Inu plus+

日常 


どいてくれない…(>_
 

犬が重くてコーヒーにも手が届かない…



友人が何気なく言った言葉に感動する時がある。
それは、自分の子どもに対する想いだったり、
誰かの話を聞いて、こう思った。
というそんなたわいのないことだったりするのだけど、
彼女といると、自分が浄化されるような気がする。
わたしのことも好きでいてくれ…って、そう想う(笑)
前に行った三鷹のカフェ

よろしれば…やっと風邪が治ったわたしが撮ってます(いや~しつこかった…)→『a'』
関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top