Inu plus+

毎日がプール日和! 


プールなのだー!
(お題 『お水ケチケチしないで出してくださーい♪』)
 
たとえ、わたしがプールじゃなものを、プールだよ?と騙し込んで教えたとしても、
わたしの犬は、プールが大好きだ!


むむむ~。
(お題 『ぼんやり君が、考えています』) 

散歩の後は、プールと決まっている。
もちろん、犬が大喜びだからだ。

が、犬のためのプールだが、
さすがにこれだけ暑いと、ついつい自分も入ってしまう。

どいてぇ~。(お題 『何気に飼主の足(右端)をどかしています』) 

で、一緒に入ったわたしの足を、犬が邪魔にする。
まあ、それはいつものことなのだが、(いつもそんなことを繰り返している生活) 

今日は、本当に、あまりにも、迷惑そうにするもので、
何をー!水道出してやっているのは、誰なのだー!と、犬相手にムキになり、
ジャプンと、短パンのままプールを占領。
(↑ わたしが犬だったら、こんな大人げない飼主に飼われたくない…笑)

柔らかめに撮ってみる。 悦に入ってます♪ もう、もう、一生懸命 そこで寝るなー!

まずいっ!ご機嫌取らねばっ!って思ったかどうかは知らないけれど、 

ajiko?怒っている?
(お題 『う~ん、そろそろヒゲ切ってあげなきゃな…』)

まあまあ、落ち着いてって顔を、犬のくせに、するんだよね!
その薄ら笑いーーーーー!

とりあえず、毎日がプール日和  



寝る間際に、読まずとも、本を開くのが好きなのですが、
精神安定剤とでも申しましょうか(笑)
文章がダメな時は、漫画とか写真集なんか見ています。
今は、これ!一度読んだやつだけど、
毎夜~毎夜~ひとつずつ~読むのですぅ~『百物語』
杉浦日向子さん好きでけっこう持ってます。もうひとつは、はなちゃんの夏休みです。

よろしれば…寝る間際に見るものに、夢を支配されるわたしが撮ってますぅ→『a'』


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top