Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

なんもかんもメンテナンス中。。 


ちょっと、歯ーみせてみそ? 
(お題 『「ちょっと歯ー見してみそ?」「やー!」な瞬間』)


きみのことを愛するように
すべてのことを愛せれば
もっと優しい人になれるだろうにね…




ひどい、お風邪を召していました(←自分に敬語?)
喉は痛いわー、鼻水は垂れるわー、悪夢は見るわーでしたが、
(ええ、ここで、自分のどす黒さを再確認なんかできちゃいましたがっ)
その前から、サランラップが冷蔵庫に入ってたりもしましたので、
風邪かな?という自覚症状の時はすでに、ずいぶん具合悪かったかも~笑
こーゆーの見つけると、ボケてきたのか?と思っちゃう。

よろしれば…予約更新で(セリフ差し替える予定だった)記事が、
サクサク飛んでいた(あれ?…まっいいか?それでも)わたしが撮っちょります(笑)→『a'』
関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

