Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

小雨混じる曇り空に百日紅が咲き始める。。 


薄いピンクの百日紅

きみは、わたしにとって、犬だけど犬なんかじゃなく
もちろん、ワンちゃんでも、ペットちゃんでもなく
子どもでもなく、兄弟でもなく、恋人でもなく
何にも代えがたい、やっぱり、わたしの犬なんだ…。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

Love song の前に… 


レーズンサンド

Love song を聞きに行くよ…。
Love song を歌いに行くよ…。
raisin cookie を食べてからね…❤

何だっけ?このお菓子 ランチのこれ、美味しかった♪ 帰る頃はスーパームーン
Thanks for  Dori-chan, Yuki-maru, Emiko-san and Shi-chan


毎年恒例の“Soul Power❤”今年もノリノリではじけてきましたヽ(^。^)ノ
ランチにお茶にコンサート…
気の置けない女友達と、本当に楽しい一日でした♪
そして、ここ一ヶ月半、ありとあらゆることをして、お疲れだった犬ですが、
今朝から公園お散歩していますぅ♪
暑くて日陰に逃げ込もうとしている、遠目だとハゲがわからない犬…(笑)
今日のぱーちゃん

よろしれば…紫陽花の写真がまだ残っていたよーなわたしが撮ってます→『a'』



trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

ぬるく蒼い雨が降る。。 


ルミネ新宿


ぬるく蒼い雨が降る。。。
それでも、日々は美しく、きみは愛おしく、一瞬を抱きしめる。。

(続きを読む以下は、犬の病気のことが書いてあります)

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

