Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

彼岸の花にほもう遅く… 


紅い花

もっと撮ったはずだった…。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

今度の車は走りが悪い? 


綺麗なお姉さんはお好きです
(お題 『おいで♪おいで♪お姉さん❤』)

人が写真を撮っている間に、
勝手に可愛らしいお姉さんを呼びつけている犬。
お前のためにここまで走ってきたのに、浮気かい?

caro、今までの忠実な犬達よりも、ほんとうに自由に育っておりまする。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 12 | edit

△page top

秋にたなびく 


この秋、恋した花

薄れゆく愛…。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

コスモスと犬と… 


daydream♪

See you in my dream…
そんな、コスモスたちが撮れた日。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 20 | edit

△page top

写ガールな日❤ 


嬉しいよー♪びっくりしたよー♪

『ひとやすみ』
(Canon New F1  + Canon FD35mm F2.0 + Fuji superia premium 400)


写ガールvol.26(枻出版10/20発売)
ノーフォトノーライフコンテスト『旅写真』
10位で掲載していただきました。

本屋で立ち読んでください…P120ですぅヽ(^。^)ノ
(紙で見ると印象違うとおもいますぅ)


すっごく嬉しいです❤驚きました。
仕事に追われた夏、優ちゃんと一緒に行った唯一の夏休み♡
(鼻息も荒く)写真撮るぞ!サマーショートトリップ!だった日。
このカフェを出た後、優ちゃんに、
「雑誌とかに応募したことないんですかぁ?一度してみるといいですよ。」と言われ、
「そか?じゃあ、今日の写真でいいのがあったら挑戦してみるねー。」
と、優ちゃんが言った中のひとつの雑誌に応募しました(←他力本願…笑)
若い子の言う事は、聞くもんだ…。
ありがとう優ちゃん!(昨日連絡したけど…笑) 
とてもとても良い記念になりました♪
雑誌掲載の際のプロフィール写真は、
以前お台場で、Mr.A.C.T.ismに撮ってもらったものですぅ→
アクトさんありがとう♪(←やっぱり他力本願…笑)
アクトさんありがとう❤

よろしれば…同じ写真載せてますので見なくて大丈夫ですぅ→『a'』


trackback: -- | comment: 50 | edit

△page top

