Inu plus+

Quiet melody 

  
涼しい朝、ベンチでホットコーヒー


夏の終わり
これから迎える きみとわたしの好きな季節
きみと夢見る 音のない旋律
 
♪ 無口な夜 ♪

皆さまにもよい週末を…




忙しく働き、プライベートもイベントづくしの夏でした。
人との出会いも多い夏でした。
正直に言えば、人付き合いは、あまり得意な方ではなく、
その場はなんなくこなせても、後に心にかなりの刺激が残ります(笑)
それでも、出逢えることは、とても素敵なことで、
時間や空気が動けば、想うことはたくさんあり、
それを伝えたい人に伝えることも、自分自身に吐き出すことも難しく、
おうちプールはまだまだ続きます!
いつの日か、そんな想いが込められる写真が撮れる様になれれば…と思っています。
よろしければ…→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top