Inu plus+

きみに、首ったけ♪ 


ajiko?違うと思います

(お題 『カチューシャじゃないお?首輪だお♪』)

まーかわいい! なんて!かわいい! ちょー!かわいいっ♪ 

可愛い梱包で来たじゃーん♪
(お題 『ちゃんと、お名前も入っていますぅ』)
公園のひまわり~♪ 気に入った!ポン! 百日紅の花言葉は愛敬です。 ちゃんとお名前も入ってますぅ♪

らぶらどるなブロ友 TIKSちゃんが、少し前から、The Shop!犬屋を始める。
そりゃー、もう、お買い上げするでしょう!
可愛いうちの子(←ここの所強調!)がつけたら、怖い者なしぃ!(←ちと、違うぅ)

どーぞ
売れますように( ̄人 ̄
(↑ 彼女のブログからコピーしてきた…笑)



akoさんの『akoの落書き帳』で、
わたしの(わたしのだけじゃないけど…笑)写真を
使ってもらっています。
akoさんのポエムがつくと、へー、いいじゃん!新鮮ー♪
なんて思ったりして、 繋がっているって面白い。
暑い時に咲く花って、尊敬するぅ
よろしれば…もう、熱中症で倒れても不思議じゃなぁぁ~いぃぃ~なほど、
働いている、わたしが撮ってます(笑)→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top