Inu plus+

a Labrador Retriever❤ 


04000004.jpg

ラブラドールレトリーバーを飼ったつもりだが、
時々、土佐犬とかアンパンマンが入っている気がする。



ちょっと前に見た映画「ヴィヴィアン・マイヤを探して」で、
ピントを合わせてから、相手をじっと見る…すると(相手には写真を撮っているようには見えず)
自然で威厳のある写真が撮れる…そんなようなくだりがあり、
彼女の使用していたカメラは、二眼レフの ローライフレックスなのですが、
それって、ハッセルでもイケるじゃーん!と真似して撮ってみました。
確かにcaroは構えずにこちら(わたしの方)を見ていますが…
威厳?(笑)
本当は、もっと可愛いお顔をしているんですよぉぉ(>_<)
そうそう、前記事のコメントのお返事で、
土佐けんさんが、土佐になっていてごめんなさい。
(直せばいいのですが、直さないわたし…笑)
0610000025.jpg

trackback: -- | comment: 14 | edit

△page top

Fuji X-T10な試し撮り。 


0720DSCF1325.jpg

真夏に向かう夕方、Fuji X-T10で、いつもの風景を見ている…。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 16 | edit

△page top

a photograph 


04000003.jpg


わたしにとって、写真は、なんだろう…。
わたしにとって、愛は、なんだろう…。




caroがここのところ、メキメキとお利口さんになってきました。
まだ嬉しいー♪と、たーーーっ!と室内を走り回ってしまいますが、
「やめてね」というとやめるようになりました。
少しずつ、花や器を窓辺に並べたり、雑誌を出しっぱなしのまま出かけたり
部屋の中が部屋っぽく戻ってきています(笑)
そうそう、久しぶりに新宿に行ったら、南口がすごーーーく変っていて、
驚きました!(ペンギン広場by iphone→)
0725IMG_2720.jpg



trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

夏休み前の秋川渓谷で…。 


0707IMGP7569.jpg

caroは、この日、カモに騙される。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 14 | edit

△page top

恋人 


0603000021.jpg
 
あなたが、いま望むなら、いますぐ強く、

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 12 | edit

△page top