Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

Dear 狼の末裔 


2012年5月
(2012年5月 puzoo 10歳)

『四足の動物は、最後まで自分の足で立とうとする。敵に腹を見せたら終わりだからだ。』
そんな文章を、いつだったか読んだことがある。

『お座り』と『待て』以外のろくな躾けをしてこなかった。
食事には気を付けてはきたが、手作りごはんやバースディケーキ、手の込んだことや、
首輪を選んであげるような、大よそ可愛いらしいこともしてあげてこなかった。

霧の山 泳ぎますよ 海 雪
海 公園 寒山寺 雪山

それでも、他人に負けないと言えるほど、やってきたことがある。
運動させることだ。
日々、時間の許す限り散歩をし、時間を作って山や川へ出かけた。
おっとりで、ぼんやりで、ご機嫌な、わたしの狼の末裔に、体力と筋力だけはつけてきた。

わたしは、きみが立ち上がれなくなるまで、一緒に歩くまでだ…。




犬は、今朝も、いつも通りご機嫌に公園を散歩しています♪
検査の結果、初期でも末期でもない進行の遅い、骨肉腫とわかりました。
早期発見ではありませんが、手遅れの段階でもありません。
手術の予定をしています。
成功を、不整脈に阻まれないことを、祈っていてください。
甘えた
詳細は、続きを読むに記しますので、必要な方のみお読みください。
よろしれば→あっちでもこっちでも、どこでも、きみの事を想っているよ…な…『a'』


-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

爆笑フォトレッスン内訳♪ 


水族館~♪

(お題 『さかさまなさか(魚)さま』)

みんなで撮るよ。楽しく撮るよ。
今日は、好き勝手にParkで遊んじゃえDay!
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 36 | edit

△page top

penguin!penguin!penguin! 

 
リベンジして頑張りました!

キミ達は、泳ぐと、とっても速いんだ…。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 32 | edit

△page top

笑うフランケンシュタイン犬 


遠くから



いつもの公園で、いつものように、わたしの犬が笑う。


 
犬のハゲが分らないように撮っています(優しいversionのわたし…笑)
犬の検査結果は、まだまだです。
なんでも時間がかかって、う~ん、まだかなぁ…と思ってしまいます。
ここの所、犬飼いの方達の足跡(fc2)がぺたぺた付いていて、
ご心配いただいているようで、ありがとうございます。
赤いポピー
結果はまだですが、検査の時の様子やその他を、続きを読むに記します。
必要な方はお読みくださいね。
ノーマルversionなわたしが撮っておりますので、傷痕の苦手な方は見ない方が…(笑)

よろしれば…ぺんぺん草は犬と見るわたしが撮ってます→『a'』
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

Wanが来たよ♪ 


カワイイ!


友人lucky girlの家に、
もともと居る可愛い生き物…Rise-chan
新たに来た可愛い生き物…黒柴Momo-chan

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 32 | edit

△page top

