Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

朝顔の市 


入谷の朝顔市~♪


カメラが一緒だと、季節の行事を楽しみたくなる…。

混み混みだからトイレの場所確認大切ね。 焼き魚美味しかったよん♪ 日本人にだって物珍しいもんね。 朝顔と横断歩道
(お題 『おなごは、後のシュッとしたタワーよりも、まず!トイレ確認…(笑)』) 
こんなに暑くて朝顔もバテバテ~。

すごく暑かったけれど、買い食いなんかして、楽しかった日。 

皆さまにも、夏の良い休日をお過ごしください…。



暑いのが苦手な上、夏は仕事がハードでクタクタ~です(笑)
やる気がでたら、ロングな記事が書きたーい! 
この日曜は、川にも行きたい気もしますが、
犬とお昼寝しながら、ご本を読みふけりたいと思いますぅ。
ルンルン♪ 楽しげなぼく~♪
よろしれば…『わりなき恋』なぞ読み終えたわたくしが撮ってます
(この本、あと20年くらいしたら、もう一度読もう…笑)→『a'』

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

