Inu plus+

ちゃー❤なYokohama (後編) 


レンガ倉庫~♪

(お題 『こーふんして寄り過ぎ』)

新宿駅から、JR湘南新宿ラインのボックス席に、ひとり座る。
いつもよりも大きめな鞄、観光ガイドブック、小旅行気分なわたし。 
ここから、小さな旅が始まる…。 

さすがに、一人分3枚!を二人でわけましたん♪   
(お題 『バナナに見えるものはバターです』)

ちがいます。レッスンです。でも、一日中、観光客気分のわたしです。
つい先程、桜木町の景色の良いレストランで、
ガッツリと肉食系丼飯を食べたというのに、
すぐに、横浜赤レンガ倉庫で、billsのパンケーキなんぞ食べております。
(その前に、まずランチ食べなさいっ!というのに立ち上がってパチリ→) 
ちゃー!観覧車ー!

「有名なんですか?ここのパンケーキ?」(←ぜんぜん知らない奴)とわたし。
「こんなに並ばずに、この人気店に入れることはめったにないよ~。」 とriko-shisho♪
本当は食べたいけれど、 レッスン中だし、そんなこと先生の私からは言いだせないわっ。
と言う可愛いお顔をされていましたので、
「食べますよ。いきますよ。(冷静)」と、さっさと入館。

めちゃっ!美味しかったです。

レンガ倉庫の広場♪ひろーい♪ 
(お題 『何気にバランス悪いお写真その①』…②も③も④もたくさんある…笑)

で、もちろんレッスンですので、その前に、赤レンガ倉庫を撮影しておりますが、
う~ん、なんでしょう。
物珍しくて、ねちねちとしつこく撮っていましたが、バランスが悪い。
ってか、スナップ撮りでねちねち撮っていることがすでに間違い(笑)

わたしがこれを撮っている時、
riko-shisho♪が、わたしを撮ってくれたお写真がありますが、 
まったくもって、瞬時にスカッと撮られるものです→ 
…にしても、わたしったら、なんでしょう。
振り向き様で、んにゃ?という姿勢なのは、仕方がないとしても、
そんなに手を振上げて、いったい何を撮ろうとしているのでせうか?
「ちゃー!」とか言っている自分がわかります。  
あぁ、写真クリックしても大きくなりませんよ。念のため….。
何を撮っているのだー?


 かもめ~♪
(お題 『GRD、一眼、そして師匠も撮った』)

そして、それから、船に乗って山下公園へ。
小さな旅の気分が、ますます盛り上がってきます❤…ちがいます。レッスンです。

船から降り立ったとたん、カラフルなベンチが目に入り、
昔、振られた湘南サーファー野郎の面影が、脳裡に蘇えります。
ん?それ以来、ここには来ていないのか…?
カラフル~♪カラフル~♪クロスプロセスぅ~♪もしかしたらビビット~♪
と、即興曲を口ずさみながら考えますが、昔のことすぎて思い出せません。
降りたところ~♪


オジサンなにが釣れる?
(お題 『ちょっと人物入れてみよーかと言われた』)

あ~山下公園ねぇ…と遠い目でつぶやいた方もいらっしゃることでしょう…。
関東で生息していた女ならば、この山下公園、必ずや何かしらの思い出のあるところです。
「ねぇ、ここには来たことあるの?」というriko-shisho♪の問いに、
「OL時代に会社の先輩(女性)と来ましたー!」と、別の思い出をお話して差し上げましたん。
秘密なの…うふふ❤(←いえ、あまりに遠い恋物語で思い出せない…笑)

駐車料金いくらかな?
(お題 『ぱー連れてこよー!駐車料金いくらだ?』)

レッスンですので、もちろん、ここを撮ってみて!という場面と、
好き勝手にわたしが撮っている場面があります。
基本、好きに、自由に撮ってくれていいよー!と言われておりますので、
時々、riko-shisho♪が、わたしを探し回っている場面もあります(←よろしいのか?)

で、もちろん、一緒に行動しているわけですから、riko-shisho♪も同じ場面を撮っており、
タイムリーにブログアップされていくそれを見て、
写真の違いや、ああ、そーゆーことを言ってたのだ~と、改めて気づくこともできます。
(言われて時に、わかっていたつもりだったのに?本当はわかってなかった?みたいな?…笑)



ねえ?それ?どこで乗れるのー?
(お題 『それ!どこで乗れるの?ってかその前になぜパンダ?』)

そして、また、ぶらぶらと気になるものなど撮り歩く中、パンダが乗った人力車を発見。
これぞ!「日常を観光するGRDスナップ撮り!」の極意ーーーー!
走る人力車を流し撮りーーー!

…は、まだ技量的にできませんので、

「ちょっと待って!お写真撮らせてくださーい!」 と、呼び止めます。
で、呼び止めたにもかかわらず、ブレ。
「すいませーん、もう一枚!」 と、もう一枚撮らせてもらったのに、ブレ、
さすがに、もう一枚!とは言えず、
「ありがとうございまーす   」

何ゆえ、ここで、余裕ありげに、
いかにも上手に撮れましたな感じに微笑むのだ?わたし…?
撮れてないんだよー!よー!よー!

☆Fin★  まっすぐかな? 曲がった~。 若い子たち はいはーい船のりますよー! さてさて、大桟橋ぃ♪



riko-shisho♪ 今回は、長時間にわたり、本当にありがとうございましたー!
へっぽこブログをいつも見に来てくださる方々にも、ありがとうございます❤  

写真に興味を持ち始めて、少したったあたりから、本を読んでもよくわからないし、
写真教室に行ってみたいなー!とずっと思っておりました。
ただ、やはり、仕事、家庭、犬…etc.など、物理的なこともあり、
まあ、また、いつかだなっ…と少し諦めモードだったのですが、
縁あって、こんなにも自分に都合よく(ちょっと表現違いますが…)
楽しくレッスンができ、 ますます写真が好きになりそうです♪
夏の日のぱーくん

よろしれば…こちらもよろしく→『a'』


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 34 | edit

△page top

この記事に対するコメント

前言撤回します!
こんなajikoワールドを見せられたら、真面目に横浜を撮りたくなりましたよー!!
しかもGRDで撮りたいッ!!

ajikoさん、着実に進歩してますね♪
その場所やシーンをどのように撮りたかったのか意図が伝わる写真になってきてますもん☆
しかも師匠特有の構図が随所に見受けられるので、しっかりと吸収されているなぁと感心しました!!
抜きん出た感性に加えて撮影意図が備われば最高ですね!

a’ の「髪ほつれ」の上品で繊細な構図は悔しいほどに好きです、参りました!


アクト #8Wyfuo3c | URL | 2013/09/27 01:22 * edit *

こんにちは

レッスン 楽しそうですね^^
外での レッスンだと
色んな所にも 行けて いいですね^^


パンダの人 気になる・・・^^;

kotone #- | URL | 2013/09/27 10:56 * edit *

氷川丸とか懐かしすぎて遠い目しちゃうしちゃうぅ~
関東生息女だからねぇ(爆)
免許とって初の遠出、第三京浜乗って女子大生五人で横浜(怖e-447
喜久屋のラムボールとか思い出の味
久々に横浜行きたくなっちゃったよ~
ステキな横浜お写真堪能させていただきましたぁ♪


しぇりりんこ #- | URL | 2013/09/27 11:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/27 11:12 * edit *

billsのパンケーキはほんとうに美味いですね。
お台場とかいろんなところにあるけど雰囲気はレンガが一番好きです。
finの写真はいかにもお洒落な横浜という感じで見惚れてしまいます。
人力車に乗ったパンダはかなり気になりますが
拡大できないajikoさんがめちゃ気になります(笑)
自分もいつかまじめに写真の勉強したくなりました。

zen #- | URL | 2013/09/27 12:52 * edit *

v-286v-5 アクトさんへ

> しかもGRDで撮りたいッ!!
そーでしょうね。お買い上げにならた白のGRDで撮ってください(笑)

> ajikoさん、着実に進歩してますね♪
ありがとうございます!
そー言っていただけると嬉しいですが、まだまだです。

> しかも師匠特有の構図が随所に見受けられるので、しっかりと吸収されているなぁと感心しました!!
これもまた、嬉しいお言葉ですが、まだ吸収しているのではなく(笑)
ここをこう撮ってみて?と言われて、その通り撮っているのです。
その際に、同時にriko-shisho♪が撮って見せてもらえる場合もあるので…。
そうそう、簡単に吸収できないからっ!いえ、頑張りますけどっ(爆)

> a’ の「髪ほつれ」の上品で繊細な構図は悔しいほどに好きです、参りました!
上品、繊細、すごく嬉しいです♪
儚げな写真、撮りたいんですよね~。

今日も、夜更かしさんですよv-484

ajiko #- | URL | 2013/09/27 20:19 * edit *

v-286v-5 kotoneさんへ

> 外での レッスンだと
> 色んな所にも 行けて いいですね^^
あっ、それ、ありますよー。
横浜は行ってみたいと思っていても、なかなか行かないところなんですよ。
次は江の島なんですぅ(笑)

> パンダの人 気になる・・・^^;
そーでしょう?
パンダは個人的なものなのか?人力車とセットなのか?
聞きたかったのですが、聞けませんでした(笑)

ajiko #- | URL | 2013/09/27 20:21 * edit *

v-286v-5 しぇりりんこさんへ

忙しい時期まだ過ぎてないだろうに、コメントありがとう♪

> 氷川丸とか懐かしすぎて遠い目しちゃうしちゃうぅ~
> 関東生息女だからねぇ(爆)
しちゃうよね~(笑)
関東生息女じゃなくて、うちから半径400m内生息女だよ(爆)

> 免許とって初の遠出、第三京浜乗って女子大生五人で横浜(怖e-447
あっ、そうそう、学生時代か、OL時代の最初の頃だよね。
会社の倉庫があったから、社用で行ったこともあったな~。

> 久々に横浜行きたくなっちゃったよ~
そのうち行きましょ!スカイツリーも!(笑)

梨食べてね❤

ajiko #- | URL | 2013/09/27 20:25 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのあっさんへ

そうでしょう?羨ましいでしょう?
とても素敵な師匠なんですよ❤
写真は、HPに載っていると思いまーす!

ajiko #- | URL | 2013/09/27 20:26 * edit *

v-286v-5 zenさんへ

> billsのパンケーキはほんとうに美味いですね。
zenさん食べたことあるのですね?
わたしは、この時初めて食べて、びっくりしました。
あまり甘々なスイーツは苦手なので、どうかな?って思ったのですが、
スイートな卵菓子みたいな感じ~❤ 
メープルシロップもあんまり甘くなくてすごく美味しかった~❤

> finの写真はいかにもお洒落な横浜という感じで見惚れてしまいます。
ありがとうございます!
1、2、5枚目は、ここ撮って!と言われたものなので、
riko-shisho♪のチョイスですね(笑)

> 拡大できないajikoさんがめちゃ気になります(笑)
ええ、気にしていてください(爆)

> 自分もいつかまじめに写真の勉強したくなりました。
zenさんのお写真、今でも、ちょー面白くて雰囲気いいので、
習う必要もない気がしますが、
(ってか、あのお写真、誰にも真似できんでしょっ(←誉めている…笑)
教えてもらったり、人と話すって、色々なヒントがもらえたりするんですよね。

こうやって、コメント交換する中にもそんなこともあるし、
レッスン中も、ふとriko-shiso♪が言った言葉が、後になって残ったりねv-353

ajiko #- | URL | 2013/09/27 20:36 * edit *

ajikoさま

トラブル?でコメント欄に入れなくておろおろしているうちに
ほらみたことか、こんなにコメントの数々・・・(笑)

riko-shisho♪がパンダの帽子をお被りになって人力車に!
と思いました・・・失礼しました

>さすがに、もう一枚!とは言えず、
「ありがとうございまーす 」

何ゆえ、ここで、余裕ありげに、
いかにも上手に撮れましたな感じに微笑むのだ?わたし…?
撮れてないんだよー!よー!よー!

ajikoさんの心理が読めた気がして大爆笑しました

「お題」がますますいいですね~ 
写真じゃなくてそこかい!(笑)

 

みんこ #- | URL | 2013/09/27 22:13 * edit *

こんばんは

横浜!良いな~~~
その地名だけで情緒を感じます^^
赤レンガ倉庫の広場、良いな~~と見ていると
隣で助手が「行きたいよ!」と騒いでおります(^^;
赤レンガ倉庫の画、広角レンズで押さえたら面白いかも^^
riko-shisho♪さんが撮られたajikoさん、
ノーファインダーじゃないですか!
カッコイイ~~~・・・とともに・・・クリックしたのに大きくならないのは
何故?とつぶやくw
人力車、流し撮りに挑戦しようとしたんですね^^
流し撮りらしきものを撮るのはそんなに難しいものではないですよ?
是非挑戦してくださいね^^
僕も時々挑戦しております。
riko-shisho♪さんとの撮影レッスン、楽しそうですね~~
記事から笑い声が聞こえてきそうだし、読んでいて笑顔になりました^^

彼岸花、面白い構図ですね~~
僕では撮れない画だと思います^^
勉強になりました^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/09/27 22:56 * edit *

写真、クリックしちゃったよ~(^^;
大きくならなかった~(笑)
やられた~

GRDでスナップ写真撮り、楽しそうですね^^
考えるより、撮ることが先決ですね~
横浜いいな^^

いちぼく #bzb2jBZU | URL | 2013/09/28 00:04 * edit *

Re: ajikoさま

v-286v-5 みんこさま

> トラブル?でコメント欄に入れなくておろおろしているうちに
あっ、FC2?また調子悪いですよね。
この記事書いている時も、消えちゃって、ひぇぇぇ~となってしまい、
最初に書いた記事となんかちがうんですよね(笑)

エキサイトの方は、iphoneだと、なぜか?ログインできないので、
お外で見た時は、イイネ!がつけられないんですよ!

> riko-shisho♪がパンダの帽子をお被りになって人力車に!
> と思いました・・・失礼しました
可愛いパンダの着ぐるみだったら好きか?今度聞いてみます。
着ぐるみまでのものはありませんが、
ノリノリ!の写真はあるのですよ。でも、さすがに出せないでしょう!(笑)

> ajikoさんの心理が読めた気がして大爆笑しました
写ってませんが、このパンダさん達カップルで、
そう、ねぇ?長くひきとめもられないし、
でも、面白いじゃないですか~。
で、せっかく呼び止めて撮ったのに、
いえ、上手く撮れませんでした~って言うのも~悪いし~(笑)
その前に、その人力車どこで乗れるのか?も聞きたかったんですが~。

> 「お題」がますますいいですね~ 
> 写真じゃなくてそこかい!(笑)
「お題」なんですが、今まで写真に付けていたんですが、
あれって、Internet Explorerの方しか見れないらしく、
ちょっと、この頃は表記してますぅ。

今日は、これから、嫁の仕事で、親戚のアテンドをしてきますぅ。
写真が撮れる用だったら撮ってこようと、GRD(小さいので)持っていきますぅ♪ 

ajiko #- | URL | 2013/09/28 08:04 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさま

> 赤レンガ倉庫の広場、良いな~~と見ていると
> 隣で助手が「行きたいよ!」と騒いでおります(^^;
おいで~♪
連れてきてもらいな~♪ ←助手さんに言ってます(笑)

> 赤レンガ倉庫の画、広角レンズで押さえたら面白いかも^^
そうなんですよ。
すごく、広ーーーーい!という印象の所で、向こう側は海だし、
一応一眼でも撮っているのですが、広角レンズと望遠レンズは持っていないのです。
けんさんだったら、また違う感じに撮れますよね!
得意のハーバーだし(笑)

> カッコイイ~~~・・・とともに・・・クリックしたのに大きくならないのは
> 何故?とつぶやくw
他にもカッコよく撮っていただいたのがっ!あるんですよっ!
でも、写真はすごーーーーくカッコいいのにっ!わたしがねぇ…(笑)
ジレンマぁぁぁ(笑)

> 是非挑戦してくださいね^^
はい、挑戦!いたします。ひとつひとつネ❤

> 彼岸花、面白い構図ですね~~
面白いけど、勉強にはなりません(笑)

ajiko #- | URL | 2013/09/28 08:09 * edit *

v-286v-5 いちぼくさんへ

> 写真、クリックしちゃったよ~(^^;
しますねっ!
いちぼくさんが、そーゆーことやったら、わたしもクリックしますねっ!(笑)

> GRDでスナップ写真撮り、楽しそうですね^^
> 考えるより、撮ることが先決ですね~
そーなんですよ!瞬殺←ちがうっ。瞬撮!見に付けねばっ。

> 横浜いいな^^
良かったですよ~。
いちぼくさんは、関東エリアなんですかねぇ?(笑)

ajiko #- | URL | 2013/09/28 08:11 * edit *

こんにちは。
写真、一応クリックしたけどダメでした^^;
今度は大きくなるやつでお願いしますね~(笑)

横浜、お洒落ですよね~
山下公園、私も遠い遠い昔に思い出があります。
っていうか記事を読んで数十年ぶりに思い出しました(爆)

サトちゃん@ #- | URL | 2013/09/28 17:51 * edit *

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

> 写真、一応クリックしたけどダメでした^^;
あはっ。クリックありがとうございます。
そのうちに、セルフの撮り方も教えてもらいますねっ!

> 山下公園、私も遠い遠い昔に思い出があります。
やっぱり、ありますよね。
そう!でも、行ったり、誰かに言われないと、忘れていたりするんですよねっ!
とても素敵な所だし、写真とるには本当に良い所なので、
また、行きたいと思いまーす!v-353

ajiko #- | URL | 2013/09/28 19:54 * edit *

あずり~ん♪ こんばんはッ♪

後編もたぁ~ん見ましたよッ!
もぉ~これがレッスンなの(^^;)ってな感じだけど…
ちゃんとレッスンしたでしょッ!←強制的(爆)

でも、billsのパンケーキは美味しかったね!
ランチ食べた後で、、どうかなぁ~って思ったけど…
あずりんの…「食べれますよッ!」たくましいお言葉ッ!
2人でペロリと食べてしまった(爆)

それから、、赤レンガとあずりんのコラボもいい感じだねぇ~!←私が撮ったのだけど(爆)
魚釣りしている人を…「あの人撮ってッ!」と、、、
ちょっと前まで人を撮る時は、おどおどして撮っていたけど…
この頃のあずりんはとっても大胆になってきたね(爆)←怖いくらいに(-_-;)

この頃のあずりんのGRDは撮りたいままに撮っているので
素直なアズGRDになっているね。
写真にはルールはないし、好きな様に思いのままに撮る事が大切!

もっと知りたい、もっと学びたい…
こうした好奇心を失わない事で、人はどんどん成長していくんだと思う。

これからの、あずりんの成長を楽しみにしているよ。

riko #ZQHR2uUw | URL | 2013/09/28 21:40 * edit *

こんにちは。
なんかテンションが高い?と感じる。
これはわたしだけだろうか。
でもいいね。
横浜は特に山下公園と海が見える丘公園あたりは
かなり記憶に残るシーンが心に残っている人が多いのではと
思います。
私にも何個かありました。

あかちん #- | URL | 2013/09/29 13:44 * edit *

フォトレッスン楽しそーーーーー☆
同じくちゃんと勉強したことのないクチなので「やっぱ、きちんと勉強しないとダメかぁーーー」と思う今日この頃。
「感覚で!」「直感で!」なんて言ってたらウマくならないのね、きっと(笑)。

お師匠様がお撮りになったajiちゃんの写真。
分かっちゃいるがクリックしちゃったわ ( ̄∀ ̄)

Lee Nu #ZN5gyeiM | URL | 2013/09/29 14:01 * edit *

v-286v-5 rikoさんへ

こんばんはっ♪
見てくださってありがとうございます!

> もぉ~これがレッスンなの(^^;)ってな感じだけど…
ええ、そう思って、
本当にレッスンなのかぁぁぁ!という二人でガラスに写っている写真は、
アップしませんでした(爆)
いつかしよう…(笑)

> ちゃんとレッスンしたでしょッ!←強制的(爆)
ええ、していただきましたよっ!
rikoさんのブログで同じ場面の写真見て、さらによくわかったことありましたが…。
う~ん、当日も聞いていたはずなんだけどなー?みたいな?(笑)

> でも、billsのパンケーキは美味しかったね!
美味しかったですねー❤
あんなに美味しいとは思いませんでしたよ、
それでも、自分からあまりスイーツ食べたがる方ではないので、
一緒にペロリでよかったですぅ。
ブログみた友人達からは、めちゃくちゃ有名じゃん!と言われまくりました(笑)

> それから、、赤レンガとあずりんのコラボもいい感じだねぇ~!←私が撮ったのだけど(爆)
いい感じですね~♪
顔出せないので、小さくしちゃいましたけどっ!(笑)

> この頃のあずりんはとっても大胆になってきたね(爆)←怖いくらいに(-_-;)
次回は、rikoさんモデルに撮ろうかと…(爆)

> これからの、あずりんの成長を楽しみにしているよ。
いえいえ、これからも、よろしくご指導ねがいまーす!v-353

ajiko #- | URL | 2013/09/29 20:39 * edit *

v-286v-5 あかちんさんへ

> なんかテンションが高い?と感じる。
> これはわたしだけだろうか。
いえ、みなさん、感じていると思いますよ(笑)
実際に、すごくテンション高くレッスンしているのです。
普段のわたしよりも、ハイテンションだと思います。
家に帰ってから、クタクタ~♪なので(笑)
それだけ、楽しいし、頑張れる日なんですよ♪
なので、記事の文章も、当日のこと思い出して、テンション高めに書いてます!

> 横浜は特に山下公園と海が見える丘公園あたりは
> かなり記憶に残るシーンが心に残っている人が多いのではと
> 思います。
そうですよね。ここって、皆さん行きますよね。
また、近いうちに行きたいなって思いました。

あかちんさん、コメントありがとう❤です。

ajiko #- | URL | 2013/09/29 20:43 * edit *

v-286v-5 Lee Nuさんへ

> フォトレッスン楽しそーーーーー☆
めちゃ、楽しい(笑)
お師匠さまが、こちらの、おばかっぷりを見逃して笑ってくれるので、
あまり構えず、ポカのしどうしですが、楽しくレッスンできまーす!

> 「感覚で!」「直感で!」なんて言ってたらウマくならないのね、きっと(笑)。
あっ、でも、これが一番大事だそうです!
それとは別に、基本は基本なのじゃないでしょうか…。

> 分かっちゃいるがクリックしちゃったわ ( ̄∀ ̄)
するよね?(爆)
わたしもー、Lee Nuさんのグリーンのドレス着ていたやつ?
分かっちゃいるけど、画面表示400%ぐらいにして見ちゃったっ。
でも、大きくしたらよけい、わからなかったけどね、ギザギザでっ(笑)

ajiko #- | URL | 2013/09/29 20:51 * edit *

こんばんはー、
 横浜良いですよねー!そうですよ、billsのパンケーキを並ばずに食べられるなんて奇跡です。
僕は行列嫌いだから、いつも諦めで、まだ食べれた事がありません。
ajikoさんの写真だあーーー!って思って、思わずクリック!その後、文書読んだらクリックしても大きくなりませんよ!だって(笑)

onorinbeck #- | URL | 2013/09/29 21:50 * edit *

こんにちは~♪

楽しい小旅行?でしたね。
ajiko さんが写っているお写真
思わずクリックしちゃいましたよ ( *´艸`)

eemy♪♪ #- | URL | 2013/09/30 09:54 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

>  横浜良いですよねー!そうですよ、billsのパンケーキを並ばずに食べられるなんて奇跡です。
そーなんですね!
わたしは知らなかったのですが、これ読んだ友人達全員に言われました(笑)
すごく美味しかったですよ。
そんなに甘甘って感じじゃなくて~♪

> ajikoさんの写真だあーーー!って思って、思わずクリック!その後、文書読んだらクリックしても大きくなりませんよ!だって(笑)
そりゃー大きくはならにでしょう!(笑)
そして、わたしも、こーゆーのあったら、思わずクリックしますね(爆)

コメントありがとうございまーすv-353

ajiko #- | URL | 2013/09/30 22:18 * edit *

v-286v-5 eemy♪♪さんへ

> 楽しい小旅行?でしたね。
ええ、楽しい小旅行でしたよ♪

> 思わずクリックしちゃいましたよ ( *´艸`)
しちゃいますよね。思わず。
写真は素敵なんだけどぉ~自分がぁ~でも雰囲気いいんので見せたいぃ~
で、クリックしても大きくならない結末に…(笑)

コメントありがとうございましたー!v-353

ajiko #- | URL | 2013/09/30 22:20 * edit *

楽しそうなツアー?フォトレッスン?ですね!
billsのパンケーキ・・・これもちょっと気になります(^^;)

写真のコメントがない?ないですね(^^;)
えっと、緑の丘と青空と人の写真! これが好きです。
文字を入れて何かに使えそうですね。

としぞう #yCesVCdk | URL | 2013/09/30 22:27 * edit *

v-286v-5 としぞうさまへ

> 楽しそうなツアー?フォトレッスン?ですね!
すっごく楽しいー♪ですよ。ふふふふふ。。。。

> billsのパンケーキ・・・これもちょっと気になります(^^;)
おっ、としぞうさんは、甘い物がお好きですか?
呑兵衛だと思っておりました。
わたしは、甘いものを特に好む方ではないのですが、
これはっ!本当に美味しかったです!

> えっと、緑の丘と青空と人の写真! これが好きです。
> 文字を入れて何かに使えそうですね。
そーなんです。写真レッスンなのに写真のコメントがありません(笑)
そこは、大桟橋の上で、丘ではないんですよ。
ここを撮ってみて?とrikoさんに言われたところで、絵になりますよねー♪
爽やか系のCDジャケットでもいいんじゃないかという感じです。

コメントありがとうございますぅv-353

ajiko #- | URL | 2013/09/30 23:07 * edit *

クリックしたし、拡大もしたけど全然わかりませんでした(笑
ただ、綺麗系なんだなって分かった。フフ♪

きらり #pVQFStsQ | URL | 2013/10/02 10:11 * edit *

v-286v-5 きらりちゃんへ

> クリックしたし、拡大もしたけど全然わかりませんでした(笑
するよねっ(笑)
わたしも、サザエさんの写真、拡大したよ!でも、よけいにわからなかった(爆)
でも、きらりちゃんとこは、見るたびにプロフィール写真見れるからね。
やさしげな雰囲気のスカートはく人なんだ~って感じ。

ってか、先日の影の写真見て、
えーーーーーー!小型犬は、お散歩の時、スカートはけるんだって思った(笑)

この日、たまたま、ワンピース。この上に本当は麻の半袖カーデガンも着ている。
理由は、この日を最後にクリーニングに出すから(←主婦っぽい…笑)

いつもは綺麗系じゃないし、パンツ姿がほとんどで、アウトドアーな感じよ♪

ajiko #- | URL | 2013/10/02 10:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/04 10:32 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのzさま~♪
はいっ!喜んでっ!こちら処理完了済み❤

ajiko #- | URL | 2013/10/04 20:08 * edit *

コメントの投稿

Secret