Inu plus+

Shot with love 


0420000012.jpg


大好きだったハナミズキの枝が切られてしまったと知った日。
遊歩道まで来て、ベンチから別のハナミズキを見上げた。
来年からは、あなたを、撮ろうか…。



当たり前にあったものが、なくなってしまうって、悲しいことですね。
それとは関係ないのですが、
最近、以前似合っていた洋服や色が、似合わないぃぃ。
うじうじと悲しい…(笑)
昨年の今日の日のcaroは、公園で、んべぇなケロ座りをしてました→
べぇーーー。

trackback: -- | comment: 13 | edit

△page top

木漏れ日がキラキラで…。 


0505000007.jpg

「もういい?ピントあった?」そんな顔で見られた、とっても眩しかった日。。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

hasselbladな水色❤ 


0418000008.jpg

『ハッセルで撮っているの…?』 そう、あなたが尋ねる…。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 14 | edit

△page top

いつかの海、いつかの犬 


1215000034.jpg

海に行きたいなぁ…。
心の声がただ漏れる…。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

立葵が咲いている…。 


00603IMGP6539.jpg

花は、いつだって、撮ろうと思っているうちに、過ぎて行ってしまう。
今朝は、立葵だけを追うのもいいかもしれない…。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top