Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

小怪獣にょろにょろやーだモン♪護送中 

 
やーだよっ♪
(お題 『逃げられない場所で写真撮られているオレ』)

犬は、俊敏なくせに、
にょろにょろと、楽しげに、『やーだよっ♪』 と逃げ回る。
かつて、そんな犬を飼ったことのないわたしは、
『へっ?』とか、『はぁ…?』とか、『なんで?』となる。
そして、上目使いでこちらを見る犬に、
「いつまでも甘い顔していると思ったら大間違いだぞっ!」
という気持ちさえ抱く。

そんなcaroも、今日で1歳になる。
うちに来て、まだ1年は経ってはいなけれど、犬の時間は本当に速い。

Happy Birthday, caro

きっと、おまえも、ブタ鼻になるね…。




caroの本当(犬)のパパもママも、鼻は黒色です。
puzooの時もそうでしたが、うちの子達は鼻の色抜けはしないよ
と言われてもらってきましたが、りっぱなブタ鼻になりました。
caroもだんだん、茶色くなってきているんですよね~。
う~ん、東京の空気とか水がいけないのかぁ…。
あいぽん


trackback: -- | comment: 32 | edit

△page top

彼女はきっと自転車を停めるのに手間取っている… 


1211000016.jpg

彼女を待っている…。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 18 | edit

△page top

犬は日向が大好きだ♪ 


0117IMGP3844.jpg

犬は日向が大好きだ。
 
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 28 | edit

△page top

朝を待っている…。 


飛行機公園の鳥の池~♪

朝に、それでも、朝を待っている…。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

わたしの言う事は聞いているらしいが… 


聞いちゃいねぇ
(お題 『座れと言うから、座ってやったじゃーーん♪』)

犬は、とても自由なお心をお持ちで、すくすくと遠慮なく育っております。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 25 | edit

△page top

