Inu plus+

雨の夜の次の朝。。 


お天使さま降臨~♪

わたしの天使が舞い降りる…。

さて、お散歩と意気込んでいますぅ
 今年は花のつきが悪い気がしますぅぅ 雨に濡れたひまわり、重たそう… おつむが悪くて可愛いですぅ♪
撮っていてパンツのお尻を濡らしてしまいましたぁ(爆)

犬と見る朝のきらきら。

誰かが、トランペットを吹いている。
朝の公園に、ワーグナーが響きわたる…。 
ワーグナー 二ュルンベルクのマイスタージンガーより第一幕への前奏曲



友人yuki-chanのくれる手紙には、いつも可愛い切手がはってある。
けっこう、楽しみだ。
お返事書いてなくてごめんね。
夏が終わる頃には、絶対に会おうねー! 
よろしければ… この暑さが苦行としか思えないわたしが撮ってますぅ→『a'』
くまのプー♪

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top