Inu plus+

クライマーズハイ!再び!-----お犬様ご一行記① 


一ノ倉沢


きみに見せたい景色がある。。。

ぱーくん急ぐと疲れるよ(笑)
(お題 『やる気満々!はじめっから飛ばしすぎな犬』…国道で一時停止ちぅ)

この時期の谷川岳のロープウェイは、大型犬規制があって利用できない。
犬があと5歳も若かったら、登山道を谷川岳へと登るところだか、
12歳のわたしの犬では、林道にも似た国道を、
片道1時間かけて、一ノ倉沢まで、のんびり歩くのがいいところだろう。

道なりだから大丈夫だけどね。 木 動くでない! マイナスイオン~♪

それでも犬は楽しそうで、先へ先へと逸るのを、ゆっくりと声をかけながら歩く。
まだ紅葉には早いが、東京での暑さが嘘のように肌寒い。

ぱーくん、こっち向いて!
(お題 『記念撮影な犬』…犬は手を振ってくれているおばちゃん達を見ています…笑)

一ノ倉沢。
犬はもちろん犬で、どこに連れていこうとも、景色などは見てはいないが、
この景色を、一度見せたいと思ったのだ。

階段登りますよー(お題 『はーい上りますよ486階段!なわたし』…1から写せばよかたよぉぉぉ)

一ノ倉沢の後は、犬達には少し駅舎で休んでもらって、土合駅を見にいく。
これで2回目だ。
前回の時は、 無人のプラットホームが恐ろしく、写真も写さずに早々に引き揚げてしまった。
今回は、余裕だ。 

駅こんな感じ♪ プラットホーム♪ 土合駅と犬 上から見下ろすとこんな感じ~♪
(ちゃんと、プラットホーム撮影できました!でも暗いし、だーれもいないので怖いですぅ)

下りはほんの10分程度、登りは少し息がきれる。
サクサクと降りていくと、プラットホームに着く。
本来は、ここまで電車で来て、ここから歩き始めるのだ。 

200階段目!
(お題 『いや~じぇんじぇん余裕じゃん!200階段目なわたし』)

『JR上越線の土合駅は群馬の最北端に位置する。
 下り線ホームは地中深くに掘られたトンネルの中にあって、
 陽光を目にするには四百八十六階段を上がらなければならない。
 ・・・谷川岳の山行はもうここから始まっていると言っていい。- 』

小説クライマーズハイの冒頭が頭をよぎる。
いつかは、ここから登る。 

水があれば~幸せ~な犬(お題 『水さえあれば幸せな犬』) 

土合駅を後にし、朝は、10℃以下だった山の中から、28℃の街中へ戻る。
とりあえず、犬を川に浸け込んで少し遊んだあと、遊歩道を歩く。
川沿いの道は、気持ちがいい。 

ラフティングとバンジージャンプ 遊歩道で バンジージャンプちぅ 川とお花とぱー

ここで、ラフティングなどやりたいところだが、
水好きの犬と一緒にやると、かえってこちらが大変になる。
以前、裏磐梯で、カヌーから何度も湖に飛び込まれ、
そのたびごとに引っ張り上げ、そして、何度も転覆したことがあった。

川沿いの道
(お題 『もっと、行きたいです!な犬』…まだ明日があるから…笑)

今回は、悔しいが、見物。
バンジージャンプも見物、こちらは、絶対にやらない。

まだ遊びたい気分はある。
(お題 『まだ楽しいことがあるか?と眠いのに頑張っている犬』…もう目開けて寝てる状態) 

温泉に入って、美味しい料理を食べて、一日目が終わる。




犬が年をとってくると、旅の在り方も変わってきます。
行く場所や歩く所もそうですが、
広い和室やバリアフリーの宿を選ぶようになりました。
犬は、旅行中は本当にテンションが高く、
自分の体力以上に遊ぼうとしてしまう可愛い困ったちゃんです。
宿のテーブルで

よろしれば…お犬様ご一行記②③と続きまするぅ❤~なわたしが撮ってます→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 36 | edit

△page top

この記事に対するコメント

奥日光では一昨日初冠雪があったようなので、谷川岳も降ったでしょうね。
そろそろ一の倉沢では頂上付近の雪と中腹の紅葉のコラボが見られるころです。
林道が車のラッシュになっていたので、紅葉シーズンは進入禁止になって良かったです。
折角の林道、歩かないと勿体ないですよね。
ところで西黒尾根もかなりハードですので今のajikoさんでは・・・

はせがわ #TSB56Rmw | URL | 2013/10/19 06:48 * edit *

「再び!旅!」楽しみにしていますん♪

おはようございます。またまた階段登ったんですねぇ…すごいなぁ(笑)
旅の続きを楽しみにしてまするん〜♪ 急に寒くなりましたので、風邪など召されませんように〜!

ゆきまる #- | URL | 2013/10/19 10:30 * edit *

こんにちは

486階段 のぼったのですね
凄い!
ちょっと 寂しそうな プラットホーム 
いい雰囲気ですね
これを 見るためなら 階段も
っと 頑張ってみたい 気もしますが
486段は 老体には キツイ^^;

kotone #- | URL | 2013/10/19 11:23 * edit *

うんうん!!
歳を重ねてくるとあれやらこれやら気になりながら計画!
あっ、家は人間もワンもそうだけどね(笑)
12才のぱず~しゃんが若々しく旅に参加するのを見て笑顔に^^**

きみに見せたい風景がある、、、
今のマミーにはそれが大切な思い出の旅に!
再び同じ場所を訪れるのって勇気がいるがそんな思い出が宝物♪

どんどんとお出掛けして素敵な風景たちを共に、ね^^**

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2013/10/19 17:27 * edit *

えらい!えらい!
土合駅のホームまで行ったんだあー!
僕は階段のとこまで行ってあきらめました。
だってぇー、下、真っ暗で見えないんだもん(笑)

onorinbeck #- | URL | 2013/10/19 17:56 * edit *

いい旅ですね。

目開けて寝てるパズー君
可愛いなぁ。

パズー君を
愛おしくいたわるajikoさんの優しさに
ほろほろり。

K-tooko #YD14tAto | URL | 2013/10/19 19:30 * edit *

パズーさん若くて羨ましい
ウチはもう出かけられませんよ(^_^;)
今日で12歳、またパズーさんと同い年になりました

あ、ここぴったんこカンカンで見たわ(笑)
撮りたいと思いました(^^)
いい感じに撮れてますね

Lovely Blue #- | URL | 2013/10/19 21:35 * edit *

こんばんは

ぱずー君と旅行に行かれていたんですね^^
良いな~~~ 僕も旅に出たいな~~~
一枚目から、おお、良い景色だ!
少し紅葉には早かったみたいですね^^
二枚目、ぱずー君が楽しくて仕方なくて、
「早く行こうよ!」と呼びかけている顔が可愛くてたまりません^^
土合駅、テレビで見たことがあります!
暗くて怖いんですか? 行ってみたいな^^
でも隣で助手が階段の数を見た途端、
「私は嫌、一人で行って」と言うんですよ(^^;
助手は階段が嫌いなんですよね(爆)
最後の画、ぱずー君はお布団の上で一日の楽しかった出来事を
思い出しながら、もうおねむなんですね^^

今回はRomanticの画が特に良いですね~~
ふわっとした中、一輪だけピシッと捉えた画
素敵です♪

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/10/19 21:49 * edit *

こんばんは。

クライマーズ・ハイ。
映画も小説もテレビドラマも見ました~
この土合の階段は有名ですね。
行ったことはないけれど。

のんびり楽しい旅ができたようですね☆
ラストのトロンとした目つきの表情がたまりません^^

いちぼく #bzb2jBZU | URL | 2013/10/19 22:03 * edit *

九州とは別の国のよう・・(笑)
旅先では犬の見せる笑顔もすこし特別な気がしますね
いつか行きたいなぁ 行けるかなぁ
私の旅は犬よりも
おとーさんを気遣わなければいけない旅(笑)
写真でも撮りながら ゆっくりゆっくり行く旅です

KEIKOPY #/4liJjf6 | URL | 2013/10/19 22:04 * edit *

↑↑ テレビドラマはなかったか・・・(^^;

続きも楽しみにしてますよ~

いちぼく #Nme/kN5U | URL | 2013/10/19 22:05 * edit *

大切なひとに見せたい景色、大切なひとと見たい景色、
そういう特別な場所や場面ってありますよね。
ajikoさんにとってここがそういう場所なのかは分かりませんが、
ぱーくんは全身で感じ取ったようですねー(*^^*)

アクト #8Wyfuo3c | URL | 2013/10/20 12:13 * edit *

v-286v-5 はせがわさんへ

> そろそろ一の倉沢では頂上付近の雪と中腹の紅葉のコラボが見られるころです。
そうですね。下山してきた方達が、上は紅葉していると言っていました。

> 折角の林道、歩かないと勿体ないですよね。
15年くらい前に季節外れに、林道を車で行ったことがあるのですが、
今回歩いていて、こんな道だったかなと思いました。
車が通らないと(それ用のバスは通っていましたが)歩きやすく、
写真には写してませんが、女性の団体や子供連れや犬連れがたくさん来ていました。

> ところで西黒尾根もかなりハードですので今のajikoさんでは・・・
ああ、そうでしょうね。
でも、いつかは…って夢いいでしょう?(笑)

ajiko #- | URL | 2013/10/20 14:37 * edit *

Re: 「再び!旅!」楽しみにしていますん♪

v-286v-5 ゆきまるさんへv-278

> おはようございます。またまた階段登ったんですねぇ…すごいなぁ(笑)
またまた、階段登ったんですよー!(笑)

> 旅の続きを楽しみにしてまするん〜♪ 急に寒くなりましたので、風邪など召されませんように〜!
まだ、風邪がなおりきっていないのですが~(旅行で頑張っちゃったから…笑)

水上って、社員旅行で行く所じゃん!と前回どりーちゃんが言ってましたが、
(確かに…社員旅行で行った(笑))
けっこういい所あったよー!
いつか3人でいきませう❤ここ!→ http://www.takaragawa.com/

ajiko #- | URL | 2013/10/20 14:43 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

> 486階段 のぼったのですね
上りました!その時は大丈夫だったのですが、翌日筋肉痛きました!(笑)

> ちょっと 寂しそうな プラットホーム 
> いい雰囲気ですね
いい雰囲気なんですが、ちょっと怖いんですよね。人もいないので(笑)
でも、見る価値はありますよ!
いつかどぞ!

ajiko #- | URL | 2013/10/20 14:44 * edit *

v-286v-5 Cocoa Mummyさんへ

> 歳を重ねてくるとあれやらこれやら気になりながら計画!
> あっ、家は人間もワンもそうだけどね(笑)
うちも、そだよ(笑)
さすがに、わたしの好きそうなこ洒落たペンションだと、
ベットが高くてー。
ベットの上OK!で育てちゃったから、絶対に上がろうとするし、
もう、狭い部屋で足腰の心配するのも嫌なので、和室派に~(笑)
部屋は広いし、荷物散らかしほうだいで、犬のタオルも干せていいかも~(爆)

> 12才のぱず~しゃんが若々しく旅に参加するのを見て笑顔に^^**
うん、よく頑張ったよ。

> きみに見せたい風景がある、、、
> 今のマミーにはそれが大切な思い出の旅に!
そうだよね。

> 再び同じ場所を訪れるのって勇気がいるがそんな思い出が宝物♪
うん、2日目は、前の犬との思い出の場所に、
ぱずーを連れて行ってあげたよ。
ああ、今、この子がそばにいてくれるんだよなーって思った。
マミもそうだと思うけど…。

> どんどんとお出掛けして素敵な風景たちを共に、ね^^**
了解!しましたー!v-353

ajiko #- | URL | 2013/10/20 14:50 * edit *

ぱずーと旅行いいですねぇ。
しかしこんなところにこんなプラットホームがあるなんて知りませんでした!
むかしはクルマやバイクで近くはよく走っていたのに通りすぎてました・・・
今度はゆっくり行ってみたいと思います^^
感謝

zen #- | URL | 2013/10/20 14:53 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

> えらい!えらい!
う~ん、、意地ぃ?(爆)

> だってぇー、下、真っ暗で見えないんだもん(笑)
そーなんですよ。
階段の多さよりも、そっちの方が、気が引かれちゃうんですよね。
で、今回は、懐中電灯と登山用呼び笛持っていった。
使わなかったけど…お守り?(笑)


ajiko #- | URL | 2013/10/20 14:53 * edit *

Re: いい旅ですね。

v-286v-5 K-tookoさんへ

おおっ、登山好きの方が見てくれていると嬉しいですね❤

> 目開けて寝てるパズー君
>v-286v-5 可愛いなぁ。
うつら~うつら~としているのですが、動くとすぐ目を開けてこんな感じ(笑)
旅行中はずっとテンション高いのですが、一日目は特に。

> パズー君を
> 愛おしくいたわるajikoさんの優しさに
> ほろほろり。
ありがとう。
でも、自分の楽な道選んでいるだけだから(笑)

そちらからだと遠いでしょうが、谷川岳きれいな山ですよー!v-352

ajiko #- | URL | 2013/10/20 14:56 * edit *

今年も元気に ぱずー君同伴で登山が出来て良かったですね♪
12歳でも 元気元気でこんな風に歩けるのが素晴らしい♡

ベルには(私にも)到底無理だわ!
美味しい空気を吸い 登山しなければ味わえない景観を見て
リフレッシュ出来た事でしょうね♪ 

それから 例の変更の件‥「成る程ね♡」とは思いつつ
PCをよく御存じの方には簡単でしょうが、まだまだ新人の この私!
ソースを操るのが危うくて!
当分、このままでご容赦を! (; ̄ω ̄)lllA``オホホホホ

わるっちまま #J/OcTIko | URL | 2013/10/20 15:08 * edit *

v-286v-5  Lovely Blueさんへ

> パズーさん若くて羨ましい
ありがとうございます!
そのかわり、しんさんんが、わたしより若い(笑)

> ウチはもう出かけられませんよ(^_^;)
しんさんの所は、家のまわりもとても自然がありそう。
うちは、公園があるだけ救われていますが、本当に住宅街で、
やっぱり時々自然な場所に連れて行ってあげたくなります。

> 今日で12歳、またパズーさんと同い年になりました
おめでとうーーーーーーーv-315

・・・・いま、いったん、コメ辺やめて、そちらにメッセージ入れにいっちゃった(笑)
うちの子のことのように読んじゃった。泣きそう。
来年はうちの子の13歳のお誕生日記事、しんさに作ってもらおうかと…(笑)

> 撮りたいと思いました(^^)
撮りたいと思いますよね(笑)

ajiko #- | URL | 2013/10/20 15:08 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> ぱずー君と旅行に行かれていたんですね^^
そーなんです。
で、その前は、風邪をひいておりまして、ずいぶんな不義理をしてましたが、
そちらのブログさかのぼって、全部見ましたっ!

> 少し紅葉には早かったみたいですね^^
山の頂上の方は紅葉していたようですが、
その②は、少しばかり紅葉しておりまするぅ。

> 暗くて怖いんですか? 行ってみたいな^^
> でも隣で助手が階段の数を見た途端、
> 「私は嫌、一人で行って」と言うんですよ(^^;
階段もすごいのですけど、やっぱりそれより暗いのが怖いかな。
今回は途中何人かとすれ違ったのですが、
中途半端な数とすれ違うほうが、誰にも会わないより怖いぃぃぃ(笑)
一応、30分しても戻ってこなかったら、捜索に来てくれ!と夫に言って降りました(笑)

> 最後の画、ぱずー君はお布団の上で一日の楽しかった出来事を
> 思い出しながら、もうおねむなんですね^^
旅行だと、生活パターンが違うので、次に何が出てくるか?わからなくて、
おちおち寝てられないみたいですよ(笑)

> 今回はRomanticの画が特に良いですね~~
> ふわっとした中、一輪だけピシッと捉えた画
> 素敵です♪
ありがとうございます!
こーゆーのって、どーやって、捉えらたのか?って後から思っちゃいますよね(偶然?…笑)

ajiko #- | URL | 2013/10/20 15:16 * edit *

v-286v-5 いちぼくさんへ

> クライマーズ・ハイ。
> 映画も小説もテレビドラマも見ました~
わたしも、全部見ましたよ。
テレビドラマもありますよ。(2度目のコメント笑った)
佐藤浩一が主人公演じてたやつ。これよかった❤
映画は堤真一でこれもよかった❤(笑)

> この土合の階段は有名ですね。
> 行ったことはないけれど。
一度、行ってみてくださーい!
小説読んだなら、見に行く価値ありますよー!

> のんびり楽しい旅ができたようですね☆
> ラストのトロンとした目つきの表情がたまりません^^
はい、楽しい旅ができました。
犬も、眠くても頑張りましたんv-353

ajiko #- | URL | 2013/10/20 15:20 * edit *

v-286v-5 KEIKOPYさんへ

> 九州とは別の国のよう・・(笑)
どこも別の国ですよね(笑)
九州の方が広い感ありますよね。

> 旅先では犬の見せる笑顔もすこし特別な気がしますね
うん、どこが?って言われると困るのですが、
いつもと違う嬉しい顔しているような気がしますぅ❤

> おとーさんを気遣わなければいけない旅(笑)
おとーさんにも首輪つけて、ビーーーーーんって伸びるリード付けちゃうとか(←おいおい…笑)

> 写真でも撮りながら ゆっくりゆっくり行く旅です
そういう旅がいい旅ですよねv-353

ajiko #- | URL | 2013/10/20 15:23 * edit *

v-286v-5 いちぼくさん二度コメへ

> 続きも楽しみにしてますよ~
楽しみにしててぇぇ~ん(笑)

ajiko #- | URL | 2013/10/20 15:24 * edit *

v-286v-5 アクトさんへ

> 大切なひとに見せたい景色、大切なひとと見たい景色、
> そういう特別な場所や場面ってありますよね。
ありますねー!
今、一緒に見たいものっていうのもありますよね!

> ajikoさんにとってここがそういう場所なのかは分かりませんが、
わたしにとって、そういう場所は②で登場するのだっ!
もちろん、読むのだっ!(笑)

ajiko #- | URL | 2013/10/20 15:29 * edit *

v-286v-5 zenさんへ

> ぱずーと旅行いいですねぇ。
へへへ。いいでしょう?
お留守番するように育てて来なかったので、いつも一緒に連れていきます。
外国には行けませんね(笑)

> しかしこんなところにこんなプラットホームがあるなんて知りませんでした!
> むかしはクルマやバイクで近くはよく走っていたのに通りすぎてました・・・
わたしも、社員旅行(笑)の時は通りすぎていたのですが、
バイク!いいですよね。この道!
今度、バイク停めて見てきてください!

風邪ひきから留守の間、不義理しましたーーー!
記事、ざざざざざーっと読ませてもらいましたので、後程、二度読み目に行きまする(笑)

ajiko #- | URL | 2013/10/20 15:33 * edit *

v-286v-5 わるっちままさんへ

> 12歳でも 元気元気でこんな風に歩けるのが素晴らしい♡
ありがとう♪ございますぅ。
以前に比べたら、休み休みですけどね、
なので、記事には、一般的な時間で片道1時間って書きましたけど、
実際は、もっと時間かかっていると思います。
それに、今回は、歩きやすい道を歩いたので~。

> リフレッシュ出来た事でしょうね♪ 
犬すごいですよ!
やっぱりホルモンがでるのかなぁ。
毛がふわっとつややかになるんですよ。わたしはなんないのに(爆)

> それから 例の変更の件‥「成る程ね♡」とは思いつつ
いえ、差し出ましいことをごめんち。ですぅ。

今回の中でいいものがあったら、また使ってくださーい!いつも嬉しいですv-353

ajiko #- | URL | 2013/10/20 15:37 * edit *

ajiちゃん、お山に行っていたのね☆
ワタシも二週連続で山に行ってきたよーーーー♪
疲れ果ててブログサボりまくってまふ^_^;

山はいいよね。
雨もまたヨシさ。

Lee Nu #ZN5gyeiM | URL | 2013/10/20 23:11 * edit *

v-286v-5 Lee Nuちゃんへ

> ajiちゃん、お山に行っていたのね☆
行ってたよー!
そちらは、二週連続で行ってたのねー☆

> 疲れ果ててブログサボりまくってまふ^_^;
そーそー、お弁当を作ってないのか?
ブログを作ってないのか?
疑問のところだった!

> 山はいいよね。
いいよね。
でも、そう高く険しいところは、最近は行けないのだ!
がら場とか…。
どこに行ってたのかなー!
よじ登りますよー!みたいな場所行ってたらアップしてよ(笑)

ajiko #- | URL | 2013/10/21 08:13 * edit *

パーくんお出かけ楽しそう。
楽しそうな愛犬を見てると飼い主も幸せな気分になりますね。

「Inu plus+」はクール&シリアス系もオチャラケ系も写真と文章がマッチしてて、拝見していて楽しいです。
そこらの短編小説やエッセイよりずっと面白い。

狼の末裔・・・・ウチの最初の二頭はあの公園に捨てられていた子だったこともあって、そう思うことがありました。
自然に放つと五感がピンと張りつめ、狩猟本能が目覚め犬が変わる感じ。
それに比べると、ブリ・リンはカピバラの末裔としか思えない。


blpapa #- | URL | 2013/10/21 14:10 * edit *

v-286v-5 blpapaさんへ

> パーくんお出かけ楽しそう。
本当に楽しいみたいですよ。
非日常なのも楽しいけれど、
一日中一緒で、ずっと自分のことを注目してくれているのが嬉しいみたいです。
犬も人間と一緒で、刺激をあたえないと老ける(ボケる)んですって(笑)

> 「Inu plus+」はクール&シリアス系もオチャラケ系も写真と文章がマッチしてて、拝見していて楽しいです。
> そこらの短編小説やエッセイよりずっと面白い。
すっーーーーーーーーーーーーーーーごーーーーーーーーく嬉しい♪(笑)
自分の日記を人に読んでもらっているようなものですが、
実際にお会いしたことがあって、こちらを知っている方に言われると、本当、嬉しいですね。
時間かかっちゃたけど記事上げてよかった~みたいな(笑)

> 自然に放つと五感がピンと張りつめ、狩猟本能が目覚め犬が変わる感じ。
そうそう、そんな感じです。
別の横顔を見たような…。

ぱずーもカピバラの末裔としか思えない(爆)

あ~、blpapaさんの所、ご執心な女の方達がひしめいていて、コメント入れにくいわ。
入れてるけど(爆)
タクシードライバー、わたしも好きな映画ですよ!

ajiko #- | URL | 2013/10/21 19:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/22 08:52 * edit *

v-286v-5 秘密コメントの多頭飼いさんへ

ふふふ~。同じでしたねぇ。。しかも工夫されているんですねぇ(笑)
そーなんです。気にすることはないけれど、面倒くさいことも嫌なんですぅ。
思い込み激しい方達だと、会ったこともないのに、勝手に話作り上げてくれちゃったりしますしぃ(爆)

でも、自分の愉しみのためにやっているわけですし、
仲良くしたい方とは、仲よくしたいし、無理な場合は無理だし(笑)
バンバンいきますので、そちらもどうぞ~。
ええ、でも、おモテになると色々と大変ですね?(←これは嫌味…笑)

ajiko #- | URL | 2013/10/22 19:15 * edit *


・・・あらやだよう!(2丁目の角の佐々木さんちのおばはんかっ(爆))
ajikoさんてば、意外とドラマっ子だったんですね〜♪

ハイハイ、僕も見てますよっ。
新視聴率男(笑)・堺雅人さん主演のドラマのことでしょ?

『リーガルハイ』、再びっ!・・つってねっっ!!

・・え? ・・・ちがうっっ?! 
あ、コチラは『クライマーズハイ』でした・・か・・・(ΘoΘ;)

さ! 本日の前置きはコレッくらいでいいかな?!(爆)

ワンコと登山〜〜♪♪
なるほど、水遊びに楽しみを見い出すことのできないハグも、
これなら超ハイテンションで喜びそうですわぁ〜(〃▽〃)
ワンコと一緒にお泊まり・・というのは、まだしたことなくって、
現在、実はちょっと計画中だったりします。
大変参考になりました(^^)

緑色の林道を歩くぱずーさんや、記念撮影(笑)の写真もイイけど、
モヤモヤした被写体好きの僕的には、土合駅でのショットにビビビッ!です。
でもって、一番好みなのが、200階段目のヤツ〜♪

階段、1から写しはじめたら、全部の数字写したくなりません?!(笑)
あ、僕だけか・・(んぷ!) なにせ、几帳面な性格なモノで・・サーセンッwww

ぢゃ! 次いってみよう♪(・・To be continued(笑))

G.D.M.T. #PIpocw5A | URL | 2013/10/23 13:24 * edit *

v-286v-5 G.D.M.T.さんへ

> ・・・あらやだよう!(2丁目の角の佐々木さんちのおばはんかっ(爆))
これ、ウケた(笑)
G様(面倒臭いので勝手に略した)は本当はどんな声なんでしょうかね?

> 『リーガルハイ』、再びっ!・・つってねっっ!!
『リーガルハイ』録画して見ていますよ。
前回よりも今回の方がお話おもしろいような気がしますが、どうでしょう?
堺雅人さんもわりと好きなんですよねっ❤
映画『クライマーズハイ』には、若手新聞記者役で出演しておりまするぅ。

> なるほど、水遊びに楽しみを見い出すことのできないハグも、
> これなら超ハイテンションで喜びそうですわぁ〜(〃▽〃)
ハグさん喜ぶとおもいますよ!
以前のラブと柴のハーフ犬も、すごく喜んではまっていましたから?
なにせ、ハグさん、ビーグルと黒柴のハーフだし(←勝手に決める)

> 現在、実はちょっと計画中だったりします。
あら、素敵、ぜひぜひ教えていただきたく。

> でもって、一番好みなのが、200階段目のヤツ〜♪
ええ、この200階段目は、まだカメラモードの設定変える余裕があったのですが、
実は、300階段目も撮ってますが、画像曲がってます(笑)

> 階段、1から写しはじめたら、全部の数字写したくなりません?!(笑)
ってか、ビデオにすればいいのかもしれないのですがっ!
写真が好きなのぉぉ。

> ぢゃ! 次いってみよう♪(・・To be continued(笑))
続くんだ(爆!)

ajiko #- | URL | 2013/10/24 09:07 * edit *

コメントの投稿

Secret