(笑)
エンピツで下書きすんの

よろしれば…いつも一気に放出しちゃうので、
しょっちゅう、アップする写真がなくなっちゃう、わたしが撮ってます→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 40 | edit

△page top

この記事に対するコメント

うわあ〜きれい!
ajikoさんの写真って動いてる。そこから感じるものがあって、この後
どうなるかとか色々考えさせてくれて、たとえば、このベンチにはこんな人がこの後来るんだろうな。。とか、凄く楽しいし面白い。
写真の詳しい知識もない私がこんな事を言っちゃってすみません、でも、最近ajiko写真、どんどん進化してみんなを感動させる写真になっているような感じします。

きらり #pVQFStsQ | URL | 2013/11/01 16:47 * edit *

こんばんは。
コンビニのコーヒーみんな飲んでますよね。
私はお茶派ですから
コーヒーはコンビニでは飲みませんけど。
ラテとかあるんですか?
スタバ風のものがあれば買うかも知れません。

あかちん #- | URL | 2013/11/01 18:25 * edit *

こんばんは。
ajikoさんのお写真、いつも光の捉え方がステキ~v-237って
うっとり見入ってしまいます。
ajikoさんのお写真に魅かれるのは、
光のあしらいが美しいからなんだろうな・・・って思いました。

爽やかで奇麗な光を受けて、
パズー君の可愛さもピカピカに輝いてます~♪♪


koume #- | URL | 2013/11/01 20:47 * edit *

マイメロちゃんのコーヒー♪
目がくぎずけで~す♪

公園の思い出ベンチ素敵です♪
ベンチって絵になりますよね♪
私も大好きな被写体です♪
丸ボケが沢山で素敵なお写真♪

何気ない日常が素敵で~す♪


tokochan #- | URL | 2013/11/01 20:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/01 21:01 * edit *

わたしが、uniを使っている という共通の話題で
むかしajikoさんに近づいたみんこです・・・皆さん関心ありませんね

ajikoさん
>風がきれいだと思う朝がある。
風がきれいなのでなく、光がきれいなのだ。。

おしゃれな表現ですね
光がきれいなのだ。。の、。。ふたつですよ
いいですねー ていねいで
わたしなんかできるだけ句読点省略ですから

風がきれいなのは光がきれい
ということはねー、空気がきれいなんだと思うよ~ 
(((o(*゚▽゚*)o)))

みんこ #- | URL | 2013/11/01 21:04 * edit *

こんばんは

一枚目、良い構図ですね~~
朝の公園の静けさが伝わってきます^^
二枚目、ぱずー君、公園は楽しいはずですよね?
少し疲れ気味なんでしょうか?
何とかマイカップ・・・この華やかなキャラクターは何?
僕には全く解りません(^^;
助手はマイメロじゃないか?とあやふやですw
ajikoさんはカップ派なんですね?
僕はどうしても缶コーヒーを買ってしまいます。
若い頃の癖が抜けません。
ベンチって撮ろうとすると難しいのに、上手く捉えておいでですね^^

珍しく、モノクロのコスモス^^
何となく、色気を感じます^^
自分の好みの色に染められそうw

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/11/01 22:21 * edit *

ワンちゃんお待ち用サークル???
そんなのが都会のコンビニにはあるんですか!?
今度入って中から撮ってください
もちろんajikoさんが入って(笑)

今日は今年初のホットを出勤前に飲もうとコンビニに行ったら
コーヒーの順番待ちが出来てたので、久しぶりにデミタス飲みました
(^_^;)

Lovely Blue #- | URL | 2013/11/01 23:39 * edit *

こんばんは。

光がほんとに綺麗ですね~
そして・・
「風がきれいだと思う朝がある」・・・なんて素敵なフレーズでしょうか^^

コンビニのコーヒー、たまに飲んでます。
でもこんな可愛いカップは、まだ見たことないな~
さすがに、僕もこのカップがいい・・・なんて言う勇気はありません(笑)

週末はごゆっくりとお過ごしくださいね。
風のきれいな公園で☆
でも風邪にはご注意を。。

いちぼく #bzb2jBZU | URL | 2013/11/02 00:01 * edit *

こんばんは

はじめのベンチのお写真
朝の清々しい感じが 凄く出いて
爽やか~♪

マイメロのカップ
可愛いけれど
おばさんな 私は 持って歩くには
ちと 気恥ずかしんで 
手で マイメロちゃんを 覆い隠したくなりそーです^^;

kotone #- | URL | 2013/11/02 01:17 * edit *

寒くなるにつれ、空気が澄んできますので、ドンドン光が美しくなりますね!!
本格的な写真の季節がやってきました。
寒い日ほど、撮影に出かけたくなります。
ぱずー君も嬉しそうですね^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2013/11/02 04:10 * edit *

v-286v-5 きらりちゃんへ

> うわあ〜きれい!
ありがとう!この日は夜に雨が降った次の日で、本当にkれいだったよ。

> ajikoさんの写真って動いてる。そこから感じるものがあって、
一枚目はねー、歩きながら撮っているの。
で、曲がらなかったので、自分ですごーい!って思ってトップにもってきちゃった(笑)

> どうなるかとか色々考えさせてくれて、たとえば、このベンチにはこんな人がこの後来るんだろうな。。とか、凄く楽しいし面白い。
この後、どんな人が来るのでしょうね。
たぶん、10時くらいになって小さな子供つれのママか、お年寄りか…かなぁ。

> 写真の詳しい知識もない私がこんな事を言っちゃってすみません、
いえ、これはどーでもいいですぅ。わたしも知識ないんで(笑)
きらりちゃんさえ、そー言ってくれればっ!

> でも、最近ajiko写真、どんどん進化してみんなを感動させる写真になっているような感じします。
すっごい嬉しい!
まー、でも、いま、ちょっと、揺らいでいる途中なんですけどねっv-353
仲良くしてね❤(←これは別問題か…笑)

ajiko #- | URL | 2013/11/02 11:06 * edit *

v-286v-5 あかちんさんへ

> コンビニのコーヒーみんな飲んでますよね。
飲んでますね。
そんなに美味しいわけではないのですが(笑)
普段、コーヒーを飲んでいる人だと(特にブラック)
缶コーヒーよりこちらの方がいいんですよ。今、安いし(笑)

> スタバ風のものがあれば買うかも知れません。
コンビニに、スタバを求めては、ダメでしょう…(爆)

ajiko #- | URL | 2013/11/02 11:09 * edit *

v-286v-5 koumeさんへ

> ajikoさんのお写真、いつも光の捉え方がステキ~v-237って
> うっとり見入ってしまいます。
koumeさんみたいなきれーな写真撮る人にそんなこと言ってもらえると、
うっとり感じてしまいますぅ。

> ajikoさんのお写真に魅かれるのは、
> 光のあしらいが美しいからなんだろうな・・・って思いました。
光大切で、難しいですよねー。永遠の課題なんだろうな。
でも、この日は、夜雨が降った次の日で、本当にきれいだったんですよ。
仕事も午後からだったので、気分的にもゆっくりしてたし。
光も写真も、タイミングもありますよね。

> パズー君の可愛さもピカピカに輝いてます~♪♪
や~ん、嬉しい♪
でも、koumeさんの次に可愛い!でしょう?(笑)

ajiko #- | URL | 2013/11/02 11:12 * edit *

v-286v-5 tokochanさんへ

おおっ!初コメじゃないですかー!ありがとう。

> マイメロちゃんのコーヒー♪
これって、マイメロってキャラクターなのですね。わかった(笑)

> 公園の思い出ベンチ素敵です♪
これね、東京都?かな?応募できるんですよ。
寄付した人の思い出が、背もたれの所にプレートで貼ってあるの。
「この公園が好きだったお父さんへ…○○子」とか、
私もやろうと思ったのだけど、今、応募がいっぱいで順番まわってこないんだ。

> 何気ない日常が素敵で~す♪
うん、まあ、そうそうお出かけもできませんのでね、
そこから写しましょうかね!v-353

ajiko #- | URL | 2013/11/02 11:17 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのたぶん素敵な(←見たことないので勝手に想像…笑)紳士さんへ

お写真上手な方に、そう言ってもらえると嬉しいです。
秋になってからは、ソフトフィルターを外して、
それもで、柔らかく撮れないかな~と頑張ってたところなので、すっーーーーごく幸せ~♪

大きな写真の1、2、4、5枚目と、小さな写真の1枚目ベンチと犬が、
タムロン90mmマクロで撮っています!
それ以外の写真は、ペンタックスのDA35mm F2.8 Macro Limited(マクロ~標準)
で、撮ってますよー!
考えなおします?(笑)

ajiko #- | URL | 2013/11/02 11:25 * edit *

v-286v-5 愛するみんこさんへ

> わたしが、uniを使っている という共通の話題で
> むかしajikoさんに近づいたみんこです・・・皆さん関心ありませんね
その前に、皆さん、uniに興味ありません(笑)
でも、みんこさんと仲良しなんですよー!的なリンクとこのコメントで、
G様とか、Bパパさんとかが、
いいなー♪みんこさんと仲良しで~と、やきもち妬いてくれないか?と期待中です(笑)

> 光がきれいなのだ。。の、。。ふたつですよ
> いいですねー ていねいで
> わたしなんかできるだけ句読点省略ですから
おしゃれだとか、言っておきながら、からかって遊んでますね?
。。は、二つにしようか?三つにしようか?悩んだところです(本当か?)
なんか、こう、余韻持たせたいみたいな?(笑)

> ということはねー、空気がきれいなんだと思うよ~ 
> (((o(*゚▽゚*)o)))
結論はそーですねー!(爆)
雨上がりだったので、空気綺麗なの当たり前なんですけどねー、

きどってみた!

ajiko #- | URL | 2013/11/02 11:31 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> 一枚目、良い構図ですね~~
ちょー嬉しですね~。
これ、歩きながら撮ったんですよー!しかも片手!しかもマクロレンズ!
どんだけ腕力あるんでしょうねぇ~(笑)

> 二枚目、ぱずー君、公園は楽しいはずですよね?
写真撮りたくて、無理やり座らせたので、お気に召さないのかと…(爆)

> 助手はマイメロじゃないか?とあやふやですw
いえ、他のかたのコメントから、マイメロと判明!
でも、マイメロがなんだか、わたしにはわからない!!
そんなわたしに、数量限定のカップ渡すコンビニ定員は、爽やかなだけのうっかりもの!!
で、コーヒーはブラック派なので、カップに行っちゃう。

> ベンチって撮ろうとすると難しいのに、上手く捉えておいでですね^^
ベンチ難しいですよね~。いつも悩むぅ。
ここは、背もたれのベンチの列の後ろに、背のないベンチも並んでいるんですよ。
もう一か所ベンチが並んでいて撮りたい場所があるんですけどね。

> 何となく、色気を感じます^^
色気~♪ 目指しているので嬉しい~♪

> 自分の好みの色に染められそうw
って、夕陽色?(笑)

ajiko #- | URL | 2013/11/02 11:38 * edit *

v-286v-5 Lovely Blueさんへ

> ワンちゃんお待ち用サークル???
> そんなのが都会のコンビニにはあるんですか!?
都会のコンビニにはありません。スペースがないので。
中途半端な郊外店にあります。散歩ついでに奥様方お買い物に来ちゃうような(笑)

今度、写真撮ってきますねー!
車一台分くらいのスペースあるので、もちろん私も入れますがっ、
ってか、サークルの中にリードフックがあるので、入らないとならない。
中からお写真撮ってみせましょーぞ!(笑)

> コーヒーの順番待ちが出来てたので、久しぶりにデミタス飲みました
> (^_^;)
まー、かえって、お洒落さん♪

ajiko #- | URL | 2013/11/02 11:43 * edit *

v-286v-5 いちぼくさんへ

> 光がほんとに綺麗ですね~
夜中に雨が降って、朝、ぱーっと晴れたのできれいでしたよ。

> そして・・
> 「風がきれいだと思う朝がある」・・・なんて素敵なフレーズでしょうか^^
ちゃー!嬉しい♪
今度、スクウェアなお写真ブログで使ってください!
四角い方のブログ、素敵!って思うと、コメント欄閉じてあるんですよね(笑)

> でもこんな可愛いカップは、まだ見たことないな~
急いで!サンクスへ!(笑)

> 週末はごゆっくりとお過ごしくださいね。
> 風のきれいな公園で☆
はい、今朝も行ってきましたよー♪
そちらも、よい週末をお過ごしください❤

ajiko #- | URL | 2013/11/02 11:58 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 kotoneさんへ

> はじめのベンチのお写真
> 朝の清々しい感じが 凄く出いて
> 爽やか~♪
ありがとうー♪
歩きながら撮ってたんで、本当に爽やかー♪でしたよ。
おっ、きれい!なんて感じですぅ。

> おばさんな 私は 持って歩くには
> ちと 気恥ずかしんで 
> 手で マイメロちゃんを 覆い隠したくなりそーです^^;
そーなんですよ。
なんだ?そのカップ、気恥ずかしいっ!いつものにして!って言いたかったんですけどね(笑)
でも、この時間、公園にあまり人がいないので、大丈夫ななのですよ!

ajiko #- | URL | 2013/11/02 12:05 * edit *

v-286v-5 はまぴーさんへ

> 寒くなるにつれ、空気が澄んできますので、ドンドン光が美しくなりますね!!
本当にそうですよねっ!
写真のことなんか、何にも知らないわたしに、
光を意識して撮ってごらんと、一番最初に教えてくれたのは、はまぴーさんでしたねっv-353

> 寒い日ほど、撮影に出かけたくなります。
> ぱずー君も嬉しそうですね^^
犬もわたしも寒いの大好き!なので、頑張りまするっ(笑)

ajiko #- | URL | 2013/11/02 12:07 * edit *

きれいです。(公園が)
一枚目はロンドンのハイドパークみたい。
三枚目のリードを持ってるのは私ですよ、もうお忘れ?

みんこさんからajikoさんへのコメントには「愛」がある、
私へのコメントには「毒」がある・・・

blpapa #- | URL | 2013/11/02 16:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/02 16:40 * edit *

すごくすごくきれいな公園!ですね!
こういうところわんちゃんと散歩、幸せだろうなぁー!

1番最初みたいな素敵な引き写真が撮りたいですー*゜(*´∀`*)←ついついよってしまう人

もう1つの方のブログもちょびちょび見て「うおおこの花きれい!」と
一人で興奮しております

そろそろ紅葉がきれいになってきますねー!
あずさんの紅葉写真も楽しみにしてますっ

優* #- | URL | 2013/11/02 19:08 * edit *

コンビニの珈琲バカにできません。
ウチの近所のコンビニは外に灰皿とベンチがあるので
天気のイイ朝は友人とよく飲んでますがどっかの高いカフェよりも美味しいと思う安上がりな自分です(笑)
メモ帳は常にカバンの中に入っていて一応タブレットもあるけど
断然使用頻度が多いのはメモ帳です。
字が汚すぎて他人には読めないということで秘密事項には最適。
たまに自分でもわからなくなるのが難点(爆)

zen #- | URL | 2013/11/03 08:17 * edit *

こんばんはー、
 光が感じられる写真ばかりで流石ですよねー。
特に思いでのベンチと、その下の右から二番目の木に光が降り注いでいる写真が好きです!
こういう写真撮りたいんだけど、明日は、朝から雨らしいです。
連休最終日なのにな。あ~あ!

onorinbeck #- | URL | 2013/11/03 18:40 * edit *

v-286v-5 blpapaさんへ

> きれいです。(公園が)
ここ、公園がと但し書き必要?(笑)
わたしがっ!と書いてください(もっと笑)

> 一枚目はロンドンのハイドパークみたい。
ロンドン行ったことないので、わからない。

> 三枚目のリードを持ってるのは私ですよ、もうお忘れ?
そーでしたっ!blpapaさんが持っていてくれたんですよね?
…なわけないですよね(笑)

この日、平日なので、この時間、たぶん出勤されている頃だと思われます。
公園で1回しかお会いしたことがないのは、
やっぱり、行く時間が違うからでしょうね。
時間帯が同じでも、なかなか遭わないけど、この公園(笑)

> みんこさんからajikoさんへのコメントには「愛」がある、
> 私へのコメントには「毒」がある・・・
みんこさんに、伝えておきますよ。
もっと、愛してあげてくださいっ❤って(笑)

ajiko #- | URL | 2013/11/03 20:08 * edit *

v-286v-5 秘密コメントの多頭飼いさんへ

たぶん、知的な雰囲気がするからだと思いますよ。
来て下さる方も、お上品そうな方達のような気がします。
わたしだけ、下品でごめんなさい。
でも、ファン!ありがとうございますぅ。嬉しいですぅv-353

ajiko #- | URL | 2013/11/03 20:13 * edit *

v-286v-5 優*さんへ

> すごくすごくきれいな公園!ですね!
どこの公園だか、ツイートしておいた(笑)
幸せなわんちゃんより。

> 1番最初みたいな素敵な引き写真が撮りたいですー*゜(*´∀`*)←ついついよってしまう人
そーなの、わたしもついつい寄ってしまうの。
でも、これは歩きながら撮ったから寄らなかったの。
でーもー、タムロン90mmマクロレンズで撮っているの(笑)

> もう1つの方のブログもちょびちょび見て「うおおこの花きれい!」と
> 一人で興奮しております
ありがとーーーー!お花撮りたいよねー!
時期的にお花なくて寂しいぃぃ。

> そろそろ紅葉がきれいになってきますねー!
> あずさんの紅葉写真も楽しみにしてますっ
そーだね。
山行ったんだよね?(ツイッター情報より…笑)
わたしは、この公園の紅葉撮るよー♪

ajiko #- | URL | 2013/11/03 20:19 * edit *

v-286v-5 zenさんへ

> ウチの近所のコンビニは外に灰皿とベンチがあるので
> 天気のイイ朝は友人とよく飲んでますがどっかの高いカフェよりも美味しいと思う安上がりな自分です(笑)
ウチの方のコンビニもベンチあるので、そこで休んじゃうこともあります。
どっかの高いカフェって、うんと高いって意味じゃなくて
(うんと高いゆっくり座れるカフェは、美味しいもんね)
スタバとか?(笑)

> 断然使用頻度が多いのはメモ帳です。
そーなんです。
こう、書き書きするのが好きなんです。
メモというより、落書き(笑)

> 字が汚すぎて他人には読めないということで秘密事項には最適。
> たまに自分でもわからなくなるのが難点(爆)
秘密…ありそうですよね(笑)
自分の秘密がわからなくなるのは、難点ですよね(爆)

ajiko #- | URL | 2013/11/03 20:25 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

> 特に思いでのベンチと、その下の右から二番目の木に光が降り注いでいる写真が好きです!
ありがとうございまーす!
この日、本当に、光がきれいだったのですよー!
だから、実際はもっときれいだったのですー!
好きです!嬉しいー♪ですぅ。

> こういう写真撮りたいんだけど、明日は、朝から雨らしいです。
> 連休最終日なのにな。あ~あ!
えっ?雨なの?
仕事だから、まーいいけど(笑)

ajiko #- | URL | 2013/11/03 20:27 * edit *

マイメロディじゃないですか~
うちには昔 マイメロのビデオがありました
擦り切れるほど観てましたよ
どこのコンビニ? あーたろう町にはないサンクスですね(調べた)
わざわざ遠くまで行くほど愛してはないですけど(笑)
私はお散歩にも仕事にも携帯マグに淹れたコーヒー持参です
エコでしょ~


KEIKOPY #/4liJjf6 | URL | 2013/11/04 00:07 * edit *

v-286v-5 KEIKOPYさんへ

> マイメロディじゃないですか~
マイメロディ言うのですね~。
他の人のコメントにも書いてあって、初めて知りましたん♪

> どこのコンビニ? あーたろう町にはないサンクスですね(調べた)
たろう町にはサンクスなんですね?
ぱずー街には、なぜか?サンクスばかりなんですよ。
コンビニって縄張りありますよね。
サンクス全盛期の前は、その店はローソンだった(笑)

> わざわざ遠くまで行くほど愛してはないですけど(笑)
しょせん、その程度(笑)

> 私はお散歩にも仕事にも携帯マグに淹れたコーヒー持参です
> エコでしょ~
エコだね~。
わたしも、職場には、マグに淹れたコーヒー持参だよー!
犬と遠出の時もね。
マグにかかっちゃぁ、マグフェチなのでうるさいですよ!(笑)
たくさん持っているの(爆)
あー、でも、散歩の時一眼持っていくと、マグは持っていけないのよ~ん♪

ajiko #- | URL | 2013/11/04 08:28 * edit *

素敵な朝の風景ですね♪
光も空気も風も 全てが爽やかに写ってる気がします♡

爺ちゃん座り?の ぱずー君はご愛嬌☆
男は愛嬌 女は度胸 ......... 違った?(爆)

わるっちまま #J/OcTIko | URL | 2013/11/04 22:47 * edit *

v-286v-5 わるっちままさんへ

連休は、ベルさんとたっぷり遊びましたか―!
HPはちゃんと見てますよ。
Homeだけが変わってないのはなぜ?みたいな?(笑)

あの旅行の時のアートにしてくれた、夕方の山の写真は、
日光のいろは坂という所で、車を路上に停めて撮りました。
そちらからだと、日光に行くことってあるのですかね?

日光のいろは坂って、いつ行っても車が混んでいる所で、
ちょうど今だったら渋滞状態で、
とても道端に車を泊められることなんてないんですよ。
でも、あの日、本当に台風が過ぎ去ったあとだったで、ラッキーでした!

って、この前置きは、メールした方がよかったような…(爆)

> 素敵な朝の風景ですね♪
> 光も空気も風も 全てが爽やかに写ってる気がします♡
この日は、前夜が雨で、ぱーっと朝日がさして、
本当に清々しいきれいな朝だったんですよー。
写真よりも本物の方がきれい!

> 爺ちゃん座り?の ぱずー君はご愛嬌☆
無理やり座らせると、あーなりますよね?(笑)

> 男は愛嬌 女は度胸 ......... 違った?(爆)
うん、わたしもね、だんだん年が上がってくると、
女は度胸だわっ!って思うようになった(爆)

ajiko #- | URL | 2013/11/05 08:02 * edit *


ハイハイ、 どっこらしょっと。

ちょっとソコ、ごめんなさいよー。
愛用してる鉛筆は・・・STABILO派の僕が通りますよっとーーーー!!
(・・つって、みんこさんとajikoさんの間に割って入ってみる(笑))

コメさせていただくのに出遅れちゃうと、
たいていのことを、他の方に先に言われてしまうのですが(ぷっ!)・・・
やっぱり光の捉え方がきれいなのだ。。(←句読点はふたつにするのがおしゃれらしい)

光って、撮ろうとして欲張ると、どうも思うように撮れなかったりするようで・・・
あとから自分の写真を見返して『・・お♪』と思えるのがあったバヤイって、
そのときに反応していたモノが同じだったとしても、
“撮ってやろうとした光”よりも、むしろ“撮れていた光”のほうだったりとかして。
前者はややあざとく、後者は純粋で透明。。。(いけね、句読点みっつつけちった(爆))

・・・あ、コレ、あくまでも僕自身の話ですけどね〜(^^;)

『コンビニ設置のワンちゃんお待ち用サークル』ですとーーー!?!?
・・・ないない! うちのほうにはアリマセンッッ!!
散歩途中でコンビニに寄るときは、店先のちょいと繋げるとこに繋いで、
そそくさと買い物済まして戻るっっ!・・・みたいな感じですヨ。。。
ソレは是非、そのコンビニの全チェーン店に設置していただきたいス♪

『flickr』のほう、みてきました〜(^^)
おおぉ・・・ たしかにインターナショナルだわっっ!!

flickrと『a'』 とコチラ・・・ 女性って、いろんな顔があるんですねっ(んぷ!)

G.D.M.T. #PIpocw5A | URL | 2013/11/06 16:43 * edit *

v-286v-5 G.D.M.T.さんへ

> ハイハイ、 どっこらしょっと。
> ちょっとソコ、ごめんなさいよー。
どーして、いつも、おばさんぽいのだ?

STABILO…知らなかった。調べた。なんか専門的そう。
でも、uni使わないと、みんこさんとわたしの間には入れないのだっ(笑)

> やっぱり光の捉え方がきれいなのだ。。(←句読点はふたつにするのがおしゃれらしい)
えっ、嬉しい、光の捉え方きれいかなぁ~って、にやけた瞬間に、
爆笑で全てが吹き飛んだ。
もう少し、せめて一分位、その褒め言葉に浸っていたかった(爆)
そう、句読点は二つがおしゃれなんだなぁ~(←本当か?)

> “撮ってやろうとした光”よりも、むしろ“撮れていた光”のほうだったりとかして。
“撮ってやろうとした写真”よりも、むしろ“撮れていた写真”をアップしている、わたくち。

> 。。。(いけね、句読点みっつつけちった(爆))
(笑)

> 『コンビニ設置のワンちゃんお待ち用サークル』ですとーーー!?!?
> ・・・ないない! うちのほうにはアリマセンッッ!!
そーゆーご意見が他にもちらほら、ありましたので、
今度お写真とってきまするぅ。
駐車場の一角をフェンスで囲ってあって、その中に、リードフックのついた棒が2本あるのです。

> flickrと『a'』 とコチラ・・・ 女性って、いろんな顔があるんですねっ(んぷ!)
いろんな顔があるのよ、女は…。
と、きどってみる!(んぷ!)←可愛いのでまねてみた。
日常は平凡だからね。ブログくらいは、違った顔があっても良いかと~(笑)

ajiko #- | URL | 2013/11/06 19:15 * edit *

こんな素敵な公園で、コーヒー飲みながらゆっくり散歩してみたいです。
我が家の散歩では、あり得ないですから。
ゆっくりした時間はいつになったら来るのかな・・・。
ま、元気が一番ですけどね。
いまだに落ち着きが・・・。汗。
コンビニでサークルなんかあるんですね。都会は違うな。
かわいいマイメロちゃんカップ!!都会はすごいな。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/11/08 18:08 * edit *

v-286v-5 みきさんへ

> こんな素敵な公園で、コーヒー飲みながらゆっくり散歩してみたいです。
まーそう言っていただくと嬉しいですが、
仕事がゆっくりの日がありまして、
朝ごはん(通常は和食だよーん)を作らなくてもいい日がありまして、
そんな日は朝はだらだらしています。

> ま、元気が一番ですけどね。
うん、わたしも、そう思う。
心も体も健康!それが意外に一番難しいのよ(笑)

> コンビニでサークルなんかあるんですね。都会は違うな。
> かわいいマイメロちゃんカップ!!都会はすごいな。
えっと、都会のコンビニには、サークルはありません。
土地がないからね。
うちは、都下田舎ですぅ(笑)
でも、えー!という声が多数あったので、次の記事で写真アップしますね♪

マイメロちゃんは、みなさんのコメントで、マイメロちゃんと知りました!(爆)

コメントありがとう!嬉しかったよ♪

ajiko #- | URL | 2013/11/08 19:55 * edit *

コメントの投稿

Secret