Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

The Rainbow!虹!-----お犬様ご一行記③ 


虹難しいな~。

(お題 『これ一枚しか撮れていませんでしたっ!虹!』)

きみと見る虹がある。。。

この遊びの何が?面白いのだ?
(お題 『お宿のプレイルームだけでも満足できるんじゃないのか?この犬』 )

ピタっ、ピタっという音で目がさめる。
そうだ、台風が来ているのだから…
ゆっくり起きて…温泉入って…ご飯食べて…温泉入って…で、よかったはず…
なのに、部屋の中に雨が降っている…。

思い出の湖
(お題 『その辺に飛び込んだ記憶』)

雨漏りだった。
フロントに電話を入れると、宿の人が慌てて来て、部屋を変えてくれた。
おかげで、後で部屋までコーヒーを運んでもらい、おみやげもいただいた。

すでに朝の6時だったこともあり、そのまま朝風呂と決め込み、
その後、台風がそれたことを確認して、小雨になってから宿を出る。  

耳がねー勝手にひらひらするんだよー。
(お題 『お耳丸めているんじゃなくて、強風なんですぅな犬』)

帰りがてら、日光を回って行く。
もしかしたら、どこか通行止めになっていたりして、日光どころか、
家に何時に帰れるだろうかと思っていたにもかかわらず、
倒れた木などは、すべて整理された後で、案外に道は空いていた。 

そんなに波立っているのに泳ぎたいんかい?(お題 『湖に入りたいらしい犬・・・だめですぅ』 )

日光には、犬が10カ月の頃の思い出がある。
はじめての旅行で、いきなり、湖に飛び込んでしまったのだ。
自分では、上がれない所に飛び込んでしまい、
仕方なく、こちらが、ざぶざぶ湖に入って、犬を引き上げた。
この犬といる時は、泳ぐつもりはなくとも、必ず、着替えが必要だとわかった瞬間だった。

そんなことを、覚えているのかどうかは、わかならいが、
耳をはたはたさせて、湖に入ってもいいか?と聞いてくる。
いいわけがない。
だいだい、こんなに波がたっているのだから危ない。


戦場ヶ原はこんな感じ(お題 『戦場ヶ原内の遊歩道は犬規制ありますぅ』 )
さすがに観光客すくないですねー。 どこでも楽しげですね。 いろは坂から。 戦場ヶ原の中の遊歩道は犬禁止ですぅ

犬を説き伏せて、戦場ヶ原の方に回る。  

戦場ヶ原内の遊歩道は、犬の連れ込みの禁止規制があって歩くことはできない。
仕方がないので、展望台から景色を見ることにするが、
ここからだけでも、台風あけの、神々が戦ったという戦場ヶ原は、なんとも言えない景色だった。

さすがに、わざわざこの日に出かけてくる人もなく、
その日たまたまそこにいただけの観光客で、 こんなに人の気配のない日光も初めてだ。

なんだか、すごく厳粛な気持ちになる。

ざわざわ~
(お題 『神々の原で風が吹き木々が答える』)

風が吹き、頭上をすり抜ける。木々がざわめく。 虹が見える。。。 

あと、何回きみと旅ができるだろう…。
あと、何回きみにそんな顔をさせてあげられるだろう…。

虹に願いをかける…。




単なる家族旅行の記事を読んでいたたいて、とても嬉しいですぅ。
お泊りの他のワン連れのお客さんや、すれ違う観光客さんたちに、
元気で、可愛くて(←ここんとこ強調!) 12歳になんか見えないっ!
の連発で、ちょーご機嫌な(わたしが…笑)旅行でした。
もう、ほんとうに、うちの犬ったら、なんて可愛いのかしら…(おいおいっ)

また、台風が来ていますね。被害が大きくならないことを願います。
GRDでも撮ってみましたぁぁ
よろしれば…耳鳴りがするのは台風?年?のせいだろうか?なわたしが撮ってますぅ→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 28 | edit

△page top

この記事に対するコメント

おはようございます。
今日もスマホからです(笑
旅行って当然自分も楽しいけれど、犬も自然とか旅行の雰囲気を楽しんでくれてるから、楽しさ二倍になりますよね。
どちらかというと犬を楽しませに行くみたいな。←これ私。
コリンの目が見えなくなってからどこに行っても楽しんでくれなくなってしまいました。だから旅行、極端に行かなくなってしまったよ。。
写真、相変わらず綺麗。専門的な事はわからないけど、ajikoさんっぽい魅力的な写真だなあ。。。

きらり #pVQFStsQ | URL | 2013/10/24 10:35 * edit *

こんにちは

4枚目のお写真
ぱずーちゃん なんて お顔してんの!?
って 思ったら・・・ 強風だったのですか
向かい風だったのかしら?
折角の 可愛いお顔が 台無し^^;

虹のお写真 綺麗!!
気分スッキリって感じ^^

kotone #- | URL | 2013/10/24 11:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/24 13:02 * edit *

青空、雲、虹…いいですね〜(^^)
良いタイミングでしたね〜。

冬の空みたいにも感じます。
この感じも好きだなぁ(^^)

としぞう #yCesVCdk | URL | 2013/10/24 13:11 * edit *

わ~!!
こっちもまわったのねぇぇ♪

見慣れた風景たちにこの時期にで会えて嬉しいな~
秋の季節に訪れたいのに距離がーー;
少なくとも4日はほしいのに秋にはそんな連休も無くてねぇ

雨でぬれた森の中も好きだぁ
あの香にはなんともいえないリラクセーション効果が^^
最近プーさん出没が多いらしいけど出会えなかったかい^^^^

はぁ、行きたいなぁ

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2013/10/24 14:34 * edit *

v-286v-5 きらりちゃんへ

こんばんわ!

> 今日もスマホからです(笑
本当便利だよねっ!(笑)
でも、わたしはコメント入れられないのぉぉぉ。
何度がトライしたけど失敗するのは、なぜだぁぁぁ?
で、もちろん記事アップはできないから、もっぱら、休憩中の読み専用♪

> どちらかというと犬を楽しませに行くみたいな。←これ私。
そうそう!
でも、犬が楽しいとこっちも楽しいんだよね♪

> コリンの目が見えなくなってからどこに行っても楽しんでくれなくなってしまいました。だから旅行、極端に行かなくなってしまったよ。。
う~ん、なんとなくわかるな~。
うちは、まだ、体力が落ちてきている以外、目だった老化と言う現象がないのだけど、
それでも、原因不明で医者に行くことが多くなった。
旅行の一週間前もそうで、もう焦ったよ(笑)
それに、前よりも体力落ちているから(本犬自覚なし…笑)、
そんなに長い時間遊ばせられないし、お出かけの回数も減ったよ~。

以前、裏磐梯のペンションで、12歳のゴールデンに会った時、
千葉から裏磐梯まで一泊で来ていて、
えー?わざわざ高速料金かけて、長い時間高速乗って、一泊ぅ???って思ったけど、
今になって、わかった。
だんだん2泊は体力的に無理になるんだね。
そのうち、近場で一泊という旅行になるのだと思う。

> 写真、相変わらず綺麗。専門的な事はわからないけど、ajikoさんっぽい魅力的な写真だなあ。。。
こーゆー言葉が一番嬉しい。
わたしの写真、好きって意味でしょう?(←おいおい…笑)v-353

ajiko #- | URL | 2013/10/24 19:33 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

こんばんは!

> ぱずーちゃん なんて お顔してんの!?
> って 思ったら・・・ 強風だったのですか
そーなんです。
さすがに台風の過ぎた日だったので、すごい強風でした!
湖も波立っているし、木もゆさゆさ~って感じでしたね。

> 虹のお写真 綺麗!!
> 気分スッキリって感じ^^
ありがとうございまーす!v-485
虹撮ったのはじめてなんですよね。
けっこう、難しいですよ。
あと3枚くらい写したのに、これしか写ってませんでした!(笑)

ajiko #- | URL | 2013/10/24 19:35 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのKさんへ

> いや~今回の風邪しつこい(怒)
あー、本当にしつこいですよね(イラっ…笑)
わたしも、旅行前からだったので、もう2週間!
さすがに、旅行があったので、すぐに医者行って薬もらったのにですよ!
耳管がやられたらしく、頬と耳のあたりが痛いし、
三半規管もイカレタのかな~耳鳴りと、ちとめまいのような~
ん?これは更年期なのだろうか?…笑

きゃー!って、見ましたよ(笑)
美人~♪いい感じでしたよぉぉv-353
数年前って、2~3年?7~8年?
7~8年前だったら、詐欺行為(爆)
何?スーパーの野菜みたいに、生産者が見えます!って狙い?(笑)

ajiko #- | URL | 2013/10/24 19:45 * edit *

v-286v-5 としぞうさんへ

このコメント投入時間は昼休みですか?
ちゃんとしたもの食べていらしゃいますか?体力勝負ですよ!(←いらぬお世話…笑)

> 青空、雲、虹…いいですね〜(^^)
> 良いタイミングでしたね〜。
そーなんです。タイミングはよかったので、あと3枚くらいは撮ったはずなのですが、
虹らしく写っていたのは、これだけでした(泣)
この青空の青って、わたしの好きな青というより、
としぞうさんの好きそうな青色ですよね?ちがうかな?

> この感じも好きだなぁ(^^)
空と木も好きですよね?ちがうかな?
台風の後だったので、雨上がりで、すごく風が吹いていました!v-485

ajiko #- | URL | 2013/10/24 19:52 * edit *

v-286v-5 Cocoa Mummy さんへ

> こっちもまわったのねぇぇ♪
ってか、本当は、初日に日光まわって行くつもりだったのだけど、
台風がきそうだったので、水上で台風だと何もすることがないので(笑)
順番変えたの。
マミの好きなコテージ、日光だったよね?ちがったかな?(笑)

> 秋の季節に訪れたいのに距離がーー;
> 少なくとも4日はほしいのに秋にはそんな連休も無くてねぇ
そうだね。そちらから来ると、けっこうかかるでしょう?
って、でも4日もキャンプするの?すごいな~。

そろそろ、日光は紅葉見ごろだと思う。
あっ、でも、戦場ヶ原のハイキングコース、犬が入っちゃいけないって知らなかったから、
行ってから、ガビーンだったよ(笑)
仕方がないので、売店で、餃子コロッケ食べました(笑)

> 最近プーさん出没が多いらしいけど出会えなかったかい^^^^
熊出没注意の看板はあった。最近出たらしいですぅ。
ので、今回は、わたしが熊鈴つけて歩きましたね。
出会いませんでした。
出会っちゃったら、どーしたらいいか?わからない…(笑)

> はぁ、行きたいなぁ
行きたいよね(笑)

ajiko #- | URL | 2013/10/24 20:01 * edit *

こんばんは~。

キレイに撮れていますね、虹。
何故だかわかりませんが、フィルムで撮ると実際の見た目以下にしか撮れません。
私の技術的な問題かなぁ・・・と反省しつつも、見る度に撮ってしまいます(笑)。

RYO-JI #- | URL | 2013/10/24 21:26 * edit *

こんばんは

待ってましたよ、第3弾^^
虹に出会えたんですね^^
素敵な旅だったことを象徴していますね!
え?雨漏りで目が覚める?
今時、中々経験できない事を経験しましたね^^
ぱずー君、この湖に入っちゃ駄目ですよ(^^;
白波が立っているじゃないですか、危険が危ないですw
12才のぱずー君、元気ですね^^
これからも何度も一緒に旅をして、素敵な笑顔を見せて下さいね^^

この時は台風だったんですか・・・
僕は明日から信州に旅行に行きます。
台風が来ています(^^;
駆け足で通り過ぎてくれ~~~
多分、無事に帰って来れると思いますが、
どんな旅になるのかな?

僕は食べ物の画は撮れませんが、
素敵な感じがして、ひきつけられます^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/10/24 23:01 * edit *

v-286v-5 RYO-JIさんへ

> キレイに撮れていますね、虹。
ええっーーーー!本当ですかー?
虹を撮ったのは初めてで、あと3枚くらい撮ったはずなのに、
これしか撮れていなかったのですよぉぉぉ(泣)

> 私の技術的な問題かなぁ・・・と反省しつつも、見る度に撮ってしまいます(笑)。
そんなに、虹って撮る機会ありますか?(笑)
RYO-JIさんの撮るお写真の色、わたしすごく好きですね。
フィルムやりたくなります。

RYO-JIさんの撮る東京も、私の思っている東京とは違って素敵です。
特に海!かな。
またいつかご一緒できることがあったら、海の撮り方教えてもらいたいですねー。
写真を撮るようになるまでは、
私は東京で生まれ育ったことを、そんなに良く思ってなかったんですよ。

結論!…イケメンの撮るお写真は、イケメンだっ!(笑)

ajiko #- | URL | 2013/10/25 08:57 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> 待ってましたよ、第3弾^^
あー、遅くなっちゃいましたー(笑)

> 虹に出会えたんですね^^
出会えたんですが、慌てて撮ってまして、消えたら大変!ってな感じで、
あと3枚は撮ったはずなんですが、写ってない!?ってどーゆーこと?(笑)

> え?雨漏りで目が覚める?
> 今時、中々経験できない事を経験しましたね^^
そーなんです。さすがに10年に1度の台風でしたねっ(笑)
そんなに新しい宿ではなかったのですが、
部屋がちょうど一番端っこの部屋で、壁から雨が浸みたようですよ。
すごい風でしたし…。

> 白波が立っているじゃないですか、危険が危ないですw
犬は、旅行にくると、強くなったような気になるんですねー。錯覚。
まるで男の子と一緒ですよ!
まだまだ、旅行連れて行ってあげたいですね❤

> この時は台風だったんですか・・・
> 僕は明日から信州に旅行に行きます。
> 台風が来ています(^^;
この旅行の二日目の夜から三日目の朝にかけて、台風が関東接近でしたね。
幸いそれてくれたので、帰りは困りませんでしたけど、
この週末の台風、のろのろ~で強い台風ですけど、大丈夫?ですか?
なんか、荒れた写真が撮れそうですね。
お気をつけて行ってらしてくださーい!
私は、撮影会の予定だったのですが、延期になりましたよ(笑)

> 僕は食べ物の画は撮れませんが、
> 素敵な感じがして、ひきつけられます^^
そーなんですよっ!わたしも食べ物の写真撮れないんですよっ!
よくてケーキくらい?
これは、コーヒー撮ったつもりですぅ(笑)
でも、カメラがあると、一人でまったりしている時間も長くなるんですよね。
新国立美術館にてhttp://www.nact.jp/ですぅ。

ajiko #- | URL | 2013/10/25 09:08 * edit *

恵みの雨ならぬ雨漏り(爆)
虹デッケーしスゲー!
今回の旅はajikoさんファミリーにとって最高の旅だったんですね^^
ぱずーの表情もとても豊かでこっちまでニヤニヤして隣の奴にヘンな顔されてる(笑)
でもホントにイイところだねぇ。
景色の写真で自分も旅しているみたいでした。
感謝

zen #- | URL | 2013/10/25 12:34 * edit *

雨上がりの戦場ヶ原いいね〜☆
そう!
山は、森は、空は神々しいのよ!!!
でも、アタシはajiちゃんみたいな神々しい写真が撮れないのが悲しすぎるわーT_T

Lee Nu #ZN5gyeiM | URL | 2013/10/25 12:44 * edit *

ダメだ。。。 最後の三行、、、泣けてくる。。。
いえいえ、そのフレーズだけじゃなくて、
ここへ来ると、
「きみと・・・・」「きみが・・・」「きみに・・・」で始まる三段活用のような文言にいつも泣かされるのです。

スクエアの写真、好き。
台風が全てを洗い流してくれたように、
空気が澄んで深呼吸したくなるわぁ。

素敵な家族旅行♪



yuusan #MFXrd9y. | URL | 2013/10/25 12:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/25 15:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/25 19:59 * edit *


・・・しゅたっっ!!(←再びの見事な着地〜(疑問を挟む余地無しッッ!)) 


>その後、台風がそれたことを確認して・・・

・・ずーるーーいーーーーーっっ!!(・・はぁ?!(爆笑))

いや、冗談にもそーゆーことを言ったらイケマセンですね(^^;)
台風の影響が少なくってなによりでした♪(・・やっぱ、日頃の行い?!(笑))

後半のドラマチックな空の表情も素敵ですし、
最後の・・まさに神の宿る(間違って“蟹の宿る”って打った(・・岩場か!(爆)))
透明な空気が満ちた木々の光景は、マヂで最高の1枚ス。
こういう光に出逢えたら、もうそれだけで一日がシアワセ〜〜 (*´ω`*)
しかも、こんな美しい虹にまでも恵まれるなんて・・っっ!!!

やっぱ・・・ずーるーー・・・(イヤ、皆まで云うまい(殆ど言ってるけども!))

今回のぱずーさん写真では、耳が丸まっちゃったやつ(笑)が好きかなぁ〜♪
表情が、ちょっと迷惑そうつうか・・・風が邪魔くさそう?!

心地よい旅行記、たっぷり楽しませていただきました♪

あ、手持ちのカメラを防水ケースとかに入れると撮影のフィーリングが変わりそうで、
元から防水なカメラのほうが、使ってて潔いかなぁ〜・・なんて思ってマス。

先に買ったほうが、貸すことにしよう♪
ウン、そうしよう♪♪

G.D.M.T. #PIpocw5A | URL | 2013/10/25 22:27 * edit *

v-286v-5 zenさんへ

> 恵みの雨ならぬ雨漏り(爆)
笑えますよね。わたしも笑った(笑)
一番角の部屋だったので、どうやら、外壁がやられたらしいんです。
最初、犬のご飯茶碗置いて、次は水の容器置いて、
部屋に備えてあったトイレシートを置きましたん、でフロントに電話(爆)

> 虹デッケーしスゲー!
もっと、大きかったんだけど、上手く写せませんでしたねー!

> ぱずーの表情もとても豊かでこっちまでニヤニヤして隣の奴にヘンな顔されてる(笑)
隣って誰?
って、どこで読んでいるのかなぁぁぁ?(笑)

> でもホントにイイところだねぇ。
いい所ですよ。本当に。
うちからだと、練馬ICから関越ですね。
そちらからだとどーでしょう?
でも、バイクだったら、わりと簡単に行けますよー!v-353

ajiko #- | URL | 2013/10/26 14:59 * edit *

v-286v-5 Lee Nuちゃんへ

> 雨上がりの戦場ヶ原いいね〜☆
やー!よかったよー☆
雨上がりというか、台風開けね(爆)
人もいなかったし、すごい風だったけど…。

> でも、アタシはajiちゃんみたいな神々しい写真が撮れないのが悲しすぎるわーT_T
う~ん。
台風通り過ぎたわー、大雨上がったわー、嵐のような風はまだ吹いているわー、
光差してきたわー、虹でたわー!だったら、だいたい神々しくなるよ(爆)
写真って、その時、そこの場所にいたっていうタイミングもあるよね❤

それにしても、ハイキングコース犬が入れなかったのは、ショックだったわ。
シューズの紐をキュっと結んで、よしっ!と思ったら、犬禁止の看板見つけた(笑)

ajiko #- | URL | 2013/10/26 15:04 * edit *

v-286v-5 yuusanさんへ

こんにちは。涙もろいyuusanさん(笑)

> ここへ来ると、
> 「きみと・・・・」「きみが・・・」「きみに・・・」で始まる三段活用のような文言にいつも泣かされるのです。
三段活用だったんだ(爆)
たぶん、それって、yuusanさんもそう思っているかだよー!
こちらは、他に代名詞が見つからないので、テキトーに使っているだけですから…(笑)
でも、犬も年とってきたから、一日一日大切ぅ❤
まあ、年取ってなくても、犬との生活って大切だよね。

> スクエアの写真、好き。
最近、一眼と一緒に、GRDを持ち歩いてまして、
それは、すべてスクエアで撮っています!
けっこうバランス難しいねー!
でも、縦写真の上手いyuusanさんなら、スクエアーもいいだろうなー❤

> 素敵な家族旅行♪
ありがとうー!たのしかったよ!
犬はやっぱりみんな一緒が好きだね。
機会があったらpineさんと一緒に行ってみてー!

ajiko #- | URL | 2013/10/26 15:10 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのラブ飼いさんへ

う~ん?何かあったのかな?
まーいろいろあるよね。わたしもいろいろあったし…。
でも、その時その時の気持ちでやっていいと思うよ!
で、その時その時に付き合ってくれる人を大切にしていけばいいかな…と思います。
こちらには、来て下さるようなので、気が向いたら、こうやってコメント入れてってください!
お知らせありがとうね❤

ajiko #- | URL | 2013/10/26 15:13 * edit *

v-286v-5 秘密コメントの英語の不得意な方へ(笑)

ありがとう!
わたしもそう思っています!
コメントもありがとう!v-22

ajiko #- | URL | 2013/10/26 15:16 * edit *

v-286v-5 G.D.M.T.さんへ

G様こんにちは。
今日は台風のおかげでお出かけ中止になり、犬とまったりしていますぅ(笑)

> ・・・しゅたっっ!!(←再びの見事な着地〜(疑問を挟む余地無しッッ!))
ぱちぱち~(←拍手のつもり…笑)

> ・・ずーるーーいーーーーーっっ!!(・・はぁ?!(爆笑))
女、こどもか…?(爆)

> いや、冗談にもそーゆーことを言ったらイケマセンですね(^^;)
> 台風の影響が少なくってなによりでした♪(・・やっぱ、日頃の行い?!(笑))
犬がわりと晴れ男(犬)なので、必ず、晴れるのですが、
今回はダメだったな~と思っていましたが、
聞けば、10年に1度の大型台風で、
それで、影響が、2日目の夜から翌朝までだったのなら、
やっぱりこの犬お天気犬かもしれない。

不思議なことに、いつも、犬が車(宿)に入ったとたんに、雨がざーっと降るんですよ。
で、犬は濡れなくてすむんですぅ。
わたしが濡れることはあるんですけどね。お犬様、先に車に乗せるんで(笑)

> 最後の・・まさに神の宿る(間違って“蟹の宿る”って打った(・・岩場か!(爆)))
蟹が食べたかったのか…?

> 透明な空気が満ちた木々の光景は、マヂで最高の1枚ス。
> こういう光に出逢えたら、もうそれだけで一日がシアワセ〜〜 (*´ω`*)
> しかも、こんな美しい虹にまでも恵まれるなんて・・っっ!!!
本当に、風はすごかったのですが、澄んだ空気~って感じで、
光ーーーーーーー!v-353という感じでした。

> 今回のぱずーさん写真では、耳が丸まっちゃったやつ(笑)が好きかなぁ〜♪
> 表情が、ちょっと迷惑そうつうか・・・風が邪魔くさそう?!
まだ、台風の余波の風?だったので、すごかった。
ハグさんも、耳ひらひらしちゃうくちですよね。
でも、犬って自分で耳直せないから、変な顔しかできなんいですよね~(爆)

> あ、手持ちのカメラを防水ケースとかに入れると撮影のフィーリングが変わりそうで、
> 元から防水なカメラのほうが、使ってて潔いかなぁ〜・・なんて思ってマス。
あー、雨というよりは、昔、ダイビングをやっていましたし、
今も、泳ぐのはわりと得意ですし、犬も泳ぐの好きなので、
一度、犬が犬かきしている水中撮影してみたいのですが、
それって、防水というよりは、水中カメラ?ですよね?(爆)
まあ、今度、雨の撮影なんかもやってみたくもあるのですが~(←何でもやってみたお年頃)

> 先に買ったほうが、貸すことにしよう♪
> ウン、そうしよう♪♪
ウン、じゃ、先に買ってね♪お金ないから…(←おいおい…笑)v-353

ajiko #- | URL | 2013/10/26 15:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/27 17:40 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのSさまへ

虹!初めての撮影です!
なんとか撮れたので、良しとしますぅ(笑)
今年は、夏の花火といい、秋の虹といい、etc.
今まで撮ったことのないものを撮ってみて、
リンクしてくださっている皆様が、どれほどお上手な方々だったのか思い知ります。
ええ、これからも仲良くしてください(笑)

戦場ヶ原は、小学校の林間学校で行きました(←どれほど昔?…笑)
林間学校や修学旅行に行ったところって、大人になって行くと感動します(笑)
今回、わたし達は、犬が立ち入り禁止だったので、ハイキングコースは歩けませんでしたが、
ぜひぜひ行ってみてください!
きっと素敵なお写真撮れると思います!

今日は、犬とわたしは、通常モードに戻り、代々木公園に行ってきました。
犬は今日も可愛かったですよ(←おいおい)

ajiko #- | URL | 2013/10/27 18:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

