Inu plus+

葉月の花 


 0830w000001.jpg


夏が行き過ぎまいと留まっている…。

ねぇ、puzoo…。



8月の終りは、2頭の犬を亡くした季節で、
暑すぎる太陽も、夏の忙しい仕事も、止まないかと思う湿った雨も、
目を瞑ってしまった犬達を思い出させます。
caroのおかげで日々は楽しく慌ただしく過ぎ、
caroが少しでも具合が悪いといつも以上に心配になってしまう。
そんな季節です。
sIMGP7994.jpg
puzoo大好きな公園の水道
caroがいてくれることは、とても幸せで、
いままでも、また、たくさんの幸せな日々があったのです。
よろしければ、→Tumblr『a'』

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

暑ツイ。。 


0822DSCF1465.jpg

真夏の真昼は、犬に目を閉じることをさせずに夢を見させる…。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

犬だって木漏れ日を見る。 


0627000003.jpg

富士の樹海で犬が笑うよ。。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 14 | edit

△page top

The lavender❤ 


0627000007.jpg


一度、来て見たかったラベンダーと湖

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

caroと夏の海(filmバージョン) 


0723000024.jpg

film機の遅いピント合わせで、caroが笑っている時は、それはそれは楽しい時だ…♪

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 10 | edit

△page top