Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

終わりの紅葉に愛をこめて… 


ダーク調に

カメラを持って出るのを忘れた朝、午後からきみとまた公園へ…。

赤い感じで

紅葉はいつの頃から、クリスマスのイルミネーションと重なるようになったのだろう。

カサカサの上を歩くよ

子どものころは、冬はもっと寒く、雪も降った。

ご機嫌犬 空をばっくに~ 横から~ 歩こうよー!よー!よー!
 
小さな頃、この公園で、かまくらを作ったことだってある。

もう終わりだね

それでも、これで最後だろう紅葉を、午後もきみと見よう。。。


  
105円は持っていましたが、買ってあげませんでした。
だって、腐るほどボールあるんだもん。
売店のボール 

関連記事
trackback: -- | comment: 22 | edit

△page top

この記事に対するコメント

ajikoさんの写真、ほんと、きれ~
妖艶だとか色気だとか色々言うといつも「そんな事ない」って言うけど、
そんな事なくないです。
ajikoワールドがどんどん凡人の私(達)とはかけ離れていって不思議なものになっていくような・・・

きらり #pVQFStsQ | URL | 2012/12/12 10:31 * edit *

行ってきたのねぇ♪
撮ってきたのねぇ♪♪

本当季節の移り変わりがめまぐるしいくらい早くなってきたねぇ
大好きな春と秋がほぼ消えてしまってるのって寂しすぎるTT
ハローインが終わらない内にもうクリスマスソングが、、、
マミの故郷では12月1日って決まっててねぇ
我慢も楽しみの一つなのにこっちでは何もかもがごちゃごちゃにーー;
クリスマスなんか来るころには吐き気がするくらい聞きあきた音楽、、、
はぁぁ

足+紅葉=好きよん^^

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2012/12/12 13:28 * edit *

こんばんはー!
足元の紅葉の写真、とっても素敵です。ajikoさんワールドですよねー!
千葉も紅葉は終わりのようなんで、今度の休みには、横浜までクリスマスの景色を撮りに行く予定です\(^o^)/

onorinbeck #- | URL | 2012/12/12 20:47 * edit *

粋な彩

こんばんは

ゆく秋を惜しむ綺麗な色彩ですね
こんな色を目にすると
四季のある場所っていいなって感じます(*^_^*)

  『くれないの心に染まりし鮮やかに

        君待つ想いを誰が知らんや』

綺麗な色を見せて戴いて
ありがとうございました(^▽^)/

まっとし #G3xv5MFg | URL | 2012/12/12 22:23 * edit *

綺麗な紅葉。。。今年はこんなもみじに会えてないのが寂しい。
こちらでも「みじ狩り」(^^)/ ありがとう!

としぞう #yCesVCdk | URL | 2012/12/12 23:14 * edit *

こんばんは

今日も素敵な紅葉写真ですね^^
特に二枚目は前後のボケを上手く生かした素敵な画に
仕上がっていますよ~~
美しいです!!

散紅葉の上を歩くぱずー君の力強い足
カサカサって心地よい音が聞こえてきそうです^^
ん?105円?
ボール買ってあげなかったの?

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/12/12 23:41 * edit *

紅葉がキラキラで、とってもきれいですね♪
こんな風に撮れる、あなたがやっぱり羨ましいです^^

そして、またajikoさんのお写真を見れる幸せ♪
とっても心がほっこりしました^^

ナオゴン #- | URL | 2012/12/13 03:34 * edit *

こんにちは

柔らかい 優しい 写真ですね^^

赤色を撮ると
私の場合 どーしても ドギツクなります・・・
赤だけでないか^^;

kotone #- | URL | 2012/12/13 11:18 * edit *

v-286v-5 きらりちゃんへ

えっと、そんな事じぇんじぇんありません(爆)
でも、とっても嬉しいですぅ
そんでもって、妖艶にもなりたいですぅぅぅ。
不思議なものにはなりたいですぅぅぅ。

ってか、きらりちゃんも含め、リンクしてくれている方達や、
見に行かせてもらっている人達の、
良い影響を受けたいな~って思ってますねv-207v-353

いつもありがとう!

ajiko #- | URL | 2012/12/13 20:52 * edit *

v-286v-5 Cocoa Mummyさんへ

> 行ってきたのねぇ♪
> 撮ってきたのねぇ♪♪
ええ、午後の仕事がキャンセルになりまして(笑)


> 大好きな春と秋がほぼ消えてしまってるのって寂しすぎるTT
うん、そーだね!
夏が長くて、すぐに冬になるような…。

> クリスマスなんか来るころには吐き気がするくらい聞きあきた音楽、、、
> はぁぁ
そう!肝心のクリスマスの時には、もう、クリスマスがすぎているような感じだよね。
静かなクリスマスがすきなんだけどなー!
ねっ?v-238

ajiko #- | URL | 2012/12/13 20:54 * edit *

v-286v-5  onorinbeckさんへ

> 足元の紅葉の写真、とっても素敵です。ajikoさんワールドですよねー!
ありがとうございますー!

横浜!クリスマス!いいな~!
とっても楽しみ~♪♪
横浜はうちからだとちょっと行きにくい所、でも、行きたい所。
写真ポイントでいい場所があったら、こっそり教えてくださいねー!v-212v-353

ajiko #- | URL | 2012/12/13 20:57 * edit *

Re: 粋な彩

v-286v-5 まっとしさんへ

こんばんは!はじめまして!

まっとしさんこそ、粋ですねぇ。
わたしのブログで↓こんな歌、入れてってくれた方、いままでいませんよー!

>   『くれないの心に染まりし鮮やかに
>         君待つ想いを誰が知らんや』

う~ん、何か詠い返したいけど、思いつかないぃぃぃ(笑)
素敵なコメントをありがとうございますv-353

ajiko #- | URL | 2012/12/13 21:00 * edit *

v-286v-5 としぞうさんへ

> 綺麗な紅葉。。。今年はこんなもみじに会えてないのが寂しい。
ありがとうございます!
とにかく、犬連れての公園撮りばかりなので、
木だけは、毎日見ますよ(笑)

う~ん。東京駅行きたくまりましたよー!v-212v-353
中央線乗るかな…(笑)

ajiko #- | URL | 2012/12/13 21:03 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> 今日も素敵な紅葉写真ですね^^
あと数本、公園に紅葉が残っているんですよ。

> 特に二枚目は前後のボケを上手く生かした素敵な画に
> 仕上がっていますよ~~
きゃー!具体的なお言葉嬉しいです!
そっか、これでよかったのか~って思えますぅぅぅ♪

> ボール買ってあげなかったの?
ええ、ボールは我が家では、落ちているのを拾うもの!と決まっておりますi-22v-353

ajiko #- | URL | 2012/12/13 21:06 * edit *

v-286v-5 ナオゴンさんへ

> こんな風に撮れる、あなたがやっぱり羨ましいです^^
いえ、最近、キラキラ凝ってまして…(笑)

> そして、またajikoさんのお写真を見れる幸せ♪
いやー!ナオゴンさん、コメント欄空いてないから(笑)
何度も行っちゃったよん(笑)

これからもよろしくですぅ。
リンク入れ直していいですよね?いれちゃうけど(笑)
よろしければ、そちらも直して置いてくれると嬉しいですぅv-238

ajiko #- | URL | 2012/12/13 21:08 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

> 柔らかい 優しい 写真ですね^^
ありがとうー!

> 赤色を撮ると
> 私の場合 どーしても ドギツクなります・・・
わたしは、暗いが薄くなっちゃうんだよね。
綺麗な赤、撮りたいですよねー!v-212

ajiko #- | URL | 2012/12/13 21:09 * edit *

カメラをお忘れになったおかげで、ぱずー君は午後からも散歩に行けましたね!!
午後からの光は柔らかいので、写真の表情も変わりますね。
素敵な光と影ですね^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2012/12/14 05:37 * edit *

ちょびっと写った、お尻尾がカワイイ~~~v-238

なっつばー #- | URL | 2012/12/14 08:53 * edit *

v-286v-5 はまぴーさんへ

> 午後からの光は柔らかいので、写真の表情も変わりますね。
そーなんですよ!
朝、あーカメラ忘れたー!と、思って見ていた木が、
午後に行ってみると雰囲気違うんですよね。

> 素敵な光と影ですね^^
本当に光って大切って思いました!v-212v-353

ajiko #- | URL | 2012/12/14 11:36 * edit *

v-286v-5 なっつばーさんへ

> ちょびっと写った、お尻尾がカワイイ~~~v-238
いや~ん、ありがとうございますぅぅv-344

ajiko #- | URL | 2012/12/14 11:37 * edit *

とっても綺麗なもみじ。
新潟は、雪景色なので見れてうれしい!
また、写真のうでをあげましたねv-218
和ませていただきました。

shimoko #- | URL | 2012/12/15 15:55 * edit *

v-286v-5 shimokoさんへ

見ていてくれて本当に嬉しいよ!
もうずっと会っていないけど、
そちらで元気に生活しているんだなって思えるぅ♪

> また、写真のうでをあげましたねv-218
本当?すっごくうれしい!!v-238

ajiko #- | URL | 2012/12/15 20:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

