Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

好きな子ばかり撮り歩いたよ!ZOOな日④ 


狼

次は君に会いに来るよ。
狼の園で、走っている君に会いにくるよ。。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 20 | edit

△page top

多摩ZOOに来たら、コアラ館でしょう!③ 


目が怖いので柔らかく撮ってみた


ロッテ『コアラのマーチ』を、コアラ館側のコアラ休憩場で売っていました。
スーパーに売っている物と同じものです。
冬じゃなかったら、パンケーキじゃなくて、コアラちゃんアイスを食べていたと思います。
売れるだろーな。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

好きな子ばかり撮り歩いたよ!ZOOな日!② 


0221IMGP41980.jpg


一番好きだった君。
粘って粘って、待っても待っても、そこから降りてきてくれなかった。
『今、ひなたぼっこ中だからダメ…』そんな感じ。
ユキヒョウ、ヒマラヤや高い山々にいるという、白く美しい獣。
雪の中の君を見たいね…。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 16 | edit

△page top

多摩ZOOに来たら、ライオンバスでしょう!① 


お肉食べているんですよ。


わぁ~お❤なライオンバスに乗っています。

(a'の方で先に同じ写真を見てくださっている方ごめんなさい。でも使いまわすんだよん♪)
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 14 | edit

△page top

Yokohama plus+な日 


わざとピンボケ~♪

夜に向かう港町の灯を、ひとりぼんやりと見ています。。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

