Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

SKY-HI! 


アンテナ修理でしょうか?


地上54階の上で、働く男たちを眺めています。

(バックミュージックは、中島みゆきさんの『地上の星』です…笑)
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

暮れ六つの刻 


ライトアップのもみじ

夜へと抜ける夕刻は、昼へも帰り、朝をも呼び戻す…。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

それはどこにいるのだ?柴犬5頭! 


ちょっとレタッチしたのだ


『柴犬が5匹以外に見えない…』
見知ぬ人のツイートを読んで以来、探し求めていたこれ。。
パチリ




riko-shisho♪に自宅で、レタッチの個人レッスンをしてもらいました。
ソフトのインストールから技術までの細やか&爆笑のご指導です。
『お勉強だから教えるけど、あなたの写真は、いじらない方がいい!』
と、お師匠さまも言ってくださってますし、わたくしも面倒臭いので(←おいおい…笑)
レタッチはこの先もあまりやらないことと思われますが(知識は必要だからねっ)
最近仲良くなってきたGRDを、お師匠さまのように、お洒落~♪
(『ajiko's GRDIGITAL 1:1』みたいな?)にしたかったのですぅ。
よーするに、ロゴ入れができなかったわたし?
ああ、もちろん『今までどーやって写真アップしてたのよっ(ーー;)』
とは言われましたよ。『撮ってただ小さくしてポイっですよ♪』…(笑)
クリスマス飾りをしたのです。

よろしれば…こちらの方は真面目にロゴ入れしていまする→『a'』


trackback: -- | comment: 28 | edit

△page top

横濱山手洋館物語 


シックなマダムなのだ~♪
 
シックなマダムの午後の一瞬。。。
happy❤riko写真教室 上級クラス 首席のお戻りです。


(初級クラス、GRDクラスの方々、ご覧にならていますか?上級クラスは何を言ってもいいというお手本ですね…笑)
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 29 | edit

△page top

そして、シロクマ・・・ 


どーんと白くま♪

そして、また上野…。またシロクマ…。
今度こそ、国立科学博物館。。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 29 | edit

△page top

