Inu plus+

色鮮やかに咲く花は… 


0526IMGP6439.jpg

カラフルな可愛らしい花を、そんなふうに撮れないのは、
きっと、わたしが、そんなタイプではないからだろう…。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

赤いポピーと自由犬と…。 


0526IMGP6382.jpg

『あっ、とんぼ~♪食えるかな♪』

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 14 | edit

△page top

ぼんやりcaroちゃん大集合! 


0401000016.jpg

ピントが微妙にずれている…。
犬はぼんやりしていないのに、わたしがぼんやりなのか…?

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 8 | edit

△page top

辛夷。。 


ha0330000011.jpg

春になると、春はすぐに進んでしまい、
花を待っていた季節が懐かしい…。





微妙に忙しかった5月、
ブログは、まとめ作りして予約更新で飛ばし(笑)
ご飯のおかずも、まとめ作りして保存し(笑)
土日のほとんどをイベントですごしましたが、やっと一息。。
今日の東京は、昨日に続き、夏日のようですが、
caroとゆっくりべったり過ごそうと思います。
(本日朝の散歩のcaro→)
0524R0017509.jpg


続きはありません。
↓ どーして時々、消しても作りなおしても、こーなるのか?わかりません(>_<)
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

お天気は、やっぱりcaroの味方だ♪ 


ha0402000005.jpg
Hasselblad 500c/m + C Planar 80mm T* f2.8

曇りばかりだった桜の頃、
caroとでかけた日だけは、ほんのりと晴れだった…。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 12 | edit

△page top