Inu plus+

相思華揺れる花陰で 


さんざん泳いで疲れたご様子(笑)

紅い花咲き乱れる川辺で、きみ、何想う。。。

まだ三分咲き~♪
(お題 『これから咲くよ…。』)
 
犬という生き物は、人間よりも、
よほど心豊かなのではないか…と思う時がある

全体的にこんな感じの所~♪
(お題 『黄泉の国の花園』)
きらきら~♪ アイスクリーム食べました! ぼんやり状態の犬 ひっそりと
(お題 『あんまりあっちくて、アイスクリーム食べました!もちろん犬にはあげません!』)

こんな予期もしないお出かけの朝は、
わたしが家の鍵をかけるのも待てないと言った様子で、犬が尾を振る。

私を見つけて
(お題 『わたしを見つけて』)

早く!早く!と、嬉しそうにすり寄ってくる。

こーゆー雰囲気好き!
(お題 『どーしてもピコっと一本飛び出ているのが気になる』)

そして、こんな楽しかった次の日は、
今日は、一人で置いて行かれたりしないだろうか…と、
さっきから、パソコンに向かっているわたしを、見張っている。

ご機嫌ご機嫌♪
(お題 『ちょーたのちー♪』) 
もちろんマクロ撮りまくり! 犬川に浸け込むの図 この向こうで犬が泳いでいますぅ ノンフリービール♪
(お題 『ノンアルコールビールと知って飲みました!もちろん、酔いません!』)

犬には何も興味もないだろう紅い花の横で、
きみがそんなに楽しそうに笑うのなら、
今日の一日も、きみのためだけに使ってもいい…。

まだまだこれから咲きますよ!
(お題 『咲き始めはこんなかいな』)
 
そう、書いたとたんに、すやすやと眠りはじめている。
いったい、何がわかると言うのだろう…。

あぁぁ、どこ向いちゃっているの?(お題 『奥様方、写真撮っている時に犬に話しかけないでいただきたいっ』 )

相思華と、異名を持つ彼岸花のように、
わたしがきみを想うように、きみもわたしを愛してくれたらいい。。。

『葉は花を思い、花は葉を思う…』



昨日!唐突に!埼玉県・日高に彼岸花を見に行ってきました!
ええ、先週一週間、遅い夏休みでしたの。ちまちまでしたがっ(笑)
お祭りまだですし、平日でしたので、きっと空いているかと思いきや!
こんな感じでしたよぉぉぉ。土日は混みそう~。→
(それにしても、おじさま達ったら、いい場所陣取り~♪流石~♪)
公園内から河原にも降りられて、犬も泳がせることができ、
一石二鳥!状態でしたねっ!
(歩く→撮る→暑い→犬川に浸け込む→の繰り返し…笑)
おっちゃん達いい場所陣取ってますね~♪

よろしれば…お天気良すぎて露出がわけわからなくなっちゃたけど、
数打てば当たるだろう!な勢いだったわたしが撮ってますぅ→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 38 | edit

△page top

この記事に対するコメント

むむ!これは巾着田、ですか??
こんな咲いてるんですねー!
叔父様たち、本気だ( ´ ▽ ` )笑
それに混じって、あじこさんも撮影してたんですね!!お疲れさまでした♫*°

私も連休行こうかなっと思ったけど、こりゃ混みそうだー(^◇^)やめよかな←

もうひとつのブログの、ハイキーな彼岸花も素敵でしたん*°

優 #- | URL | 2013/09/21 14:45 * edit *

ああ 『咲き始めはこんなかいな』(笑)
方向指示、みたい

彼岸花は 撮る人でかなり違ってくる花
のように思う、どしろうとのくせに何言う?みたいなわたしです

うんうんajikoさん、どしろうとのわたしが言うけど
いいわー お写真じょうずですね~
『わたしを見つけて』の「ここですよ~」がきれい

で いちばん好きなのはね
紅い花咲き乱れる川辺で、きみ、何想う。。。
の、ぱーちゃん写真
愛情いっぽんぱずー みたいで
なんかめちゃくちゃな表現ですが伝わりますか~(笑)

みんこ #- | URL | 2013/09/21 15:21 * edit *

v-286v-5 優さんへ

> むむ!これは巾着田、ですか??
そーですよー!
思っていたより、すごくいい所だったし、500万本あるそうですよ!
もともと群生していたそうです。
その年によって、見頃期って違うみたいで、今年は咲きはじめたら早いだろうって。

行きなさーい!と、速攻ツイートしておきましたん。
速攻返事ありがとう!(笑)
ずいぶん混むと思われるのですが、ずいぶん広いから~。
人間だけだったら、大丈夫じゃないかな?

> もうひとつのブログの、ハイキーな彼岸花も素敵でしたん*°
ありがとー♪嬉しー♪
昨日だったので、すごく晴天で、明るさがわからなくなっちゃうし、
この赤い花って、見ているうちに、色わからなくなるね。
難しいわ。

ajiko #- | URL | 2013/09/21 16:04 * edit *

v-286v-5 みんこさんへ

チオビタ!(爆)
思いっきり伝わったし、脳も活性化しましたん(笑)

> ああ 『咲き始めはこんなかいな』(笑)
彼岸花がこんなに咲いているのって初めて見まして、
たいがい家のちかくで、ちょぼちょぼ~という感じで、
気が付いた時には、咲いているので、つぼみみたのも珍しくて(笑)

> 彼岸花は 撮る人でかなり違ってくる花
> のように思う、どしろうとのくせに何言う?みたいなわたしです
そうですよね。違ってきますよね。
お天気がすっごくよくて、明るー!という感じだったので、明るく撮ってみましたが、
もっと、暗い、おどろおどろしい~のも挑戦してみればよかった!みたいな?
あんまり沢山咲いていると、一本集中みたいなネチネチができませんね(爆)

> 『わたしを見つけて』の「ここですよ~」がきれい
あれ、あそこだけ、光があたってたんですが、
あいつだけ、皆と違う方向向いているんですよ。なんか親近感(笑)

で、みんこさん、どしろうと気に入っているの?(笑)

みんこさんの所行って、戻ってきたら、コメ入っていたので、速攻返事しちゃったん♪

ajiko #- | URL | 2013/09/21 16:12 * edit *

あずり~~ん♪

ぱーちゃんと一緒に曼珠沙華 撮りいいねぇ~(^^/
埼玉にこんな凄い所があるんだッ!
曼珠沙華 の群生が凄い(@@;)

曼珠沙華 は難しい花だけど、とっても綺麗に撮れているねぇ~♪
お天気が良くてキラキラ光っている曼珠沙華 がとっても素敵よ。

この花はアンダーに撮ると妖艶な花で、
ハイキー気味で撮ると可愛い花でしょ!
「a'」のハイキーの曼珠沙華 もとってもキュートでGoo~★
私のblogはバリバリ妖艶で美魔女っぽいけどね(爆)
今度私も可愛い曼珠沙華 をアップしよっと!←何故に張り合う(^^;)

あずりんの写真は、風景を柔らかく包み込む様な効果も出て
光も美しく、とても心休まる素敵な写真になっているねッ!流石(*^^*)

riko #ZQHR2uUw | URL | 2013/09/21 17:44 * edit *

巾着田ぁーーーーーーー!
綺麗ですね!昨年、千葉から長時間かけて見に行きました。
パズーは、やっぱ可愛いな!ウチのわんこも最近やっと賢くなって
僕がカメラバックを持ちだすと置いていかれることがわかるようです(笑)

onorinbeck #- | URL | 2013/09/21 20:09 * edit *

おでかけの次の日って、必ず
今日も行くかもって、見張られていた気がします(笑)

見事ですねーこんなに彼岸花咲いてるの始めてみました!
咲き始め、面白いですね♪

温花 #- | URL | 2013/09/21 20:27 * edit *

巾着田、凄いよね〜。
初めて行った時、「うわっ、うわっ、うわぁーーーっ!!」って
興奮したもの。
オットは「一生分の彼岸花を見たな」って言ってたけど 笑。

Lee Nu #ZN5gyeiM | URL | 2013/09/21 21:01 * edit *

彼岸花こちらでも咲き始めました
犬と彼岸花・・・避けてきましたが、ajikoさんは撮りましたか(笑)
でもこうやって撮れば悪くないですね(^^)
しんさんはいつもアンダーで撮って怪しくしてしまうので(^_^;)

Lovely Blue #- | URL | 2013/09/21 22:15 * edit *

こんばんは~。
すごい数の彼岸花ですね!
こちらでもボチボチ見かけます。
ワンコともうまくマッチしていますね(笑)。

RYO-JI #- | URL | 2013/09/21 22:26 * edit *

もう彼岸花の時期ですか!!
そういえばそうだ!
いつも気付くと終わってるんですよね。
たまには花を撮りに出かけてみようかなー(´・ω・`)

yuichildren #- | URL | 2013/09/22 00:53 * edit *

巾着田、行かれたんですね
とっても綺麗
私も黄泉の国に行く前に一度見てみたい、平日に

ずいぶん明るく可愛く撮りましたね
夢見る女子カメみたい!!
「悪女・亜慈子の地獄篇」も是非お願いします

アイスとノンアルコールビールって合わなくねぇ?

blpapa #- | URL | 2013/09/22 07:38 * edit *

過日 「縁起が悪いからって、誰も貰い手がないから貰ってよぉ~!」と
知人から彼岸花の球根を‥
ほんとは余り気乗りはしなかったけど、気のいい私(笑)頂戴し植えました。
その燃えるような赤の彼岸花が 我が家でも咲いてくれました!
咲き揃ってはいない 6、7本ですけれど、咲けば やっぱり綺麗ですよね♡

この真っ赤な彼岸花が群生していたら さぞや見事な景観でしょうね♪
そんな美しい公園‥ 河原にも降りられて、犬も泳がせることができる
なんて最高だわ♡
愛犬家にとったら、ほんとに “一石二鳥”だ~い♪
私もベルを連れて行きた~い(笑)

わるっちまま #J/OcTIko | URL | 2013/09/22 09:42 * edit *

v-286v-5 riko-shisho♪へ

> 埼玉にこんな凄い所があるんだッ!
> 曼珠沙華 の群生が凄い(@@;)
ここすごいですよー!お勧め!
その数たるや!もう、ずーーーーーーーーーっと彼岸花って感じですぅ。
500万本あるそうですよ。
写真サークルっぽい中高年のご婦人方もいっぱい来てましたー!

> 曼珠沙華 は難しい花だけど、とっても綺麗に撮れているねぇ~♪
> お天気が良くてキラキラ光っている曼珠沙華 がとっても素敵よ。
きゃー!ありがとうございますぅ。
この花、難しいですが、マスターしたら、きっと楽しい花だと思います。
「a'」の方、キュートに撮れてますか?嬉しい♪
なんか、こう、師匠のようにカラフルに可愛く❤できないものかと~すったもんだ(笑)

> 今度私も可愛い曼珠沙華 をアップしよっと!←何故に張り合う(^^;)
基本、負けず嫌いさんだからじゃないですか?(爆)

> あずりんの写真は、風景を柔らかく包み込む様な効果も出て
> 光も美しく、とても心休まる素敵な写真になっているねッ!流石(*^^*)
泣けるようなお言葉をありがとうございます!
頑張りますよー!v-353

ajiko #- | URL | 2013/09/22 10:03 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

> 巾着田ぁーーーーーーー!
そうだぁぁーーーーーーー!(笑)

> 綺麗ですね!昨年、千葉から長時間かけて見に行きました。
千葉からだと遠いですよね。でも、ここ、すごい!
一度見る甲斐はあるかと~♪

> 僕がカメラバックを持ちだすと置いていかれることがわかるようです(笑)
ん?これは、良いことなのでしょうか?(笑)

きっと、この連休もお出かけでしょうねv-22

ajiko #- | URL | 2013/09/22 10:06 * edit *

v-286v-5 温花ちゃんへ

> おでかけの次の日って、必ず
> 今日も行くかもって、見張られていた気がします(笑)
そーなのよ。お出かけの次の日って、置いていかれるのがいつもより嫌なんだろうね(笑)

> 見事ですねーこんなに彼岸花咲いてるの始めてみました!
わたしも、こんなに彼岸花みたの初めて!
正直、行って驚きました!

> 咲き始め、面白いですね♪
そうなの(笑)
家の近所のひっそり彼岸花達は、気が付くと咲いているじゃない?(笑)

フリッカーの方にコメントもありがとうねーv-353

ajiko #- | URL | 2013/09/22 10:08 * edit *

v-286v-5 Lee Nuさんへ

> 巾着田、凄いよね〜。
めちゃ、すごくて、びっくらした(笑)
車を農家の臨時駐車場に停めたまでは、まだじぇんじぇん期待してなくて、
あーきっと、HPに載ってたほどじゃないなぁ…なんて失礼なこと考えていたけど、
本当に、「うわっ、うわっ、うわぁーーーっ!!」って感じでっ!
わたしはいったい、どの彼岸花を撮ればいいのでせう?みたいな?(爆)

> オットは「一生分の彼岸花を見たな」って言ってたけど 笑。
さすが、オットちゃん❤
その言い回し、ピッタリ!v-353

ajiko #- | URL | 2013/09/22 10:12 * edit *

こんにちは

こんなに 沢山 彼岸花が 咲いてるところが あるんですね

彼岸花の撮影
私も 挑戦してますが
赤のかたまりって 難しい・・・
思うように撮れなくて ガックリ

kotone #- | URL | 2013/09/22 10:12 * edit *

v-286v-5  Lovely Blueさんへ

> 犬と彼岸花・・・避けてきましたが、ajikoさんは撮りましたか(笑)
そちらでも咲き始めましたか?
ええ、撮りましたよ(笑)
彼岸花って、5本くらいが、ひっそりと木の下に咲いているものと思い込んでいたのですが、
もう、ひまわり畑のような明るい印象で、驚き!でした!
うちの、ちょー明るいノー天気ちゃんと並べても、なんの問題もありません(笑)

それに、河原に彼岸花が群生しているのを公園にしたようで、
すぐ!そこ!河原!しかも浅瀬、流れおだやか~♪で、犬連れにサイコ-のロケーション。
今朝の朝日新聞一面に載っていたので、休日は無理かと思われますが…。

> しんさんはいつもアンダーで撮って怪しくしてしまうので(^_^;)
わたしのイメージはそっちですよ。
ここに行くまでは、アンダーで撮るつもりでした!

しんさんの、彼岸花も楽しみにしていますね❤
レディ達と並べて撮ってくださーい(笑)

ajiko #- | URL | 2013/09/22 10:19 * edit *

v-286v-5 RYO-JIさんへ

おはよー♪ございまーす!

> すごい数の彼岸花ですね!
すごい数でしたよ!500万本だそうです!
最初見た途端!わぁーっと、シャッター押しまくりましたけど、
行けども行けども彼岸花で、
あんなに入口付近で慌てて撮らなくてよかったかと…(笑)

> ワンコともうまくマッチしていますね(笑)。
ありがとうございます♪
うちのワンコ、ちょー明るいノー天気くんなので、
彼岸花はどうかと思っていたのですが、これだけ広いとすごく明るい赤でしたよ!v-353

ajiko #- | URL | 2013/09/22 10:23 * edit *

v-286v-5 yuichildrenさんへ

> もう彼岸花の時期ですか!!
そう!もうそんな季節なんですよ!
最近、都心(の隅っこ)ばかり撮られているから、お忘れですね?(笑)

> いつも気付くと終わってるんですよね。
わたしも、彼岸花ってそんな感じだったので、
今年は、がーーーーっと咲いているのを見たくて行ってみたら、
本当に、がーーーーっと咲いていて驚いちゃった(笑)

> たまには花を撮りに出かけてみようかなー(´・ω・`)
yuichildrenさんのお花!ぜひ見たいですねー!
お花は好きなのでしょうか?ね?
で、これ→ (´・ω・`) いつも、どうゆう基準で絵文字選んでいるのでしょうかね?
けっこうウケるんですけど、その都度の絵文字に…(爆)

ajiko #- | URL | 2013/09/22 10:27 * edit *

v-286v-5 blpapaさんへ

> 巾着田、行かれたんですね
白々しい…(笑)
教えてくださって、ありがとうございましたーーーーーー!
速攻、次の日に行ってまいりましたん♪
すごい所でしたよ!お勧め!
日高の「曼珠沙華まつり」って、今朝の朝日新聞一面に載ってますー!v-353

> とっても綺麗
> 私も黄泉の国に行く前に一度見てみたい、平日に
ええ、そうでしょう?平日に(笑)
公園入ったとたん、blpapaさん、ここ、ビンゴ!ありがとう!
っと、写メしちゃおうかと思いましたが、
9時ちょいすぎ、お仕事ねっ、お気の毒っ、とやめました(笑)

> ずいぶん明るく可愛く撮りましたね
> 夢見る女子カメみたい!!
あんまりにも、広くて明るくて、今までの彼岸花のイメージと全然違い、
地獄篇無理でした。いえ、何枚かは撮りましたけどね(笑)
女子亀?ら抜けですぅ(笑)

> アイスとノンアルコールビールって合わなくねぇ?
シュワっとした甘くない飲み物が飲みたかったんですよぉぉぉ(笑)


ajiko #- | URL | 2013/09/22 10:45 * edit *

v-286v-5 わるっちままさんへ

> その燃えるような赤の彼岸花が 我が家でも咲いてくれました!
いい貰い物しましたねー!
彼岸花、いいですよね!
今年になって、わたし、この花の魅力に憑りつかれていますぅ。
お家にあるなんて、贅沢ぅv-343

> この真っ赤な彼岸花が群生していたら さぞや見事な景観でしょうね♪
> そんな美しい公園‥ 河原にも降りられて、犬も泳がせることができる
> なんて最高だわ♡
本当にすごーーーく綺麗でしたよー!
面積が広くて、500万本も自生しているというのもありますし、
その上にお天気が良くて、とても明るい雰囲気でした!
今までの彼岸花のイメージが、ひっくり返りましたねっ❤

それで、河原を公園にしたイメージで、
所々、柵が開いていて、そこから河原に出られるんですよ。
ってか、係の人が犬好きで、そう勧めてくれましたしっ(笑)
河原も広い平なイメージで、巾着田と名前がついているように、
川が曲がって巾着のようになっている場所で、流れも緩やかでした。

川に連れて行ってあげたいけれど、そろそろ、足場が心配じゃないですか?
ベルさんもうちの犬も。
で、足場がいい所だと、こちらが何もすることがなく退屈ですよね(爆)
なので、本当に一石二鳥!の場所でした(笑)
丁度次の日から、曼珠沙華まつりだったらしく、オープンしている出店もあり、
アイスやら、ジャガ味噌、焼き栗、栗おにぎりなどなど買い食いしましたん♪

ええ、お近くでしたら、お誘いいたしましたのに…v-353

ajiko #- | URL | 2013/09/22 10:58 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

> こんなに 沢山 彼岸花が 咲いてるところが あるんですね
あるんですよ。
たぶん、kotoneさんの所からも行けるのじゃないかなぁ?

> 赤のかたまりって 難しい・・・
> 思うように撮れなくて ガックリ
難しいですよねー!
ただでさえ、赤のかたまりって難しいのに、この花の形がっ!(笑)
あと、あんまり沢山あると、どこから撮っていいか~?迷います(笑)

でも、この花、上手く撮れたら、とても美しい写真になりそうなので、
お互いがんばりましょうーぞ!v-353

ajiko #- | URL | 2013/09/22 11:03 * edit *

>(お題 『咲き始めはこんなかいな』)

やめてww パソコンの画面が汚れちゃう!!
 (何かを吹きだしたらしい・・笑)

>きみがそんなに楽しそうに笑うのなら、
今日の一日も、きみのためだけに使ってもいい…。

キュン♪キュン♪
優しさに満ちた愛情がそこここに散らばって。
素敵な1日だったに違いないね^^

ako #- | URL | 2013/09/22 16:41 * edit *

彼岸花もう咲いてるんだ~って思ったら、明日はもうお彼岸だっ!!
花の数も凄いけど、オジサマの数も凄い!! 
と言うことは、ここは彼岸花の名所なんですね。
ajikoさんのハイキーな彼岸花はcuteな可愛らしさがあって好きです♡
a'の方の彼岸花は、もうステキ過ぎて失神モノですよぉ~!!!

パズー君、『奥様方、写真撮っている時に犬に話しかけないでいただきたいっ』
の不意打ち的な表情が、なんとも言えず超カワイイ~♪
で、川に付け込まれてる表情もちょっと渋くて好き~♡

koume #- | URL | 2013/09/22 18:02 * edit *

こんばんは

相思華と書いて「ひがんばな」と読むんですね^^
一つ勉強になりました^^
ひがんばなの群生~~と助手が喜んでいますが
埼玉まで行かれたんですね?
一枚目、ぱずー君、泳ぎ疲れたのかな?
視線が遠くに行っていますけどw

>わたしが家の鍵をかけるのも待てないと言った様子で、犬が尾を振る。

ぱずー君は楽しくて仕方ないんでしょうね^^
そして玉ボケと彼岸花の画、素敵です^^
へへへ、飲み物はやはりノンアルコールなんですね~~
最後の画、奥様方に呼ばれたんでしょうか、「何?僕はぱー君だよ」と
言う表情ですね^^

助手が彼岸花に向き合えば当然マクロですよね~と
申しております^^
これからの季節、助手は又この花を追いかけるんだろうな~~
素敵に撮影してまくろう会会長にお届けしたいそうです^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/09/22 22:12 * edit *

こんにちは。

巾着田は本当に圧倒されますよね!
その中でラブ&ピースフルなパズーくん・・・ちょっと浮く感が目に浮かびます~
可愛い❤

りこ #vwIiNZgY | URL | 2013/09/23 10:24 * edit *

v-286v-5 akoさんへ

> やめてww パソコンの画面が汚れちゃう!!
>  (何かを吹きだしたらしい・・笑)
何噴出しました?(爆)
でも、そう思ったでしょう?
たいがいの人が、桜とか薔薇とかとちがって、彼岸花は、
蕾の時から待ち遠しくなんてしてなくて、ぱっと咲いてから気が付くと思うのよ(笑)

> 素敵な1日だったに違いないね^^
素敵な一日でしたよー!よー!よー!
で、素敵な一日のつぎは、疲れちゃって、一緒に爆睡。
また、一緒に一日を過ごすのですぅ(笑)

ajiko #- | URL | 2013/09/23 14:07 * edit *

v-286v-5 koumeさんへ

> 彼岸花もう咲いてるんだ~って思ったら、明日はもうお彼岸だっ!!
そーなんですよ。夏が過ぎるとあっと言う間ですね。

> と言うことは、ここは彼岸花の名所なんですね。
わたしも行ってから知ったのですが、かなりの名所らしいです。
公園になっているのですが、彼岸花の時期だけ入園料を取るみたいですし、
昨日の朝日新聞に載っていて、びっくり!
この連休は混んだと思いますね~。

> ajikoさんのハイキーな彼岸花はcuteな可愛らしさがあって好きです♡
> a'の方の彼岸花は、もうステキ過ぎて失神モノですよぉ~!!!
すっごく嬉しいーーーーです!
思い切って、ハイキーに撮ってみたのです。
昨年はダークに撮ってましたよ(笑)

> の不意打ち的な表情が、なんとも言えず超カワイイ~♪
あ~、今いい感じだったのにぃぃぃ…と思ったのはわたしで(親ばか)
この後は、奥様達に愛想ふりまくこと10分!
その場所での撮影諦めましたよ(笑)

ajiko #- | URL | 2013/09/23 14:12 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> 相思華と書いて「ひがんばな」と読むんですね^^
> 一つ勉強になりました^^
読むのは「そうしばな」と読むらしいですぅ。
俳句で秋の季語になるようです。
彼岸花ほど、異名・別名がたくさんある花ってないんですって!
わたしも教えていただきました。

> 埼玉まで行かれたんですね?
埼玉と行ってもそんなに遠くじゃなかったですぅ。
コスモスもいいらしいので、コスモスも行ってみようかと~♪

> 一枚目、ぱずー君、泳ぎ疲れたのかな?
首のあたりと胸がびしょびしょに濡れているの、写真でわかりますか?
川に入って、出て、入って、出て、だったので、
ずっと泳いでいるのよりも疲れたかも~トライアスロン(笑)

> へへへ、飲み物はやはりノンアルコールなんですね~~
そーですよ。犬連れさん(笑)
土佐けんさんちは、車の運転は助手さんがやってくれるのかな?
いつも電車移動ですかね?

> 助手が彼岸花に向き合えば当然マクロですよね~と
> 申しております^^
はい、とーぜん、すべての(犬も)お写真、マクロレンズで撮ってますよー!
もっと、寄った超マクロもあるのですが、
こんな感じの公園~っと見せたかったので、寄り寄りじゃないやつ出してますぅ(笑)

> これからの季節、助手は又この花を追いかけるんだろうな~~
> 素敵に撮影してまくろう会会長にお届けしたいそうです^^
きゃー!助手さんがんばって!
楽しみ♪ 楽しみ♪ 楽しみにしていまーすv-353

ajiko #- | URL | 2013/09/23 14:20 * edit *

v-286v-5 りこさんへ

こんにちワン!

> 巾着田は本当に圧倒されますよね!
ほんと!圧倒されましたよ!
あんなにすごいとは思わなかった(笑)
ブリリンパパさんに教えていただいたんですけどねっ。

> その中でラブ&ピースフルなパズーくん・・・ちょっと浮く感が目に浮かびます~
> 可愛い❤
ありがと❤
犬連れがあまりいなかったのと、川で泳いでいたのもうちの子だけだったので、
だいぶ浮いたかも~。
でも、その日の係の方達が犬好きさんばかりで、助かりましたー♪

ajiko #- | URL | 2013/09/23 14:23 * edit *

燃えるような赤。
そんな中で、パズー君はいい味だしてるなぁ(笑

巾着田って有名ですよね。
こんなに凄いのか。(花も人も)
あと、写真もね

toita #- | URL | 2013/09/23 20:20 * edit *

ぱずーくん可愛くて お写真も美しくて ほわ~んと幸せが漂っているようです
憧れてしまうajikoさんの世界ですv-22

くるみまま #xqKuqht2 | URL | 2013/09/23 23:01 * edit *

ご無沙汰してましたー!
自分は写真も撮れないわブログ更新できないわのアタフタな毎日でしたが
ぱずーくん見ているとホッとさせられますね。
奥様方に声かけられて『あぁ~ん?!』表情がたまらんです(爆)
感謝

zen #- | URL | 2013/09/24 07:24 * edit *

v-286v-5 toitaさんへ

toitaさーん!コメントありがとうございまーす。

> そんな中で、パズー君はいい味だしてるなぁ(笑
いい味出しているでしょう?
お花ぜんぜん興味ないから、川に遊びにきたし、
今日は、ギャラリーいっぱい(奥様好き)で、楽しちー♪って思っているんですよね(笑)

> 巾着田って有名ですよね。
> こんなに凄いのか。(花も人も)
有名だったんですよね。初めて行ったのですが、
次の日から『曼珠沙華まつり』は、もっと混んでたんじゃないかなー?
この日は犬連れだったので、車でしたが、電車だともっとちかいみたいなので、
また行こうかと思いまーす!他のお花の時に(笑)

ajiko #- | URL | 2013/09/24 11:15 * edit *

v-286v-5  くるみままさんへ

> ぱずーくん可愛くて お写真も美しくて ほわ~んと幸せが漂っているようです
ありがとうございまーす!
ぱずーは、奥様殺しなんですよ(笑)
写真だとわからないのですが、仔犬のようにぷりぷり歩くので…。

ここは、関東では有名な彼岸花の名所でした!(笑)

ajiko #- | URL | 2013/09/24 11:17 * edit *

v-286v-5 zenさんへ

> ご無沙汰してましたー!
> 自分は写真も撮れないわブログ更新できないわのアタフタな毎日でしたが
> ぱずーくん見ているとホッとさせられますね。
ご無沙汰でした!
きっと、フィリピンに行かれているのだろうと勝手に思い込んでましたが、
先程、zenさんのブログチラ見してきたら、違うって書いてありました。
ぱーの顔見てホッとされたのならよかったです♪

> 奥様方に声かけられて『あぁ~ん?!』表情がたまらんです(爆)
かわいいでしょ?(笑)

> 感謝
こちらも、見に来てくれて感謝❤

ajiko #- | URL | 2013/09/24 13:42 * edit *

コメントの投稿

Secret