Inu plus+

盲目的にLOVE… 


花に隠して

思いっきりLOVEな写真が撮りたい時がある…。


別な角度からもパチリですね
 
こんな、わたくしでも、目標がありまして
艶っぽいお写真や、クールビューティーなお写真が撮れるようになりとうございます。
日夜努力をして…おりません。ごめんなさい。

わたくしが、あなたのサイトで、Love! とか Cool~♪ なんてつぶやいた時は、
こういう素敵な写真が撮りたいんだよー!よー!よー!
と、地団駄を踏んで羨ましがっていると思ってくださいませ。
 
ご機嫌なぼく。

そして、もし、わたくしが、あなたのサイトで、
や~ん、うちの子よりかわいいぃ♪♪♪ なんてつぶやいたら…
いえ、絶対につぶやくことはありませんので、
うちの子世界一ちょーカワイイ!と、 どのご家庭でも思って暮らしていきませう。




先日見ていたTVドラマの中で、
「どうにもならないことは、忘れよう」というセリフがあり、
なかなか、そーできないわたしは、
うん、それっていいな~って思いました。
銀残し犬
関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 24 | edit

△page top

この記事に対するコメント

ajikoさんの写真は、「何考えてんだろ」って想像をまくしたてられる写真ばかり。
艶っぽいajikoさんの事だからきっと・・・・・なんて妄想してます(笑

きらり #pVQFStsQ | URL | 2012/12/07 10:41 * edit *

こんばんは。
写真は心の表現みたいなモンですよね。
ajikoさんの気持ちが艶っぽくなっていれば
思ったとおりの表現ができると思いますよ。

あかちん #- | URL | 2012/12/07 18:48 * edit *

こんばんは

「どうにもならないことは、忘れよう」
この言葉 いいですね
私は 忘れなきゃいけない事 多いかも^^;

透明感があるよーな
優しい写真に 癒されました^^

kotone #- | URL | 2012/12/07 21:03 * edit *

艶っぽいお写真や、クールビューティーなお写真 そして
ご機嫌なぱず君が見たくて
ここに訪れるのよー! な私。

一度も裏切られていませんことよ。ほんとよ!

このどん #- | URL | 2012/12/07 22:47 * edit *

こんばんは

ご自分がこう言う画を撮りたい!と目標を持って
撮影に取り組むというのは良いことだと思いますよ^^
ただ、中々思ったような画が撮れないのがカメラの
道の奥深さですわ(^^;
僕も撮影して帰宅してから、「こんなんが撮りたかったんじゃない・・」と
呟いて削除の山を築いております。
まだまだ修行が足りない身ですが、お互い大好きな写真だから
頑張りましょうね^^

本日もぱずー君の笑顔に癒されました^^

お花に対するloveが伝わって来ますよ^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/12/07 23:32 * edit *

v-286v-5 きらりさんへ

> ajikoさんの写真は、「何考えてんだろ」
たぶん、ろくなこと考えてませんね(笑)
何度も言いますが(笑)、
私は、艶っぽいタイプではないですよ。
人は自分にないものに憧れるものですぅv-344

ajiko #- | URL | 2012/12/08 08:05 * edit *

v-286v-5 あかちんさんへ

いいこと言いますね。あかちんさん!
思ったとおりの表現って、本当に難しい…。

ajiko #- | URL | 2012/12/08 08:08 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 kotoneさんへ

> 「どうにもならないことは、忘れよう」
> この言葉 いいですね
そうでしょう?
わたしは、割り切れる時はスパッと本当に割り切れるのですが、
できない時はなかなかできなくて…なんですよぉぉぉ(笑)

> 透明感があるよーな
> 優しい写真に 癒されました^^
ありがとう!とっても嬉しいです♪

ajiko #- | URL | 2012/12/08 08:09 * edit *

v-286v-5 このどんさんへ

> 一度も裏切られていませんことよ。ほんとよ!
そんな風に言ってくれてありがとう!
励みになりますぅ♪

ajiko #- | URL | 2012/12/08 08:10 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

はい。いままでは、パチパチ単純に撮ってたんですが、
一ヶ月くらいカメラから離れていたら、
こんな風に撮りたい!ってものを探すのもいいかな~って(笑)

> 頑張りましょうね^^
もう本当にカメラって奥が深いですよね。
頑張りたいですね♪

> 本日もぱずー君の笑顔に癒されました^^
今は横で寝てますよー♪

ajiko #- | URL | 2012/12/08 08:15 * edit *

おはようございます。
ajikoさんくらい表現力豊かに写真を撮られる方でも、
そんなことを思うことがあるんですね。
ajikoさんが撮られる艶っぽい写真、凄いだろうな。
撮ったら必ずアップしてくださいね^^

サトちゃん@ #- | URL | 2012/12/08 09:16 * edit *

ふふ、お邪魔しまーーーーす♪♪

ウチの子より可愛い~ 私も、そうつぶやかないし、そう思わないよ。
パインが宇宙一可愛いもんね~♪
1コ前の記事、、、年を追うごとに甘えん坊で寂しがりや、、最近、私も同じこと感じてた!その感情をリアルに訴えてくるんだよね。
そそ、一緒にいられない時間は、私のほうが寂しい。パインと離れると分離不安になるよ・笑
(パインは寂しくても分離不安になったりしないんだけどね~ぷぷ)

yuusan #MFXrd9y. | URL | 2012/12/08 12:37 * edit *

ご無沙汰で~~す。

寒さに弱いkohamura家!!ただただ良く眠る!!!
                   (dogがですよ!!!)

パズーの笑顔に逢えるよう 早起きしま~~~す。

kohamura #- | URL | 2012/12/08 12:38 * edit *

v-286v-5 yuusanさんへ

> ふふ、お邪魔しまーーーーす♪♪
おおおおおお…、お邪魔して、お邪魔してってくださいーい!
本当に迷ったよ~。コメ入れてくれて嬉しかったよぉぉぉぉ(感激の涙)

> パインが宇宙一可愛いもんね~♪
宇宙…(笑)

> 1コ前の記事、、、年を追うごとに甘えん坊で寂しがりや、、最近、私も同じこと感じてた!その感情をリアルに訴えてくるんだよね。
わたしなんか、意外にこれでも心配性なので、
犬がちょっとでも具合悪そうだったりすると、不安で胸がつぶれそうになって、
きゃー!この子が居なくなったらわたしはーどーするのだ!と思ってしまいます(笑)

来てくれてありがとう!これからもよろしくですv-344

ajiko #- | URL | 2012/12/08 18:37 * edit *

v-286v-5 kohamaruさんへ

> 寒さに弱いkohamura家!!ただただ良く眠る!!!
>                    (dogがですよ!!!)
よーするに寒くておねぼーさんなんですね。
公園で会うか?会うか?と思っていたので、連絡が遅くまりました。
見に来てくれてありがとうございます!
続きは、また、公園でお会いした時に!

寒くなってきたので、売店前でコーヒー飲むのも考えものですよね(笑)

ajiko #- | URL | 2012/12/08 18:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/08 21:29 * edit *

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

> ajikoさんくらい表現力豊かに…
うそぉ~。わたし、表現力あります?
嬉しい~♪ そしてびっくり(笑)

> ajikoさんが撮られる艶っぽい写真、凄いだろうな。
> 撮ったら必ずアップしてくださいね^^
えっと、いつも、誤解があるようですけどぉね?
わたしが撮りたいのは、艶っぽい感のあるお写真で、
けっして、エッチ臭いお写真ではないですからね?(笑)v-212v-353

ajiko #- | URL | 2012/12/08 21:44 * edit *

v-286v-5 秘密コメントMさんへ

ありがとうですぅぅぅぅ♪
「よーよーよーーー!」言っちゃってください!

ajiko #- | URL | 2012/12/08 21:45 * edit *

cool〜♪
そのドラマ
まさにそのセリフでうるっときてしまった371でございます。。

371 #BejLOGbQ | URL | 2012/12/08 23:04 * edit *

おはようございます。
ajikoさんの写真、十分にクールビューティーって、ずーっと前から
思ってましたよー。
facebookの友達が良い言葉を教えてくれたんで貼っておきます。
僕はね、この中の嵐の中でも時がたつ。過ぎてしまえば屁のごとし。
って、ところが好きなんですよねー!(^^)!

位人臣極めた王侯も、名もなき人も、目は二つ鼻は一つ。
足で歩いて手で掴む。立って半畳、寝て一畳。天下取っても四畳半。
着物は一着、ご飯は二杯、寝だめ、食いだめ、着だめもできず。厠の姿は皆同じ。
嵐の中でも時がたつ。過ぎてしまえば屁のごとし。
現在只今に感謝すべし。

onorinbeck #- | URL | 2012/12/09 07:20 * edit *

v-286v-5 371さんへ

あらっ。。うるっときちゃいましたぁ?(笑)
憧れクールな方が、連発でLOVE!アップされた時は、
すごぉぉぉ~っ!何でも撮れるな~って、こちらが、クラッときてしまいましたよ。
写真ごとに感想コメント入れちゃおうかと思いましたが、
そちらのサイトで、そんな頭悪そうなことしている方いらっしゃらないので(笑)
ストーカーみたいなので、やめましたん♪
これからも、素敵なお写真見せてくださいねー!v-212v-353

ajiko #- | URL | 2012/12/09 17:54 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

> ajikoさんの写真、十分にクールビューティーって…
きゃー!ありがとうございますぅ。
でも、やはり、クールさは男の方にかないませんね。
男になって精進いたしまするぅ。(←男女になったらどーするのだ?)

> 僕はね、この中の嵐の中でも時がたつ。過ぎてしまえば屁のごとし。
まるで、見透かされているように、いい言葉を教えてくれますね。

一度、写欲落ちると、撮りたいって思っているくせに、
なかなか調子が上がってこないんですよ。ジレンマです。
でも、嵐の中でも時は過ぎるのですね(笑)

勢いってあるじゃないですか?
今のonorinbeckさんの写真もブログも勢い感じますよ。
わたしも、徐々にアップしていきますからねー!v-207v-353

ajiko #- | URL | 2012/12/09 18:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/09 22:26 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのMさんへ

ありがとう!今度何か会った時は相談させてくんさい(笑)
これからもよろしくですぅ♪

ajiko #- | URL | 2012/12/10 21:03 * edit *

コメントの投稿

Secret