Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

ふたりだけの小春日和♪ 


ajiko!
 

きみが邪魔をする。

コンビニでコーヒーを買った! えらく楽しそうです♪ 犬は繋ぎましょう。 振り返るよ♪

コーヒーを撮ろうとしているわたしを、きみが、笑顔で邪魔をする。。




昨日、お風呂に入っていたら、窓の外をそそそーと動くものがいて、
なんだろう?と思ったら、やもりでした。
これは撮り!でしょう!と慌てて二階から(お風呂は一階)
カメラをもってきて撮ったのは良かったのですが(良かったのか?)
その時、うっかり本を湯船に落としてしまいましたっ…(>_<)
(お風呂に入りながら本を読むのは楽しいです…笑)
やもりくん♪  

よろしれば…チューリップの夢に魘されるわたしが撮っていますぅ→『a'』

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

my one and only tulip❤ 


ちょっと変わった色のチューリップだったね

チューリップを見つけよう…わたしだけのチューリップ。
彩鮮やかな花畑で、only oneな輝きを見つけよう…。   
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 34 | edit

△page top

ぺんぺん草を分けながら 


ぺんぺん草


きっと、わたしは、朝の公園が好きなのではなくて、
きみといる、朝の光の中が好きなのだ。。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

昼下がりの公園 


人がたくさんいてめんどくさー。

桜が終わると すっかり昼間の公園に戻る
いつもはこの時期 いつもの公園にはいないで 
他の公園にいる
そして
ポピーやチューリップや芝桜を 
きみに見せてあげたいと思っている



まあ、お出かけできなくても、しょーがないじゃーん!
なんて、やる気もなくだらだら出てきておいて、
あぁぁ、一眼(マクロレンズ)持ってくればよかったよぉぉ…とか、
犬か?チューリップか?…と迷っているのがありありな写真(笑)→
犬が笑っているのでOK-!とします。
チューリップきれいだったのにぃぃ

犬通院日記は、続きを読むに載せておりまするぅ…なわたしが撮っています→『a'』
 
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

さくらの咲く中 


昼間の公園なのだー!
(お題 『春うららなのだ』)

いつもの公園で きみと歩く春の遅い朝

桜② 菜の花とぱー ささみを買ってもらいました さくら①

さくら さくら 
きみの笑顔がわたしの幸せ



土曜日、犬と一緒にいつもの公園を散歩しました。
犬の細胞診の手術はまだですよ(笑)
入院の大型犬と小型犬の宿泊料って違うんだ~と新発見。
そして、本日、お釈迦様の誕生日『花祭り』ですが、
わたくしの誕生日ですぅぅ
きっと願い事が聞き入れてもらえるような気がするのです。
さくらさくら

よろしれば…天上天下唯我独尊なわたしが撮ってます→『a'』



trackback: -- | comment: 64 | edit

△page top

