Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

犬とカメラときらりさんと。。 


0424IMGP6002.jpg

kirari-sanと一緒に、よその犬を見ています。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

ちゃりんこで吉祥寺♪ 


kibi3gatu000006.jpg

以前から来たかったカフェ、shririnko-chanとランチちぅ。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

ネモフィラ畑なおれ❤ 


0418IMGP5762.jpg
(お題 『んっ!じゃないおれ』)

おれは、本当は、いつも笑っているのだ

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 8 | edit

△page top

曇り空と桜と犬とカメラとカメラとカメラと…。 


t0329000007.jpg
(hasselblad c/m)

一つの木、一人のわたし、三つの想い…。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 14 | edit

△page top

さくら、さくら、散る頃に…。 


ha0401000006.jpg

14年ぶりに、父に会った…。
父は、目を細めてわたしを見はしたが、存外に老けてはいなかった。
父の奥さんも、また同じで、むしろ以前よりも若々しい印象すらした。
そして、二人して、口を揃えて言うのだ。
『よく来たね…。』

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

