Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

夕暮れ 


土手から

(by iphone)

久しぶりに土手に駆け上がる。

ああ、そうだ、こんな空だと想い出す。
ああ、そうだ、こんな風だと想い出す。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

お疲れ様でしたぁぁぁな思い出…なのか? 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

犬は教えないことから覚えていく♪ 


くんくん♪

犬は教えていないことから、覚えていく。
自分で好きなことを覚えていく。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 20 | edit

△page top

The Park。。。 


久々の公園雑草

Dear Puzoo

きみを初めて公園につれて来た時に思った。
わたしは、きっと、setaの方が好きだ…と。

まだ、きみを、ちゃんと見ているのか…
setaの代わりに連れて来てしまったのではないか…自信がなかった頃だ…。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

言葉使いを直してさしあげないとなりません。 


その腹はなんなのだ?


お前には、なんだか「お前ー♪」と呼ばれているような気がしてならない。
そのぽて腹で、その仔犬座りで…。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 25 | edit

△page top

