Inu plus+

誕生日じゃありませんよ。 


アニバーサリー

部屋が暗くなりロウソクのついたケーキが運ばれてくる。
誰かお誕生日なんだ、おめでとう♪と思ったら、caroにだった。
宿からのサプライズ。
caro 初めての旅行。



caroは、初めての旅をしてきました。
10ヶ月前で旅行に行けるかなぁ…という不安もありましたので、
近場の千葉で一泊。
宿は、「初めてのワンちゃんでも安心!」がウリのお宿。
今は、こんなことまでしてくれるんですねぇ…お犬様様(笑)
これは9月の写真ですぅ

よろしれば…写真の整理の前に洗濯しないとー!なわたしが撮ってますぅ→『a'』


trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

犬と光とGRDと…。 


1121R0017039.jpg


光の美しい朝がある。
そんな朝に限って、一眼を持っていない。
そして犬は、そこじゃないという所に
素っ頓狂な顔でケロ座り…。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

fog 

 
1122IMGP2334.jpg

霧の中を歩く…。
犬は真剣で、わたしは、なかなかとカメラを出せず…。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

『んっ!』なおれは、あいぽんで撮っても『んっ!』なのだ。 


んっ!


「んっ!」

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

多摩川 


桜かな…?

その堤の木は桜だろうか…。
春になったら…。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top