Inu plus+

犬と今日見た夕焼け 


うーん、お家が邪魔してよく見えなーい!


変な形の雲たち、きれいな夕焼け、明るかった時から見えていた月、
何が光っているのだろうと思った一番星、流れ星と間違えた飛行機雲、
今日、一緒に見られてよかったもの達…。

今日のぱーくん!


ちびちび公園でご機嫌な犬。。。



夕焼けがきれいそうだったので、いつもの公園に犬を誘いましたが、
ちびちび公園住宅街コースに行きたいと言われ、
一眼持ってきたのにぃぃ、もっと広い空で見たかったのにぃぃ…と、
今日も犬に振り回されておりまする❤
飛行機雲を流れ星と間違えた瞬間、すかさず願い事しましたね。
叶うはずもなくぅ…(笑)
舗道のタイルだけが撮りたかった日
よろしれば…雨の中でも犬と一緒だったわたしが撮ってます→『a'』
関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 14 | edit

△page top

この記事に対するコメント

こんばんは

綺麗な夕焼けですね
雲が 赤く染まってるのが 素敵^^

飛行機雲も 願いを 叶えてくれるかもしれませんよ!^^

kotone #- | URL | 2013/09/17 20:42 * edit *

寂しい夕焼けも

君と一緒なら・・・
ですね。

寂しい夕暮れ
もうヒガンバナの季節ですね。

K-tooko #YD14tAto | URL | 2013/09/17 20:51 * edit *

こんばんは

綺麗に染まっていますね~~
夕景って良いでしょう^^
見ていると明日への活力をもらうことが出来ます^^
僕は明日への力を貰いたい為に夕景に会いに行っているのかも
知れませんね^^

きょうもぱーくん、可愛い♪
え?飛行機雲に願いをかけたんですね?
長~~く叶うかもしれませんねw

彼岸花!!
助手が大好きな花です^^
隣でとても喜んでいます♪
マクロですよね^^
何でもまくろう会の会員の助手が
会長の画を見て早く私も一面の彼岸花畑に行きたいと
僕に訴えておりますが、そんなの近場にない(^^;

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/09/17 22:31 * edit *

夕焼けのグラデーションと電柱と家並のシルエットが、
まるで藤城清治先生の影絵のようで、とっても美しいです!

ババーン!と、ダイナミックな夕焼けもモチロン綺麗でいいけど
普段、見慣れた日常の景色でふと時間を忘れて観入ってしまうような
そんなおセンチ(←死語??)な気分にさせてもらえる感傷的な一枚ですね~。
こういう場面に、素直にレンズを向けられる感性がうらやましい☆

そして舗道のタイルだけより、だんぜんこの方がイイよーーー、と
満面得意げなぱーくんがやっぱり可愛いです^^ (笑)

アクト #8Wyfuo3c | URL | 2013/09/18 03:11 * edit *

こんばんは。
ちびちび公園に誘われたんですね?(笑)
ぱずー君のお願いとあれば、行かないわけにはいきませんね^^
とても綺麗な夕焼け空、ぱずー君はajikoさんに本当は
この空を見せたかったのかな?

『a´』大人の世界ですね・・・ajikoさん、やりますね~^^v

サトちゃん@ #- | URL | 2013/09/18 03:45 * edit *

秋は、特に夕焼けが綺麗ですね。
夕食の準備なんて気にせず(笑)、長ーいお散歩に出かけてしまいます~


Pちゃんの後方に、大勢の人間達が楽しそうにしてますが、
Pちゃんは、動じず、、、なんですね。
そんなしっとりとしたお散歩、憧れるなぁ。
うちは、ちょこまかちょこまか、落ち着きませんの。。。

yuusan #MFXrd9y. | URL | 2013/09/18 12:39 * edit *

きれいな夕焼け見るとこころがすーっと澄む気がしますよね。
いいなぁお散歩。近頃はお散歩してるわんこを見ると
そのリードちょっと握らせて!な気持ちになります(笑)
今日は来館したお客さんの黒ラブを5分程
頭をなでなでし、背中をマッサージし、耳をつるんと触らせてもらいました。
あー、毛皮って心安らぎます。

まーちん #SOd4HuBM | URL | 2013/09/18 17:34 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 kotoneさんへ

> 綺麗な夕焼けですね
> 雲が 赤く染まってるのが 素敵^^
これ、昨日の夕焼けです。
夕焼けの前は、雲がピンク色、空が水色ですごく綺麗でした♪

> 飛行機雲も 願いを 叶えてくれるかもしれませんよ!^^
えっと、ろくでもない願いごとをしたよーな(爆)

ajiko #- | URL | 2013/09/18 20:24 * edit *

Re: 寂しい夕焼けも

v-286v-5 K-tookoさんへ

> 君と一緒なら・・・
そうですね。そんなタイトルにすればよかったなー(笑)

> もうヒガンバナの季節ですね。
まだ、ぽつぽつとしか咲いてないのですが、雨の中見つけました。
今年は、ガーっと咲いている所に行ってみたいですぅv-353

ajiko #- | URL | 2013/09/18 20:26 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> 夕景って良いでしょう^^
夕景いいですね~。
時間的になかなか撮る機会がないのですが、いいですね~。
けんさんが、憑りつかれているのがわかりますぅ(笑)

> 僕は明日への力を貰いたい為に夕景に会いに行っているのかも
> 知れませんね^^
きっと、そうですね♪

> きょうもぱーくん、可愛い♪
v-343←ぱーからですぅ。

> 助手が大好きな花です^^
わたしも大好きな花です!まだ、咲き始めたばかりという感じですね。
タムロン90mmマクロで撮ってますぅ。

> 会長の画を見て早く私も一面の彼岸花畑に行きたいと
> 僕に訴えておりますが、そんなの近場にない(^^;
いつの間にか、会長になっている。
会長と副会長しかいない…(爆)
わたしも、今年は、ぜひ、彼岸花がガーーーーっと咲いている所に行ってみたいのです!
もちろん、そんなの近場にありません。
わたしは、自力でなんとか行きたいと思っていますが、
けんさんは、ご自分でも写真撮るんだから、写真撮りの気持ちもおわかりでしょうし、
助手さん、彼岸花畑に連れてってあげればーーーー?(笑)

わたしも近所だったら、同行できるのに(爆)

ajiko #- | URL | 2013/09/18 20:35 * edit *

v-286v-5 アクトさんへ

> まるで藤城清治先生の影絵のようで、とっても美しいです!
誉め過ぎ(笑)

> そんなおセンチ(←死語??)な気分にさせてもらえる感傷的な一枚ですね~。
> こういう場面に、素直にレンズを向けられる感性がうらやましい☆
いえ、ここからしか撮れなかったのですよ(笑)
あぁぁ、もっと、海とか、ビルからとか、広ーい空で撮りたかったぁぁ。
…という、わたしの感傷が、写真に写り込んでいる?
でも、そんな風に言っていただいて、すごく嬉しいです♪
おセンチ…死語ですけど(笑)

> そして舗道のタイルだけより、だんぜんこの方がイイよーーー、と
> 満面得意げなぱーくんがやっぱり可愛いです^^ (笑)
先日と同じ日。犬入りたがりの日があるんですよ(笑)

ajiko #- | URL | 2013/09/18 20:40 * edit *

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

> ちびちび公園に誘われたんですね?(笑)
誘われたんです(笑)
ちびちび公園は、公園が小さいのと、小さな子供達が沢山いるので、そう呼んでいます。
本当は、もっとちゃんとした名前があります。

> とても綺麗な夕焼け空、ぱずー君はajikoさんに本当は
> この空を見せたかったのかな?
違います!きっぱり!
たんに、ちびちび公園に行きたかっただけ~(笑)
グランドの方が、もっと夕陽綺麗に見えるので~。

> 『a´』大人の世界ですね・・・ajikoさん、やりますね~^^v
やるでしょうぅ~♪
ええ、もう、ずいぶんな大人ですし(年増ともいいます…笑)
でも、これ撮っている時、じぇんじぇん大人じゃありませんでした。
もうすぐ台風来るよー!というのに、犬とわたし、びしょびしょで撮りましたっ(爆)

ajiko #- | URL | 2013/09/18 20:45 * edit *

v-286v-5 yuusanさんへ

> 秋は、特に夕焼けが綺麗ですね。
綺麗ですねっ!
夕食の準備なんて気にせず出かけてますかっ?(笑)
時間的にそーゆー時間ですよね。

> Pちゃんの後方に、大勢の人間達が楽しそうにしてますが、
> Pちゃんは、動じず、、、なんですね。
> そんなしっとりとしたお散歩、憧れるなぁ。
やぁーねぇー。そんなわけないじゃないですかぁー。
ぱーの後ろに大勢の人達がいますが、前にもいるんですよ、ギャラリー(笑)

だいたいが、ぱーが、わたしのカメラ見てないで、他の人見ているし、
このちびちび公園ですが、ちびっ子達と若いママ達が、
犬を触りたがるので、わたしはとても嫌なんですよね。
悪気はなくても、犬がぶつかったらちびっ子達、転びますから、ヒヤヒヤ~(笑)

> うちは、ちょこまかちょこまか、落ち着きませんの。。。
うちは、だはだは、落ち着きませんの…(笑)

ajiko #- | URL | 2013/09/18 20:52 * edit *

v-286v-5 まーちんさんへ

> きれいな夕焼け見るとこころがすーっと澄む気がしますよね。
すーっとしますね。
こちらでは、きれいな夕焼けってそんなに見ることないので、よけいですね。

> 今日は来館したお客さんの黒ラブを5分程
> 頭をなでなでし、背中をマッサージし、耳をつるんと触らせてもらいました。
背中をマッサージしてあげちゃいましたか?
ぱーだったら、1時間はやってもらっちゃいますよ(笑)

> あー、毛皮って心安らぎます。
涼しくなってきたので、よけいに心安らぎますねv-286v-353

ajiko #- | URL | 2013/09/18 20:56 * edit *

コメントの投稿

Secret