Inu plus+

夢見月も、もう終わる。。 


う~ん、もっと光を入れた感じで撮りたかったのにぃ

梅も、もう終わろうとしていた、そんな日。
あとは桜を待つだけだと、空を見上げていた…。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

海は、海ってだけで、うひょ~♪だな。。③  


filmな電柱~♪

もし、初めて来た時に、この場所がこの光景だったのなら、
わたしは、もう一度、ここに来たいと思っただろうか…。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

海は、海ってだけで、うひょ~♪だな。。② 


電灯つくのか?本当に?

灯りがつくかと想っている。
灯りがつくのを待っている…。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

海は、海ってだけで、うひょ~♪だな。。① 


すっごく綺麗だった♪

そこだけが違って見える景色がある…。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

校舎。。 


F-1なわたし♪

フィルム機を持って、古い学校に行くよ。
可愛く撮ってあげたつもりだったのに、
キャップがついたままだったことを後から知るんだ…。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top