Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

紫陽花-陰と陽の狭間で… 


とても綺麗な子でしたよ♪


あなた方、今日一日で、良い作品が撮って帰れると思ったら大間違いよ。
今日はレッスンなのだから、何か一つでも、そうか…と思えることを持ち帰ればいいの。
今日、得たことを、明日に繋げばいいのよ…。
by ajiko (お前が先生かよ?発言。いつものこと…笑)
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 42 | edit

△page top

ある日の時系列 


不二家のパンケーキ

pm 3:30  
銀座不二家でパンケーキを食べようとしています
そんな一日♪

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 28 | edit

△page top

Have sweet dreams 


ajiko?


…ねぇ、青いの付けなくてもいい?
…いいよ。。。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 32 | edit

△page top

梅雨に陽だまりが帰ってくる… 


おうち帰ってきたのよ。

(お題 『笑うエリザベスカラー犬』)

すごく愛してきて、何よりも大切にしてきたつもりだったのに
雨音激しい休日の部屋で
息をつく仕事の合間のカフェで
わたしは、まだまだ、もっともっと、きみを愛せる…そう想った。

お帰り。
何も疑わずに信じてくれる瞳。
まっすぐに会いたかったよと伝えてくれるしっぽ。。




犬が病院から戻ってきました。
今回は、手術痕が、頭部から目の間に達してますので、
外見を見る限りでは、痛々しい感じですが、特に痛みもないようで、
どんな時でも笑っているうちの犬は偉大です(笑)
回復は早く、手術の翌々日から、ご飯をバクバク食べていたそうです。
う~ん、わたしに会えなくて食欲が落ちたりは、しないのね?
雨がやんだら迎えに行くよ
とは、思いましたが、元気でご機嫌で何よりです。
とても…ほっとしました。。少し疲れました。。(笑)

よろしれば…あぁぁ、紫陽花がもう咲いちゃっているよ…なわたしが撮ってます→『a'』



trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

Good boy❤ 


2012年8月夏景色

よく頑張ったね
きっと、また、川にだって、海にだって行けるよ。
水が大好きな、わたしの犬



犬は、無事骨肉腫摘出手術を終え、しばらく入院です。
やはり、全摘はできませんでしたが、転移はありませんでした。
まだまだ、これからが闘病になりますが、まずは、ひと安心です。
ご心配をありがとうございます。
(友人一家がくれた、ぱーちゃん募金(笑)まだ開けてない♪→)
カンパありがとう!

よろしれば…珍しく犬の写真を載せていますぅ~な→『a'』

trackback: -- | comment: 71 | edit

△page top

