Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

蘇る雪の日の想い出…。 


IMG_6930-1.jpg
(photo by Lucy❤’s papa-san)

思いがけずの一片の雪のように、亡くした犬の写真が、舞い降りる…。
puzooとわたしは、毎朝、こんな風に写真を撮って、お散歩をしていたのだ…。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 12 | edit

△page top

まだ春浅き…。 


う~ん、今一歩だなぁ。

まだ春浅き、真冬に戻ったような日、桜を眺める…。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 22 | edit

△page top

井の頭公園、ジブリ側にも駐車場ができたよ♪ 


11ジブリ000015

お散歩に行ってないわけではないんですけどね…。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

明後日の方向を見るおれ…。 


やだもーん。

やんちゃで、甘ったれで、イケメンで…
女心をぐぐっとつかむ素質は持っている。
だけど、おまえは犬なんだから、犬なんだから、、呼んだらしっぽ振れよぉぉ。
こっち向いて笑えよぉぉ…。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 18 | edit

△page top

江戸切子のコーヒーカップで…。 

 
江戸切子
 
道に迷ったり、心が定まらなかったり、
自分でわかりつつも、何かがずれて行ってしまうような、そんな時、
会いたいと想う友人がいる。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

