Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

Yoyogi Parkな日曜日 


朝の代々木公園~♪

ajikoは、ぼくと公園のセットが好きだ…。
by puzoo

まだー、全部敷いてないからっ!ぱーくん!
 

シートを敷くと、自分の為に敷いてくれたのだと疑わずに上がる。

楽しい時は誰にも邪魔されたくないらしい 

楽しいと、他の犬が来ないように威嚇する。

はいっ!晴れたおそらでしたん♪ 

ベロベロ押し倒して、わたしに空を撮らせる。

こっち見ろ!

いーまー、いい写真が撮れそうだったのに、他の人に媚びを売る。

噴水とぱー❤ 

「きみと公園」のセットが好きなんじゃなくて、
「きみときみの笑顔」のセットが好きなんだよ…。
by ajiko


先日友人とこ洒落たカフェでランチ→デパート見る→
プレゼント買う→ケーキ―食べる→ウインドーショッピング
といういつもの休日を満喫しました!
またしよーね!
ああ、でも、こ洒落たカレーじゃ足りなかったわ…(笑)
お腹いっぱいになりませなんだっ!

よろしれば…ずっと友人でいようねー!なわたしが撮ってますぅ→『a'』
関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

