Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

コスモスをきみに。。。 


よれよれっとした花が好きー♪

きみに花を、揺れる花を、わたしの愛を…

写真撮ってるのわかるのかしら~?とおばちゃん達が言う。わかるんですよ(笑)


きみの笑顔を撮ろう  

わさわさ動いて撮りにくいですねー♪ 
昨年は、きみを一枚しか撮らなかった同じ花園で 

ぼくが見ているのは、パンですぅ。

きみは、わたしの愛だよ…と言ってきかせながら

はーい!ゴロゴロ楽しいですぅ。

そこに居てと言っても

呼ばれるとそっち向いちゃうんだよね 花の色濃いな~♪ あと、3秒待ってくれたら撮りなおしたのにぃぃ。 まだまだこれから咲くね!

すぐに戻ってきてしまうきみに 

そっぽ向いている花も好き~♪

だめじゃん、なんて言いながらも、本当は嬉しがっている、わたしを隠しながら…。 



久々のajikoワールド・スカしバージョンです。
風邪やらなんやら薬づけで、白昼夢のごとく彷徨っています。
それでも、やっと、犬のわたしの好きな季節になりましたので、
犬を連れて旅行に行ってきます❤
ajiko-! hayaku-!
よろしれば…コスモスいっぱい撮ったのよーなわたしが、また予約で飛ばしております→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

