Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

黄色香る風に 


西武新宿線の横の公園~♪

電車の音に、我に返る。
どのくいらい、黄色の梅を眺めていただろう…。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

In The Red Tower❤ 


このお水が買いたかったのだ


会いに来たよ。
こんなに近くに会いに来たよ。
わたしの赤いタワー…。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

海を見に行こう。。 


いちばん最初にここを見ました


海に行こう。。君がいなくとも。。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

お舟はくぐるよ橋の下…なレポート! 


橋の下から麒麟

ここかと思うと、川の反対側から反対が呼ぶ。
見えないものを見て行きなよ…と誰かが囁く。
橋の下から見る麒麟…。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 16 | edit

△page top

お江戸日本橋・麒麟の翼 


麒麟の翼


お江戸日本橋、ここから日本の道路が始まる。
そして、わたしの戸籍もこの界隈から始まる。
新しい年、ふりだしから始める…。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 24 | edit

△page top

