Inu plus+

愛しているよ… 


雨が降るよ


もう一度、きみに、囁きなおそう
この雨が終われば、春が満開になるから
きみがいないとダメダメなわたしが、きみに言おう
わたしがいるから大丈夫だよ…って。。



昨日もまた、鼻血犬になってしまった犬ですが、小雨の中、
公園まで行くというので、公園最初の桜まで行ってあげました。
犬はいつもと変わらずにご機嫌  なのですが、わたしの方は、
検査が終わらないことには、 なかなか気分が落ち着きません(笑)
最初の桜の木の下で笑顔
よろしれば…もう一人のわたしが撮っています→『a'』
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

春分ける 


桜は楽しいですか?
(お題 『桜は美味しいですか…?』)


もうすぐ、公園の桜も咲くだろう
そうしたら、今年も、一緒に桜を見るんだよ…。



犬ですが、先日、大学病院でレントゲンと血液検査をしてきました。
その限りでは、異常と思える箇所が見つからず、
原因不明というか、むしろ健康体の検査結果とういうか…なのですが、
(ってか、これはホームドクターでもやったことなのですけどね。)
一昨日も、鼻血なんかたらり~んと出してくれちゃいましたが、
今現在では、命に関わるような重大な病気はないと思われるそうです。
ペンタックスなボク
では?なぜ?
①鼻血や咳が続くようなことになっているのか?
②重大な病気が隠れていないことを確かめる!
との目的で、4月になってから、CTと内視鏡検査を受けることになりました。
検査をしたからと言って必ずしも原因がわかるとは限りませんが、少なくとも方針は決まります。
まあ、ひとつひとつクリアーかな。
…とかスカしてますが、いったいお幾ら万円かかるのか…?怖くて聞けませんでした 。
(続きを読むに、犬のレントゲン写真のふろくついてますぅ)

よろしれば…まだバタバタと市・区役所巡りに追われているわたくしが撮ってます→『a'』 

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

Thank you! 


100円マックよありがとう(笑) 


あなたに、ありがとう。きみに、ありがとう
昨日も、今日も、明日も…。




雑事に追われていまして、お写真撮ってる暇がありません(笑)
犬は毎日すこぶる元気にお散歩していますが、
年末から鼻血を繰り返し、そんなに悪い感じではないのですが(年だし)
ずっと薬も飲んでおりますので、今週は大学病院で検査してもらう予定です。
(いつものお医者さんで、先生!お薬くださーい!な、ご機嫌な犬→)
先生さまお薬くださーい!
…ということで、なんだかんだ、お出かけ(旅行)もしてあげられませなんだので、
続きを見るに、昨年の今頃の旅行の、動く犬のおまけがついておりまするぅ。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

 


IMGP6521.jpg


母が亡くなりました。
アルツハイマー型認知症を発症して16年目でした。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top