Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

立葵 


風に揺れ

花は下から咲き始め、
花の始まりが梅雨を呼び、花の終りが梅雨を終わらす。
風が夏を連れてくる…。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

だーかーらーまだ暑いよ?って言ったじゃん!! 


休憩な。



お題 『おれ、あっちくて、もう歩けない…。』





家に居る夕方は、クーラーの部屋から出れば、
まだ暑いということがわからない犬に
「お散歩!お散歩!」と急かされ仕方なく出ます。
結果がこれ…わたしはどーするのだ?(笑)
caro、初めての夏。急に暑くなった少し前のこと。
caroは今日で生まれて半年になりました…笑
井の頭公園

(続きを読むはありません。何度修正してもでちゃうよぉぉ)
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

人はなぜ?川に来るのだ? 


0719IIMGP9439.jpg


caro,
人も犬も一緒だよ。
暑くて、楽しいから、川に来るんだ。
その人達が、「遊んであげるよ。」と言ったら、遊んでいいよ。。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 28 | edit

△page top

caro、川に行くよ。。 


いや、その棒無理だって(笑)

朝、お前の食事の前にコーヒーの香りがしたら、
それが、お出かけのサインだ。
setaも、puzooも、そうやって覚えていた。
お前も、そうやって覚えるといい。

caro、川に行くよ。。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

突然、真夏だった日。。 


犬夢中。。

お題: 暑ちくって夢中❤
副題: プールしていい加減疲れさせてご飯あげて冷房の部屋に入れとこ。。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

